2006年09月27日

新婚生活バトン

バトン2発目!此方は柚依ちんから渡ってまいりました!

■新婚生活バトン■

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮
B!純白タキシードの横山さんはぽっこりお腹が
 オプションのはずだから…(笑)袴なりょんちゃんが好きです。

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平
:あえて、ヤスくんのA。泣き始めたらナスがドつきに来るとかいいかも。(ゑ)

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平
Bのマルたん。なんか…かわいいじゃんか。笑

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
:ひよちゃん、かわゆーーーーー!!!!!!!だから、B

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五

B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

:お口チャックしますよ。笑 ここはもちろんすばちゃんのBでv

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五

B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕
:いやーーー!ヨコヤマそれじゃ新婚ちゃう!だから、B!ビーーー!

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
  俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

:んふふ。Bですよ、そりゃ。すばちゃんに心配されたい、だけです。ええ。

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮
:りょんちゃん、かわい…(危)だから、C!(挙手)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
 笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴

B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる

C 「…それ終わったらちょっと休みや」
 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

:Cのたちょもキューンだけど、しっかりめすばちゃんの勝ちなんで、B

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「‥‥どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

:ひーっひっひ…これ、どうすればいい?8人とも産むよ?(…)
 関8二世はみんな可愛いでしょうに…産みたい。(やめとこ?)

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも
:澪、ゆうたん お願いします。
posted by 晴佳 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発変換パトン関ジャニ∞ Ver.

今日はバトン祭りだーーーい!わーい!!ひゃー!!!(大丈夫か、これ)
まずは1発目。から渡ってまいりました。ゴチソウサマ!

■一発変換バトン関ジャニ∞ Ver.■

ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■かんじゃにえいと【患者に8

■しぶたにすばる【渋谷すばる

■うちひろき【内広き

■にしきどりょう【錦度量

■まるやまりゅうへい【丸山隆平

■やすだしょうた【安田翔太

■おおくらただよし【大倉忠義

■むらかみしんご【村上信吾

■よこやまゆう【横山悠

□何問正解してましたか?
全部辞書登録してあるから、それ外してやった結果…3つしかあってないっていう。笑
ちょっと「渋谷すばる」がパッと出たのにはビックリですね!(・∀・)嬉


□正解の数だけ誰かにバトンをまわしてください♪

はーい、ゆうたん澪たん柚依ちん、どうぞ!
posted by 晴佳 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

都道府県バトン

うちの相方ゆうたんから1週間前から頂いておいて放置してました(死)
ゴメンね!おじいちゃん、一生懸命答えるから許して!
さて、行ってきます、都道府県バトン。あと、コメレス後にしてー。(眠)


都道府県バトン

1:どの都道府県に住んでいますか?
  トヤマ県。ゆうたんの地元と同じく、海も山もあります。
  関西、関東と比べて地震がなく、ついでにとんでもなく田舎です。

2:標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。 (例:土佐弁)

  ノンノン。ワタシね、標準語がキライなの。
  思いっきりトヤマ弁です。関西弁でいう大阪訛りみたく若干キツめ、かな?
  「だんこちんこ(ボタンの掛け違い)」とか「おちんちんかく(正座する)」とか、
  シモめ方言なんかがありますよ。…使った事ありませんが。あ
  
3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例:通天閣がある)
  立山がある。五箇山の合掌造りの家がある。宇奈月のトロッコ電車がある。
  全部、うちから1時間以上かかる。ワタシ、県の真ん中らへんに住んでるんでね。

4:地元のここだけは許せない!ということは?
  テレ朝がローカル放送で入らん。店が少ない。(…)

5:地元で一番多い名字は?(複数回答可)
  …ちょ、調べてくっちゃ。
  えと、山本さん。林さん。吉田さん。がトップ3。…みんなクラスにいる。(…)
  ちなみにワタシの苗字はオオクラさんとヤスダさんの地元でかなり多いみたいですよ。

6:ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
  いない。一番近いのは柚依ちんかなー?

