2006年11月08日

ひっこしなのら。

今日から、らいぶどあさんに出戻りマスーーー!!!!
相互リンクして頂いてる皆様は、御手数ですが、リンクの貼り変え宜しくデス。
あと、晴佳氏めんどくさがりーたの為、記事が全部移しかえられてマセン!
ややや、時期を見てやってくので、気長に待っていただけたらにゃ、と。(後5ヶ月分なの!!)

ほんなら、日付変わりそうなので、寝る!

出戻り先はコチラでゴザイマスヨー!
posted by 晴佳 at 23:52| Comment(25) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ひとりだちなのです。

ぱちがひとり立ちしちゃいました。
泣いちゃいました。だって、悲しかったもん!
なんか、アホ丸出しの手紙くれたのも嬉しかったのよ。
子供が出来たらどうすんやろ、あたし。笑
ほんでもって、新たに「ひめ」を育て初めました!
「ひめ」の由来はねー。えへへ。内緒です。(いやいや)
それにしても、バイト疲れた!お盆最悪ですね。
疲れすぎて頭ガンガン痛いです…
posted by 晴佳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ヒッヒッフーッ!(止)

あーい。疲れたぁーーー。
今日は1日、お部屋にヒッキーしてました。ぶ
ほんでもって、新しいブログ作ってました!!!
なんかHTMLがうまいことならんけど、
わりとええ感じに仕上がりましたよん(人´∀`)♪
移転してから、公開する予定やから
それまでには、今までのエントリを全部移すナリ!!!
…やー…これ、しんどいぞ。真面目に…。
いま、去年の6、7月と今年の2、3月移したけど…。
ヤバいな。8月〜年末にかけてほぼ毎日エントリしてたから
多分、150件くらいありそう…!!!うーわー…。滝汗
ま、そんな感じで、移転準備頑張ってますっ★


ただ、サイトの方が絶対全部直せないと思うけど…。

さー、移転一発目のデザインでも考えとくかー。笑
posted by 晴佳 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

すばー、格好良い(笑)

えー、火曜日、オリスタとd誌買ってきました。
d誌見て、すばちゃんがあこまで凄いパーマネントになってるとは…僕、思いもしなかったんでね(だって、オリスタのすばー、真面目に格好良かったもん、なんか渋格好イイかってやもん!!)かなり、ビックリしました。

まぁ、そんな感じで1週間は過ぎちゃったわけですが

はるちゃんね、春休み中に移転を考えておりますの。
あ、サイトの方ですけどね(それに乗っかってブログもかもしれんけども)
あのね、検索除けしてあるんやけどね
どーも、以前INDEXに書いてあった文が
引っかかりやすいワードでして…ググると出てくるんです、はい。

それが嫌なんで、去年から移転したいなーとは思ってたんやけど
やっかし、受験生やし、そんなことしとれんって躊躇ってたんです。

でも、来月には入試終わるから、いま言っちゃえー!みたいな。
多分、またサーバーはCOOLさんにお世話になると思いますが
(てか、サーバー変えるといろいろやりにくいもん)
とにかく、検索除けを徹底してこうと思うのです、はい。
それに伴って、ランキングも外れようかなー、とか。
いろいろ考えてるわけです。(勉強しろ、勉強)

勝手にいま思い付きましたが、移転予定日は4月8日で!(笑)
移転言うても、サイト名とかHNも変えへんやろうから
ホンマにただの引っ越し!(単にOPEN日を8/8に拘りたいのん)

とか、そんなこと言いながらも
今日勢いでバレンタイン企画仕上てもうた晴佳でしたー!
頑張って14日にUPするんで、お楽しみに♪(だから、勉強しいや)
posted by 晴佳 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

