2006年06月15日

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

もういっちょ、eight people様よりトラバ企画ですー!
なんか、勢いだけで書いてるけど、あしからず。笑

この企画では、今回のシングルにちなんだ
質問をしていきます!!

1)担当、名前をお願いします!(複数可)
  晴佳です。担当は…8人だけど、すばちゃんで!笑

2)「∞SAKAおばちゃんROCK」、何枚買いましたか?
  初回、通常を1枚ずつで、あわせて2枚!

3')↑で1枚と答えた方に質問。それはどちらですか?また、それは何故ですか?
  はい、これスルー!

3")↑で2枚と答えた方に質問。どっちが個人的に好きですか?また、それは何故ですか?
  んー…通常かなあ。「いつか、また...。」が気に入ったので。

4)8人中、いちばん「おっちゃん」なのは誰?また、それは何故ですか?(複数不可)
  ええ、もちろん、渋谷さんです。ちっさいおっさん愛してます。

5)8人中、いちばん「おばちゃん」なのは誰?また、それは何故ですか?(複数不可)
  ヒナちゃんかなー…。なんせ、エイトのおかんですから。笑

6)今回の「∞SAKAおばちゃんROCK」。サブタイトルをつけるなら?
  …「〜おかん愛して生きてんねん〜」…サブい?アカン?汗

7)今回のシングルでは、途中でメンバーがおばちゃんに扮して
  ミニコントを披露してくれましたね!その感想をドーゾ!!
  妙にイキイキしながら暴れるエイトメンが素敵です。あ
  8人揃った時には曲中コントには置いとけない程になりそうですけど。笑
 
8)「今回のシングルはココがいい!!」と思う聴き所は?
  いつもやけど、A面とC/W曲とのギャップ!
  A面で大阪色出して、C/Wでエイトの音楽力の高さを魅せてくれる所がよろしいのです。

9)逆に、「ちょっと、コレ、ヤバイんじゃ・・」と思うポイントは?
  ジャケットでのキメ顔の大倉さん、よく見りゃ衣装は∞レンジャー。て所。笑

10)では、今回のシングルを、宣伝部長になったつもりで、宣伝してください!!
  「笑う・歌う・踊る・そして泣ける」という驚きの内容がこれ1枚に凝縮されて、
  お値段なんとたったの1000円!今すぐ、テイチクさんにお礼をゆって、購入するべし!

11)最後に、8人へのメッセージをお願いします!!(ダメ出し可、褒め殺し可)
渋谷+どんな曲歌ってもすばちゃんの声は最高ですから!
内+何があってもひよきのこと大好きやから待ってるよ!
錦戸+ピンの仕事が増えても、りょんちゃんはイエローだからね!!
丸山+男前なアホは最強やから、更に磨きをかけて!
安田+格好ええヤスダ希望!もっとおもしろくなろうね(笑)
大倉+たっちゃんのドラムさばきと食いキャラ大好きやから!!
村上+ヒナちゃんのおかんぶりあってこその∞なんで!!
横山+ヨコちょの∞愛は最高で最強!もうすぐ夏…お腹!!
posted by 晴佳 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト

1ヶ月ほど放置してたのですけど(ぶ)
久々にeight peopleさんのトラバ企画に参加させて頂きますー!

関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト

eightをeighter以外に宣伝をして
どんどこ全国にeight轟かせようぜ!
をテーマに答えてもらえると光栄です。

▽お名前、お好きなeightメンバー(もちろん複数可!)
 晴佳です!8人全員愛してます。でも、すばちゃん。笑

▽まず初めにターゲットにする年代は?理由もお願いします
 3馬鹿世代より上ですかね。最近、中高生ファンが多いから。

▽eightの拠点はここ!
大阪・松竹座!やっぱ松竹座さんあってのエイトやと。

▽eightはここがいい!だからここをアピールしましょう!と思うポイント
(これが一番!と思う1つのみでお願いします)
愛!
仲間愛、地元愛、家族愛、eighter愛たっぷりの8人なんで。

▽ここだけは必死にかくさなくては!と思うポイント(上と同様でお願いします)
アホだけイメージ。いや、アホよ?真面目にアホよ?でも、何でも出来るんやから!
おもしろいだけの関ジャニ∞っていうのは嫌だなー、と。

▽全国を轟かすのでついでにメンバーに要求する事(ダメだし可、ほめ殺し可)
渋谷* すばちゃんの歌声を全国に轟かせて下さいッ!
   そして、その最強なギャップを魅せつけて下さい!

横山* ゆうちんのエイト愛を更に轟かせて下さいッ!
   最高で最強なeighterは横山裕だと信じてますので。笑

村上* ヒナちゃんの最恐ツッコミを轟かせて下さいッ!
   ツッコミないとホンマぐだぐだなんでね。あ

錦戸* 亮ちゃんの演技力をもっと轟かせて下さいッ!
   亮たんの知名度UPと共にエイトの知名度UPもよろしく!

内 * 博貴の天然アホを全国に轟かせて下さいッ!
   やっぱりひよきは可愛いアホな末っ子なんですから。

安田* 章ちゃんのギタープレイを轟かせて下さいッ!
   可愛いけど、筋肉モリモリでしょ!格好良い章大に期待します。

丸山* マルちゃんのキャラクターを轟かせて下さいッ!
   男前なアホほど最強なもんはありません!

大倉* たっちゃんのドラムさばきを轟かせて下さいッ!
   ついでに、食いキャラ・エロキャラもしっかり轟かせておくように!