7:10で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
  その友達を除く5人を指名してください。

  大阪:澪、愛知:智
posted by 晴佳 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

強制バトン

強制バトンです、気をつけてねー!!

Q01:かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
  と異性から褒められました。なんて返す?
A01:
「あ、やっぱりー?」と返します。(仲良い子に限りやけど/笑)

Q02:夜中、相手から今から会いに来てと言われました
A02:
拒否の方向で。めっちゃ好きな人とかやったら別かなあ?

Q03:同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
A03:
1)勝手に相手のものを触らない。
  2)家事は分担する。
  3)節電、節水。
  4)シャンプー・リンスは同じペースでなくなるよう気を配る。
  5)禁煙。吸うなら、換気して消臭必須。もしくはベランダ。

Q04:相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?
A04:
切る。てゆか、自分を好いてくれてるんやったら髪型関係ないでしょ?

Q05:予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。 
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
A05:
極力。あまりにも行きたくない所は拒否るけど。

Q06:くだらないことで大ゲンカ。謝る?謝らない?
A06:
自分が悪くて、落ち着いたら、謝る。

Q07:自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれています。 行く?行かない?
A07:
微妙なら、相手のペースに合わせながらもとりあえず行く。
  相手が「行こう」って意思あるんなら、その気持ち酌んであげたいし…

Q08:一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴っているのに
  ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
A08:
放置。あたし自身、誰かと一緒にいる時は携帯放置だもん。

Q09:飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
  今あなたと話してる人気に入っちゃった」 とメールがきました。どぉする?
A09:
どうもせん。それで?くらいな。携番聞きたかったら自分で聞けや、と。  

Q10:紹介された人と会うことになり、実際会ったら、親友の彼氏・彼女!!
A10:
まだ友達としてならアリかもやけど、恋愛まで縺れ込んだらさようならかな。

Q11:待ち合わせの場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうでる?
A11:
相手引っ張って逃げます。あ、いや、そんな甲斐性ない。笑

見た人強制です。よろしくね!
posted by 晴佳 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外とありがちバトン

意外とありがちバトン♪

@とんがりコーンを指にはめたことがある。
A.
ある。てゆか、これは常識でしょう!ゑ

Aバームクーヘンをはがす。
A.
はがす!!ちなみに外側から…

B扇風機の前であーーーって言う。
A.扇風機あーーーは夏の風物詩だと思ってますけど?

Cポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A.
あ、これない。逆に持ち手のプリッツ部分だけ齧りとる。(どんな)

D全校生徒の前でバンド演奏という妄想
A.
ないわー。やるなら、ボーカルかキーボード。は

E自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A.
する。いや「しよう!!」と意気込んで始めるわけでもないけど。(はい?)

F歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A.
余計なこと考えなくても、何もないとこでグキッてなる。ぶ

Gカップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
A.
ええ。そう言うときって自分が悪いのに無性に腹立ちますよね。

H自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
A.
する!ほんで、めっちゃ青アザなるん。てゆか、ベダルっつったらアオゾラペダル!!笑

I部屋の電気の紐を使ってボクシング。
A.
パンチじゃないけど、平手で…ほんで、傘の上行ってとれんようになるってオチ。

J鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
A.
ワタシいつでもカワイイから。(嘘です)…とりあえず、そんな思わん。

K自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A.
死にたくはならんけども。想像以上に高くてビックリする。

L深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A.
深夜に映画って観ないわーーー。眠い。ゑ

M街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A.
…そんなことない。笑

N向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
A.
なるなるなるなる!ほんで、相手のおばさんが舌打ちすんの!!!(えぇ!?)

O全部でいくつ当てはまりましたか?
A.
やっつ。はちこ。はち!(どうしたの)

Pバトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ♪
A.
アンカーなりますー。とってけー。
posted by 晴佳 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

友情バトン(…にしちゃうよ?ゑ)

燈篠ちゃんから回ってきましたー♪

*回してくれた友達はどんな人?
とってもいい子ちゃんです。同いで生息地も県一個挟んだだけです!!(遠)

*友達は何人居る?
トモダチ:たくさん、まぶだち:3人くらい、本気親友:4人かなあ?

