2006年06月19日

暑いかも。

ムシムシするけどスウェット着ちゃってるはるちゃんです。(…)
今嵐のアルバム聞いてるんですけど
5×5より昔のベストのが知ってる曲あって自分でビビってます(あ)
あのね!!今日暑すぎやなかった?!!!
教室は風吹いてさぶかったけど外溶けるか思った!!笑
嫌やわあ…この梅雨時のジメジメ感…;鼻がテカってシンゴリラみたいな事になってますよ(マテ)
あう…このままグダグダ続けてもアカンから風呂入ってこよ…
posted by 晴佳 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ああー!!!!

0-0!!!!
真面目にショックやわあ↓↓
てゆかもう眠くて死ぬ…!!
posted by 晴佳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

携帯ちゃん

最近物凄く機種変したいはるかです。
秋くらいまでには絶対変えてやるんだからー!!!!
ちなみに今度の夏モデルやと、W44T狙ってますd(´ε`*)
今使ってるのと画面のインチとか画素数変わんないからいいなあ…と。
しかも容量デカいし!!!!
J-WEBでとった画像消えるのは惜しいけど
(たっちゃんの成人式のが特にッ)
真面目に機種変したい…もうアカンねん、今の…
とりあえず機種変したらウハウハで報告するンで!!!(まだまだの話やけど)

ほな、くそいっぱいある宿題片付けてきまあす(´∀`)ノ
posted by 晴佳 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

中継ですう!!

さっきお父さんのためのワイドショーに
エイトが出てたあ!!!!
VTRで出てたよお(´∀`人)
すばるちゃんのストレート久々あ(´ε`*)
安田の金パやっと見れたあ☆★
ヒナちゃんも短くなってたし!!

あー早くテレビでエイト見たいなあ(≧∀≦*)

KNBのMステが来週入らんからエイトの見れんのよ…(友達に借りるッ)
音楽戦士も来週やし↓
posted by 晴佳 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょんちゃんー

僕らの音楽見たッ!!
∞の映像チラ写りしたあ☆
posted by 晴佳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

あちゃー(凹)

最近ずっと更新してたのに
昨日ついにし損ねたッ!!!!
地味に凹みますよね、ホンマ。
ちなみに今帰りの電車なンですけど
今日は帰ったら即効週末課題終わらせますッ(*ゝ∀・)b☆
まあ、そんな感じで金曜日大嫌いなはるたンでした♪

…わあー…ただの日記やし。(笑)
posted by 晴佳 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

声が出ないんですね

カラオケ行ってましたあ♪
嵐ファンの子と二人でジャニーズしばり!!!痛
履歴見たら嵐とエイトしかないんですよ(・∀・)
ほんで最後はジャニーズ古今物語でシメ☆★
かなり痛いカラオケタイムでしたあ(´∀`人)
今度は時間ある時に1日中行こッ!!なんて約束しちゃいました。藁
てゆか久々にはるかのヲタ度に近い友達に会えて幸せv笑
posted by 晴佳 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ミスったあ!!!!

明日時間割変更いっぱいで掲示されたプリント写メっておきながら…!!!
さっきまで現社と変わるのは英語だと思ってヘラヘラしてたはるかです。痛
実際はOCだったわけで…
今英語の予習におわれてます。(アーメン)

そんな感じで今日はもォ疲れたンだよ↓
寝ますッ!!!(予習は??!)
posted by 晴佳 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

大好きな君へ

今日は博貴の入所日だそうで

入所日祝うの初めてかも(笑)


今日で7年なんやねー
(今引き算よう出来んで5って言いそうになったとか内緒)

あたしが博貴にハマったのはドレミソラの時なんですけど
実は当時西5がイマイチわかんなかったにも関わらず
炙りコーンのCMが大好きでした(運命!?笑)
そんな感じで久々にジャニタレがクリーンヒットしたんですが
エイトが出来た頃は穴が空いてるんです。笑
僕の生きる道も殆ど見てなくて…痛
03年の春頃からまた軽い内ブームが来て
何となくエイトの存在を知って…
NewSが出来てりょんちゃん好きになって(てるてるの時本気惚れたよ!!)
本格的にエイト好きになって…って
あたしが今eighterしてるのも博貴のお蔭やとホンマに思う!!
(3馬鹿も昔からちょっと知ってたけど博貴みたいに好きやなかったし笑)


だから、って話繋げるとおかしいかもしれんけど

博貴には1日でも早くエイトに帰って来て欲しい。


500円につられて入ってきた可愛い博貴の笑顔がまた見たいです。


とにかく!!7年前の今日この世界に入った博貴を心から祝福します。
そして、ありがとう。大好き。
posted by 晴佳 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