▽アイドルなのでCDをださなきゃ始まりません。
さて、どの曲をCDにしますか?(既にCD化されているものも可)

 Do you agree?
 あたしが一番好きな曲ってのもあるけど、
 歌・楽器・ダンス(…)何でも出来ますよ!!ってのを前面に出してるあたり。
 歌詞もエイトっぽいしね。(基本エイトってラブソング少ないしね)

▽全国ネットで番組をもらえるとしたら、何時枠、どんな内容でやらせますか?
 ゴールデンタイムにほんじゃに!を1時間で!!(でも深夜枠も外せないよね…笑)

▽∞に歌い文句をつけるならなんてつけますか?
 歌い踊り弾いて魅せ、しゃべり笑わせ、これぞ「最高で最強」の関ジャニ∞!

▽最後に。これで全国轟かせることができる自信ありますか?!
 大丈夫!エイトは将来絶対報われるから!
posted by 晴佳 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

eight people様のトラバ企画でーす!

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
初回と通常を1枚ずつで2枚買いました!!

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
両方バッチリ予約して買いましたア!

03 : 一番最初に聴いた曲は?
一曲目の「F・T・O」から。

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
全部!特に、「Heat is on」とかむちゃ盛り上がりそう。

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
んー、やっかし「大阪ロマネスク」。最初のすばソロたまらん◎

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
「おもしろいだけじゃない!!これが本当の関ジャニ∞!!」みたい、な?

07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
ケータリングで遠慮がちな渋谷さん萌。
オニギシ持ってる手の小指が立ってる渋谷さん萌。
…結局、すばちゃんってゆーね!笑

08 : 特に印象に残っている曲は?
「桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]」。裕ちんのセリフぅぅぅ!悶絶

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
昴:「ミセテクレ」のサビが口の中がむずむずするほどイイ(・∀・)!!
亮:「果テナキ空」サビのナイスユニゾンから垣間聞こえるクセ声!!
横:「F・T・O」の低音最高ですYO!!この曲3馬鹿で歌って欲しいな。
雛:「それでイイんじゃない」の2番のヒナソロよかとオ★(*´∀`人)
安:「ミセテクレ」「悲しい恋」の章ちゃんのラップ声好き好き好き…
丸:「Carnival」ヤバい!!忠義とのすんばらしいハーモニーがア!!興奮
義:「悲しい恋」のAメロ聞いたとき吐血しそうになりました!!(重症)
てか、たつが今回すごい歌ってんね!!お父さんビックリだよ!待
あ、でも関西三大歌姫は揺るぎなくすば亮内やかんな!!あ

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
テイチク様、愛してます!!えぇ、関8より愛してます!!
いつも素敵な商品、本当に有難う御座います。
これからもよろしくお願いします!


お題作文は上手い事出て来ないんでパスさしてくださいっ;
思いついたら、エントリするんでー!!!
posted by 晴佳 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

∞SONG QUESTIONS!!

参加させて頂いてるeight people様よりトラバ企画です。

∞SONG QUESTIONS!!

01: お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
  晴佳です、元気です!!最近は章大と亮にふぉーりんらぶです。

02:あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
  (エピソードもあれば)
  晴佳の出会ったエイトって歌うエイトちゃうかったからな…(笑)
  でも、初めて聞いた関8曲のAll of me for youは今でも大好きやし
  2004年の6月25日のMステの浪花いろは節は感慨深いわぁー…。

03:あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップして下さい。
  Do you agree?:全部好きだけど、サビの歌詞が特に大好き!!!
  Eden:すばソロ〜最後がたまらん!!大好きすぎて困ってます。何
  All of me for you:関8のハモり(むしろ歌唱力)に激しく嵌った1曲

04:あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
  章大:Name of love;章大声にきゅーんってなるのんw
  亮:エンジェル;「生まれてくる」の「くるぅ〜」がたまらんw

05:04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
  すばる:Fight Man;すばちゃんの声に浸れるw笑

06:過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
  Eden:レコメンで初めて2番〜最後まで聞いたとき感動して泣いた!!
  おにぎし:失恋ソングとかとまた違って切なくて泣いちゃった!!
  Heavenly psycho:Excite!!のヘブンリ見るたびに泣いてまう…。
  大阪ロマネスク:すばたちょからもらい泣きです。あうー…。
  無限大:時期が時期やったから、きゅーんってなるのん。

07:毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
  感謝=∞とシングル曲を詰め込んだ関8用MD(笑)

08:人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
  (どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

  STANCE:何かに悩んで立ち止まってる人に。
        サビの歌詞が特にオススメです。元気でますよ!!
        同じ意味で、旅人もええですよ。やっかし関8曲ええ!!

09:他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
  バンプの天体観測。ヒッパレで昔亮すばが歌ってたけど…(笑)
  SMAPのオレンジ。関8に歌われたら号泣しますよ、多分!!

10:この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
  思う存分いくつでも!(笑)
  思う存分やったら…もちろん、全部!!!笑
  選べないです。どの曲も思い出いっぱい、愛情いっぱいw

11:最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
  浪花いろは節。やっかし、デビュー曲なんでね。

そんなこったパンナコッタで…疲れたー。案外迷うもんやね。
とにかく、晴佳はどの曲も好きなんですよ。はい。笑
てかね、僕のなかでFeel I Makin' Goodが隠れ名曲です。
曲調とかも好きやけど、パート振りがたまらん組み合わせやもん!!
posted by 晴佳 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