*ズバリ友情とは?
人が成長するなかで必要不可欠なもの!

*喧嘩したら謝るタイプ?
酷い喧嘩には持ち込まない。ホンマに喧嘩する子は自然に和解する。

*友達と恋人、大切なのはどっち?
…んー、友達。でもあれだよ、彼氏がめっちゃ好きなときは別やね。笑

*友達に一言。
アホなあたしをどおぞ末永くよろしく(・∀・)

*友達10人にこのバトンを回して下さい!
んー、そうですね、そうですね!
柚依ちんゆうたんなつきの4人!!
見つけ次第、時間あればよろすくー!

あと、コメレス行って参りますー!!
posted by 晴佳 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

不思議バトン

今日2発目!ハチミツ★ホリデー様より拾わせてもらいましたw

◆不思議バトン

ルールの説明
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人


1、SMAP〜KAT-TUN各グループ一人ずつ誰が一番好き?
 SMAP:慎吾くん。
 TOKIO:長瀬くん。リーダーもツボやけど(笑)
 V6:岡田くん!!!でも、みんな好きっ
 KinKi:選べん!けど、王子は光ちゃんなんで!!マテ
 嵐:相葉ちゃん。でびゅ時は翔君やったけど。
 滝翼:んー…、滝様。
 NewS:Pちゃん(亮内抜きで考えてー!!)
 関8:………す、すばちゃん(ゆっちゃった)
 勝運:ゆっち!

2、SMAP〜KAT-TUN各グループから選出異色メンバー作ってみて?(複数回答可)
・関ジャニ12【8、リーダー、キンキ、岡田君】:単に関西人を集めただけ
・智ジャニ3【長瀬、大野、山下】:毎年カウコンで誰のうちわか変わらない「智」(笑)
・赤亀山(関取の名前みたい):ジャニさんも吃驚!!ジャニーズ最強3人。
・81年組【横昴翼翔雛滝】:かなり強くない!?これこそ、ジャニーズ最強やと。笑
んふふ、あんまり楽しいの思いつかん!!笑
これ、∞内だけでちょっとやりたいかも!マテ

3、社長に一言(笑)
ジャニさん、「YOU」とか本気なんですか…?!あ

・4で次の人への質問を考える。(3問)
1、自担以外に好きなジャニタレを挙げた上、そのタレの魅力をたっぷりどうぞ。
2、好きなグループ内で新ユニット作ってみて。(複数可)
3、好きなグループで1つ学校行事を妄想してみて。

・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 拾わせてもらいましたー!!ありがとうございますっ(*´∪`人)
 いろいろ迷って凄い楽しかったですv

・6でバトンを回す人3人
持ってけドロボー!あ、コメ報告あると嬉しい、かも。笑
posted by 晴佳 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスプレ∞バトン

リーダー巡りしてたら、拾っちゃいましたv
今日はバトン祭りでもしますー。うふふ。

「コスプレ∞バトン」

・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

●DVD Spirits!!より   
 A:オトン、渋谷すばる
 B:オカン、丸山隆平

A!すばたんの露出した美脚萌ですから(変態)

●とある空港にて
 A:パイロット姿、内博貴
 B:航空整備士姿、錦戸亮

B!つなぎ893は拝見済みなんで、帽子を被るのをいやに拒む博貴が見たいです(殴)
 
●とある学校にて
 A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
 B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

7月半ばの体育の時間。梅雨明けしきってないじめじめ感と容赦なく降り注ぐ太陽の下、
首をしたたる汗も気にせずホイッスル片手に授業を仕切るジャージ姿(上着は腰で巻いておく!!笑)の体育教師ムラカミ…たまらんねーvちゅーことで、B!