連休らー

やったね!あと30分で金曜日も終わるよ!!!
土日はゆっくりしたんねん!!!ホンマ今週長く感じたあ;泣
昨日あたりギブりそうになったもん!!笑
もう、今も眠くて死にそうな感じです(つ〜`)
だけど本読んでます☆うへへ…真面目気取り(*ゝ∀・)b痛
ほんなら今日はあたしお疲れーって事でほなおつッ!!!
posted by 晴佳 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お勉強不味い

ヤバい…!!!
最近ぐだぐだ生活真っ盛りなンですけどもー!!
また予習してねェや(・∀・)
ちょっと真面目にヤバいですー
何がって、OCのテスト直し今日までながに未だに一切手ェつけてないんやもん(笑)
うふふー…週末課題も出してないし…成績怖いわァ(*´艸`)
ほな、明日は朝ちゃっちゃと起きて何でもしよう思てるんでおやすみー
posted by 晴佳 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

頑張れ、あたし。

倉ちゃん誕生日おめッ!!!
YOUとMEは実は5歳差なんだよ(今日から僕の誕生日まで6歳差やけど)
近いとも遠いとも言えませんが…
何ですか、この色気の違いは?!!笑
…とまあ、自虐った所で寝ます(*ゝ∀・)b
おっちゃん頭痛くて頭痛くて…
30分後に復活してテスト勉強しんなんケド(´艸`;)
じゃー…おやすみっさいッ
posted by 晴佳 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

●山の中心で

…哀を叫ぶ(随分痛い)

オークラタダヨシくんの誕生日イブから
地獄の中間テストなんです。ハイ。
範囲を未だに把握してない上、提出物ももちろん出来てない!!!
…ヤバいよ。ホンマに赤点覚悟だよー!!!(´艸`;)
すごい高校4年生になりそな予感…(ホンマにヤバいの)
てゆか、バイトしたいよー!!お金ないよー!!
なんで田舎の学校ってバイト禁止にしたがるんだろ
…定時行けば良かった…(学校に反対されてるな)
ま、そんな訳で高校だやくてどうしょうもないはるたンでした(・∀・)藁
posted by 晴佳 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

テスト期間真っ最中とか…!!!

さっき財布見たらヲタ誌買ったレシートがごっそり出てきて…
4月半ばに買った月刊SONGSからこの前買った3誌で
1ヶ月に6冊も買ってるー!!!
さすがに自分でびっくりした(笑)

そういや新曲も予約しに行かんなんなぁ…(*´艸`)
TSUTAYAと新星堂どっちがいいですか??
僕の縄張り(マテ)に両方あるんですよ。
…いつもTSUTAYAで買ってたけど
新星堂のが帰り道にあるからそっちにしよーかな(P´д`q)
迷ってます、マジで(笑)

ほんならクソ多い古典の予習頑張りまーす。
おかげでつなぎ893見れんかったんやから!!!泣
…あっ!!!数学もしてない…!!!
posted by 晴佳 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

あー!!

25日なる前に更新したかったのに…!!
ちょうど携帯開いたら0:00だったとかorz

てゆかそろそろバイト始めようかと思ってます◎
基本禁止やけどそんなんクソ食らえですよ(*ゝ∀・)b待
まず学校遠いから大概バレることはないのです(先輩談)
だからMEやっちゃうYO☆★
ホンマこの為に部活入らんかったんだからね(・∀・)笑
ちゅーことで社会勉強することを夢見るはるちゃんでした。ゑ
posted by 晴佳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

もう嫌だー!!!

死にそうなくらい疲れてます笑
クラスに同中の子がおらんカラ完璧アウェイなんです(´Å`)
だから余計猫かぶりのために気ィ張ってしんどさMAX!!!
明日はパソコンさん開くどー
ほな寝ますッ!!
posted by 晴佳 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

若頭ぁぁぁ!!!!

さっきニュースでつなぎ姿の若頭を見ました(´∀`人)
いやァ…ダサ目つなぎも似合うとかさすが!!笑
僕、亮たんのつなぎ拝むためにアテンションプリーズ真面目に見ようかな…
(似非15歳遥斗ゎほとんど見てないってゆう)

そんなわけでレイブルが似合う土砂降りの中
あんま通った事ない道を歩いてるはぁちゃんでした★笑
posted by 晴佳 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

高い所に張ってもうた…

こんばんワンツー!!!!
鼻風邪が治らないはるちゃんですけども。
えー…例の特大ポスターさん。
机の上の方に貼ったわけですが。
限りなく天井に近くてですね。
2時間ごと位のペースで存在を忘れます(待)
てか、真面目にばりデカいね。これ。
これのせいでお部屋を多少模様替えせなアカンようになりまして…
ものそい頑張ってました。…誰か褒めてェ!!!!ぁ

ほな、勉強してきます。
来月、入試終わらんとどこも更新せん予定ながで宜しくです。
とりあえず…風邪だけでも治す!!!(アホは治らんもんで)
posted by 晴佳 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