●またまた、とある学校にて
 A:学ラン姿、安田章大
 B:ブレザー姿、横山裕
 
A!エイトは学ランじゃないと!(勝手な偏見)ヨコちょが学ランだったらBやったね。笑

●とある病院にて
 A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
 B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

このシチュエーションに思わず「むふ」と呟いたのは…
パジャマ姿のシブタニさん。もちろん、パジャマはオーバーサイズでよろしく。笑


●とある現場にて
 A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
 B:入職したての警察官、内博貴

B!此方でも、帽子を被るのをいやに拒む博貴が僕のハートを揺さぶる(マテ)

●大阪・アメ村にて
  ※個々でいでたちをご想像ください
 A:最先端のファッション姿、安田章大
 B:オープンカフェの店長、丸山隆平

こりゃ、Bでしょー!マルたんの腰エプロン萌!(勝手に設定)
 
●とある街中にて
 A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
 B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕

A!インナーのシャツは紫でお願いします!じゃないとB!笑

●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
 (あなたもコスプレしちゃってください)

じゃー、大家族構成で。笑
ヨコヤマ:年中半袖短パン姿(もち冬でも素足)の天真爛漫な長男。
シブタニ股引×腹巻でこたつにくるまる姿が妙に可愛いじいちゃん。
ムラカミガニ股×フリフリエプロンのミスマッチが魅力のおかん。
マルヤマババシャツ×ババズボンにパーマが強烈なばあちゃん。
ヤスダお下げに優等生スタイルで弟リョウの反抗期を気にかける長女。
ニシキド:反抗期の為、家の中でも帽子×一帳羅で過ごす次男。
オオクラ波平的ルームウエア(浴衣!!)姿で新聞のTV欄を熟読するおとん。
ウチ:母の影響でフリフリを好み、日々ゆうこりん的ファッションの次女。

んふふ、これ楽しい…!気分は磯野家で。(ちょっと違う)

●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)
 アンカー!やりたい人とってってくださーい。
posted by 晴佳 at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

柚依ちゃんとこのリンクを貼ろうと思い遊びに行ったら
見ちゃったもんで(笑)のんびり答えてきまーす!!(テス勉は…!!?)

[ステータス]
HN:晴佳
年齢:ピチピチの15歳(ヒナ風味で)
職業:学生
病気:関八溺愛症候群、頭痛持ち
装備:携帯ちゃん
特技:関8、人を動かす(最低やな)
口癖:「もうヤダー」「うそぉー」「ホンマ」
靴のサイズ:23〜23.5p
両親はまだ結婚してる?:うん、仲良しー(笑)
兄弟:弟くんと妹ちゃん
ペット:いない。大倉希望!(待)

+*好きなもの*+
[色]エイトカラー!…あと、あえて白。
[番号]8、3
[動物]動物駄目。仔猫かミニブタならいいなー
[飲料]ジンジャーエール、午後ティーのミルク
[ソーダ]…普通
[本]感動モノ、恋愛モノ
[花]うーん、形可愛いチューリップ

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてる。もうプリン。
[髪の毛巻いてる?]気分で時間あったら巻く。
[タトゥーしてる?]してなーい。
[ピアス開けてる?]あけてないけど、途中まで針刺したことならある。
[カンニングしたことある?]人の見てもおもしろくない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒:あんまり タバコ:かなりの嫌煙家です
[ジェットコースター好き?]好きだけど、怖い(笑)
[どこかに引越しできたらな〜と思う?]大阪か京都。
[もっとピアス開けたい?]あけてませーん。
[掃除好き?]嫌いだけど、始めたら徹底的。
[丸字?どんな筆記?]多種類の字が書けるんで…(キレイめとか丸字とか)
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]…エンジンいれるくらいなら。笑
[携帯何?]エーユーの3Xシリーズ。変えたい。
[コンピューターから離れられる?]無理。痛
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。勝てる見込みのあるのに限り。
[犯罪犯した事ある?]あったら、ここいませーん。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。そんな色気ない!
[ウソついたことある?]ありまーす。
[誰かを愛したことある?]んー、模索中。笑
[友達とキスしたことある?]間接チューなら日常茶飯事ですけど(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]んー、微妙(ゑ)
[人を利用したことある?]これも微妙。
[使われたことは?]…多分ないっ、かな?
[浮気されたことは?]なーい。
[何かを盗んだことある?]なーい。
[拳銃を手にしたことある?]…おもちゃの…(殴)

+*今現在*+
[今着ている服]ハーパンにカットソー。寒いからパーカ。
[今のムード]静かー。
[今のテイスト]…特に。
[今のにおい]口の中がガム風味。笑
[今の髪型]朝風呂入ってそのまんま。(うねってる)
[今やりたいこと]テストの提出物を終わらせたい
[今聞いているCD]さっきまで感謝=∞聞いてたけど切った。
[一番最近読んだ本]英和辞典(笑)
[一番最近見た映画]すっごい前やけど、「ローレライ」
[一番最後に食べたもの]現在進行形でガム。
[一番最後に電話でしゃべった人]おかんさん。
[ドラッグ使ったことは?]なーい。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]…ゆうこりんとか(ぶ)
[初恋覚えてる?]保育園のとき。みっちゃんて子。
[まだ好き?]いや、小学校すら違ったから。笑
[新聞読む?]一通り目通す程度に。
[ゲイやレズの友達はいる?]多分いないさァ。笑
[奇跡を信じる?]いえーす。
[成績いい?]今の学校だとかなり良い方。笑
[帽子かぶる?]かぶらん。髪型崩れるから。
[自己嫌悪する?]多分安田以上に気にしいなんで。
[なんかに依存してる?]エイト、パソコン、携帯
[何か集めてる?]特に。
[親友いる?]いるー。その内の1人は小中高一緒。
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[自分の字好き?]殴り書き以外は…(笑)
[見た目気にする?]だから安田以上に気にしいなんです。
[初恋]保育園のときー。
[ファーストキス]ちっちゃい時の弟(うはは)
[一目ぼれって信じる?]信じるけど、ほとんどない。
[ビビビ!を信じる?]信じる。乙女ちっくやんか!
[思わせぶりははげしい方?]はーい(笑)
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]んー、微妙?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]うん、ボーっとしがち。
[自分は性格悪いと思う?]あんまよくない(笑)
[いやみっぽい?]そんなつもりないけど無意識に。
[天使?]それはない。
[悪魔?]そんなこともない。
[シャイ]時と場合によって。
[よくしゃべる?]時と場合によって。
[疲れた?]もうだやい(笑)

ほんなら、見た人は強制的に答えてくださいねー。笑
posted by 晴佳 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

∞バトン

柚依ちんのブログから拾ってきましたー♪

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

…おせち嫌いなんで、B!そんで章大の顔じゅう墨だらけにしたります。マテ

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

…錦戸のようにキレながら嬉しそうな顔をするドMな自分の姿が想像出来たのでAで。笑

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる〜くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
  スゥイーツ大好き、丸山隆平。

…スネ気味なヨコちゃんのためならおじちゃん頑張るよ!!てことで、A

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

…んふふ。決まってるやーん。もちろん、Bです!!笑

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

…ヨコちゃんにはバレンタインあげたから、Bの倉ちゃんで。あ

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

…山なんぞ登れません。可愛い博貴と遊んできますんで、A

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

A。梅雨駄目、湿気アカン、うだうだ大好き、すばちゃん愛してる。(待てや)

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

…柏餅食べれん(おせち同様)。で、倉ちゃんのはのほほんなんだよね?!それ信じて、A!笑

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

…うーん、迷う。迷うけど、織姫の格好した博貴に軍配!!てことでA

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目(笑)村上信五とまじ登山で!!

…だから、山なんぞ登れないので、りょんちゃんと一緒にA

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

…すばちゃんになら遊ばれても構わんけど、やっかし安田!!てことでB

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

…そりゃー、もち、ちっさいおっさんでしょー。なんで、B

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

…なんで、うっちとキャッチボールじゃないの!!?(其処!?)
 サッカーは観戦派なんで、Cのマルたんと一緒にパーーーン!!!

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視して
 コンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

…きみくん、可愛すぎ(笑)ちゅーことで、Cで。

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平と24時間ポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

…せやねー。安田とリメイク対決なんてだやいので(マテ)、Bで!
 Cのりょんちゃんのは、何?24時間踊るん?それともヤり続けr…(止めとこ)

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
 コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

…うわ、すんげー迷う(迷うんや/笑)えとね、「…」が気になったから、うっちのE!笑

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

8人と一緒に年越しそばでも食べて、それからなぜかみんなでカウコン鑑賞(あ)
その後、除夜の鐘と共にパーン108連発!(これ自分でもいいと思った…!/マテ)

回す人:アンカーなりまーす。どぞどぞー。
posted by 晴佳 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ジャニーズ家族バトン

うちのダーリン和葉から回ってきました!!
気合い入れて、答えてきますっ★(ゝX・)

☆ジャニーズ家族バトン☆

☆あなたの担当は?
 肩書き、浮気相手安田ですけど、この際言います。
 すばちゃんが殿堂レベルで一番好き!笑

★担当の好きなところは?
 :毒舌893とサイな3男坊とのギャップ!!安田とセットが好ましい。
 :若干ウザいとこ♡(違)てか、亮と2人一緒で最強に好きなのサ!!
 :外見、内面、声、存在全てが最大級に男前な所!文句なし!!

☆担当がいるグループで好きな5曲!
 1:Do you agree?…はちにん戻ったら1番最初に歌って欲しい曲
 2:大阪ロマネスク…章大と被るけど、最後のすばるのフェイクが最高!!
 3:Eden…キュン死にです。だって、私の傍にいて下さい、だよ!?
 4:Heavenly Psycho…えと、Excite!!のマルチアングルがオススメです
 5:All of me for you…関八の最強ハモり曲だと僕は確信してます!!

とりあえず、譲れない5曲選抜しました!!
切なめソング多し…だって、エイトって失恋系の曲多くない?

★お父さんにしたい人は?
 文句なし、大倉!彼は関八イチ懐が深いと思うのでね(笑)
 
☆お母さんにしたいのは?
 信五さん。エイトの母ですから、勝手にこのポジで。

★お兄ちゃんにしたいのは?
 よこちょマルちゃん
 雑誌とか読んでて、こんな兄ちゃん欲しいって切実に思ふ。

☆弟にしたいのは?
 。設定は年子で、妙に馴れ馴れしくよろしく!(何)

★ペットにしたいのは?
 すばー。ヤバい。あんな可愛い男前がペット…!!(悶絶)

☆親友にしたいのは?
 章大やねー。恋愛相談とか濃い話をいっぱいするのよ(何)

★なかよしの友だちは?
 博貴!あのね、いっつもキャハキャハ遊んでたいv

☆バトンを5人にまわしてください
 アンカーなりまーす。持ってけ、ドロボー!!!
posted by 晴佳 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

∞バトン

ブログいろいろ巡回してたら拾っちゃいました。ウヘ★ゑ

◆∞バトン◆

◆メンバーを漢字一文字で表しなさい
:貴…雰囲気が高貴なのと、兄貴っぽいから。
:熱…何事にも一途にアツくなるイメージがある。
:母…そのまんま、エイトの母ですから!
:優…優しくもあり、何でも出来る優等生だから。
:励…努力を惜しまず、周りもよく見てるから。
:漢…男気たっぷりなところが正に。
:寛…ほのぼので、心が広いあたり。
:愛…愛され、愛されv愛くるしい!

◆メンバーで連想する曲名をいいなさい
:みはり…少クラかなんかで聞いてすっごい上手かった記憶が…!!
:たよりにしてまっせ…もうキンキよりヒナイメージのが強い(ゑ)
:愛してる愛してない…ONEと競り合ったけどこっち!笑
:Go now to the world…マルたん歌うめぇなーと浸った一曲!
:All of me for you…ソロじゃないけど、あのハモり最高なんです!!
:エンジェル…「〜くるぅ」がたまらん!(出た)
:悲しい恋…初めて聞いた時義くんの声にズッキュンした!!!
:愛って?…内の声が好き!てゆか、西5が大好きなんだ…!

◆メンバーを一発変換しなさい
横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
内博貴

…あ、全部キレイにいった…!!
そういえば、フルネームで辞書登録した記憶がある…。ぶ

◆1日だけ入れ替わるなら誰に?(理由つき)
安田ァァァァ!!!!(立ち上がって挙手)
あのね、安田になってね、すばちゃんとデート行ったりね、
亮ちゃんに「しょーちゃんv」って呼ばれたい!(ドM思考)
ほんで、最後にマルにビシィってツッコみたいvぐふふふふ…(止めて)

◆3兄弟に続くユニット結成。そのメンバーとグループ名は?
安田渋谷村上錦戸による『関チビ4』!(ひでぇ)
身長170p以下の関8メンバーによる新ユニット。(ミニモニに対抗/古)
ミニモニに対抗している故、何とか170pの錦戸の衣装が違うことで渋谷と喧嘩勃発。ゑ
それを見かねたギリギリ169pの村上が得意の右平手打ち連発で鎮圧。
その一部始終にビビって泣いた安田を原因である2人が慰め、たまらず村上がまたドつく。
そんな日々の繰り返しでアイドルとしての活動は滅多にない。(ちょ、引っ張っといて何!?)

◆世界の中心で愛を叫びたいメンバーは?
今週こそ、レコメン聞くどぉぉぉぉ!!!!!
…未だに先週聞き逃した事根に持ってます。笑
ちゅーことで、For,ヨコヒナv
ちなみに、12:40分頃のカッコイめのジングル好きですv

◆最後にこれを回す大好きな人
拾っちゃったので、此処でも取ってけドロボー!
久々にバトンして楽しかったー♪
posted by 晴佳 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

あいつバトン(…てゆうの?)

柚依ちんからバトン回ってきてるんで答えまーす!
それから、eight people様のトラバ企画も次々やってくんで!

0.あいつの名前を教えてください
 柚依ちん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 晴佳のサイトで知り合った素敵なおともらち★

2.あいつを色で例えると?
 んー…オレンジ!明るいとことか
 あったかい包容力とかv笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 え、どうしよ!頭悪いからわからん!死
 ごめん、ちょオ、パス!(オラ待て)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 …いっぱい、ありゅ。
 えとね、すっごいイイコ!!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 んー…晴佳より年下やのにしっかりしてるトコ!
 …え?あたしがアホなだけ?笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
 関8曲ならなんでも(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 せやねー、あ!オケ行きたいね!!何

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 んー、柚依ちんのお友達に囲まれる(あ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 柚依ちん、愛してるよ!笑
 入れ替わりで受験生やけど、頑張ってちょ★

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 むっふー…(悩)
 ゆうたん、燈篠、育深たん
 よければよろしくおねがいしまーす!
posted by 晴佳 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

エイトバトン

可愛い柚依ちんから回って参りましたー★☆彡
多少、変態丸出しですが、気にしやんとって下さい。ぶ

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知:ドレミソラで博貴が好きになって、Myojoを買うようになってから。
嵌:てるてる家族で亮にズキュン!!!!それから徐々に染み渡っていきました。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを
  結成することになりました。誰と誰と誰?

忠義、亮、すばちゃん。信号3色。またの名を3エロ。…これ良くない?笑

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
∞Do you agree?:歌詞、曲調、ダンス、全部好き。シングル化求む!!
∞大阪ロマネスク:関8らしい名曲!!個人的に「雅なる」の音がたまらん(濃)
∞Eden:サビの英詞がきゅーんとくる。切ないときに聞くと涙ダァーです。
∞All of me for you:ハモり万歳!その中でふと聞こえる∞の声が…(悶絶)
∞Heavenly psycho:関8のための名曲!!これ歌う関8が激しく好きですv
∞ONE:すばちゃんの力強いけど繊細な歌詞が好き。CD化して欲しいなぁ。
∞おにぎし:きみ君、名曲だよ!!(笑)ママっ子の晴佳は最後必ず泣いてまうよ!!
∞浪花いろは節:やっかしコレ。一番最後の「色は匂えど〜」のとこが好きv

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
とにかく好き⇒
章大。多分、もう亮より好きだよ(待)最近どうしようもなく安田好きです。
無駄に男前過ぎて困る⇒
忠義。たちょの狙いエロに見事堕ちちゃってますけど何か?笑
歌上手いってかずっと聴いていたい⇒
亮。高音がたまらんvすばちゃんとハモって頂くと余計◎です。
うっかりメロる確率が高い⇒
マルちゃん。雑誌で格好いいマルちゃんを見つけるたび優越感に浸ります。
どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒
博貴。かーわいー(笑)憎めない!!ぎゅーってしたい(あ、されたい/蹴)
たぶん私と将来結婚する(爆)⇒
すばちゃん。てか、あたしはすばちゃんのお嫁さんになるn…ぶっ(殴られた)
裏表が激しそうだ⇒
信五くん。TVの前はニコニコやけど、絶対彼は亭主関白DA!!
この人の演技が見たい!⇒
きみ君。絶対見てた自信のあるフードファイト、白線流しが見たいです。あ

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

…実はね、ラブ★コン映画を∞メンでして欲しかったんです。
リサ:マルちゃん…あのテンションの上がり下がり具合とか(笑)
大谷:すばちゃん…絶対、彼。漫画でも「ツッコますな」て言うてるもん(ぶ)
小堀:章大…裏ジャニ始まった頃にそっくりやて!!一番好きな子ーv
のぶちゃん:ヒナちゃん…キャラが...(笑)外身は章大のが似合うかも
中尾っち:忠義…身長とか、雰囲気とか、何か同じものを感じる!!
遥:博貴…アホなとことか完璧やと(笑)見た目はヨコっぽいけども
鈴木くん:きみくん…あのシャイボーイっぽいとこがなんか
リサの弟:亮…てるてるかANOTHER後くらいの亮にそっくりやもん!!笑

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
えー、ゴホン(笑)、彼等、関ジャニ∞はー!
自分らでも言うてる通り、ホンマに「最高で最強」の8人です!!!
何でも出来る、名前負けしてへん無限大なジャニーズ最終兵器です!!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人⇒
しょーた。いっぱいいーっぱい優しくしてもらうねんw(マテ)
兄⇒
すば兄。すばちゃんは女兄妹いないからきっと過保護にしてくれる!!あ
家庭教師⇒
大倉センセイ(笑)なんか、カテキョってやらしい感じするもん(待)
近所のコンビニの店員⇒
横山さん。おつり渡されるとき手ぇ触れて、きゅんってしたい(ぶ)
幼馴染⇒
博貴。腐れ縁で小さい頃から「晴佳ちゃぁーん」とかって呼ばれてたい!!
クラスメイト⇒
亮ちゃん。「お前、そこ邪魔やねん」とかって蹴られたい。(ドM)
バイト先の先輩⇒
村上さん。こう、手取り足取り指導してもらうねんw(あ)
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒
丸山くん。知的に読書してるマルちゃん…うっわ、たまんね!!笑

捌、ヴぁとんタッチ8人
うーん、そだなぁー。
ゆうたん、いくちん、ひーちゃん、どうぞ!!
posted by 晴佳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

