2006年10月30日

いろいろ思うわけですよ。

来週のHRは多分焼き芋パーチーかと思われる晴佳です。ゑ
なんか、世間は未履修問題やら、中高生の自殺やら、わいわいがちゃがちゃなってますが。
ワタシの回りはちょーーーーー平和ですね、ええ。
友達の学校は1年生から引っかかってる所とかあって、うん。大変だわ。
校長せんせも自殺しちゃう学校も出てきたみたいですし。
なんか、おかしいよね。



伏せさせて貰いマスネ。
posted by 晴佳 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

厄日とは今日のこと

いやー。今日は全くもっていい事がありませんでした、ええ。
朝から学校にあると踏んでたプリントは見つからないし、
(お蔭で前の席の地味めな子しばこうかと思ってた/止めよソレは?)
朝一番から眠たいのに数学だし、(おばあよりマシだけども)
古典も自習なのに、変なプリントやらされて…
極めつけは体育ですよねー。全く。やってられへんわー。(棒読み)
つーか、なんで7限なんでしょう、本当に。
誰や、7限授業とか思い付いた奴。電車ギリギリなんじゃ、ボケ。
あー…ボーっとしてたけども。
英語の予習と例の見つかんなかったプリントアゲインせんならん…。
…もう、おやすみしていいですか?(アカンアカンアカン)
うん。そろそろ、大戦がやってきますね。
こんなやな事ばっかな日の数日後は決まって戦いが始まるのですよ。
ありゃ。いま、ふと、おこづかい帳が目に入ったんですけども。
そういや、先月とか一切つけてないんだなー。うははは。
自分の所持金がいくらかイマイチわかってない、的な。
とりあえず、今月は切羽詰まってるので、バイト復帰しようかな。
6万貯金しようと思ってたのに、この前、服買ったらエラいことになったんでね。
ちょっと真面目に倹約生活しますよ、はい。
…でも、今月に限って、お金いっぱい使っちゃうんですよねー…。
はあ…。なんか言い出したらキリないから、この辺で止めときます。笑
此処、出戻るとか言っておいて、まだ準備出来てない…。

あの、最後にイイデスカ?
いま、弟くんが合唱コンのクラス曲らしき唄を口ずさんでたのが聞こえたのですが…
え、なんで、またあたしん時と同じの歌ってるん?(2年の時もだったよー…)
posted by 晴佳 at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

喉が痛いですわ

御昼休みに喋りすぎ、笑いすぎのため喉を潰した晴佳です。(…)
私ね、カラオケ8時間とかこもっても喉潰さないんですけど、
喋ってると潰す。5限、おっさんのようにむせてました。(アカレンジャーのように…)
そして、6限は爆睡でした。本当に。
たまーに、先生の声が聞こえるんよ。たまーにね。
途中、教科書落としたんだけども、さすがにそれは起きたけども、
あまりに眠くて、隣の男の子に拾わせちゃったとか。HAHAHA…
更にSTも爆睡。ふと意識が戻ったら、月曜の予定話し終わろうとしてた…!
やばいですよー。ホント今日の午後は眠かった!
や、昨日の6・7限もテストしてたんだけど、めっちゃ寝てた。笑
お陰で片目だけ、三重になってますよー。困った困った。
ほな、明日は朝早くから、ザッツライッサックライショークン拝んできます。
posted by 晴佳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

宿題山盛り。

只今、頭の中で「いとしのエリー」が流れてる晴佳ですけども。
どうしよう。もう7月って5日しかないんだよね…。
国語だけでも、宿題全部終わらせようと意気込んでたのに…無理ダ。
だって、今月の予定はというとねー。
金土は夕方からバイトでしょ?日曜日は1日バイト…。
ほんで、金曜日は朝から遊びに行くし(をい)
明日は補習最終日ってことでお昼過ぎまで学校…。
カレンダーではサイボーイコンビが「3分の2くらい疑って」なんて言うてるけど、
疑ってるほど、時間に余裕はねえ!!っていう、ワタシの返し。(どんなだ)

なんか、疲れてて、っていうか興奮しすぎて、コン話出来ん!!!!
とにかく、ワタシはすばる様コンに行きたい。意地でも東京上陸したい!
あと、おかんさんにエイトコンの日程を行ったら「行きたい」なんてつぶやいた。
いやいやいや、ねえ。ママ、行きたがるのはいいけども。ワタシ一緒に行く子いるからね、的な。
しかも、貴方、つぶやいた直後に「でも曲わからんしなー」って断念してますし。
晴佳ママ…ようわからん子。ゑ

よーっしゃ、明日で補習ラストだどー。うへうへ。

嵐コンまであと2週間と4日!!!!!
posted by 晴佳 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑し。

終業式まであと1週間なんだけど、
実質あと2週間学校いかなアカン晴佳ですー。
今日、死ぬほど暑かったですねー。
あ、今日も34度…。こりゃまた…。
てゆか、ここのアドレス変えたせいかなんかで、
水曜日に携帯から送ったエントリが…なかった!
地味に凹みますねー。ホントに。
えと、新宿少年探偵団とVの嵐を観たって話なんですけども。
ヨコヤマユウくんが細くて、かっこよくて…
ま、そんなところですね。(どんなところ)

ところで、ワタクシ、来週のサルヂエに
ついに松原の御二人が出ると存じ上げましてですね。
大変、不安でゴザイマス、はい。特に松原かずひろの方。
ヨコヤマは社交性がありますからね、仕組んだボケですが。
シブタニは何をやらかすかわかんないんです!
テレビ、ましてやバラエティ…嗚呼、おそろしや。
雑誌のインタビューでBBQの役割分担で突拍子もなく
「俺、腰振る!」と声を上げた彼…(もう2年も前の話ですが)
しかも、何だかんだ言って.(ドット)のナスはシブタニに甘い!
あー…恐ろしい事が起こりませんように…
大丈夫よ、すばるちゃんも再来月には25歳なんだから…ダイジョウブ…(不安)
答えに詰まったからといって度の過ぎる下ネタだけは…あうあう。
(とか言いつつ、それでこそシブタニだと思っているワタシ/甘)
そんな感じでドキドキしながら水曜日を待つ晴佳でした。
posted by 晴佳 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

眼鏡新調にて気分は萌萌

エイト担降りた場合、100%嵐ファンになるつもりの晴佳ですけどもー。
なにせ、今ワタシの頭はエイトよりも来月の嵐コンでいっぱいですから!
てゆか、久々にガーッと止めててゴメンなさい。
忙しくて、わちゃわちゃになってました。
ここ数日の晴佳ちゃんと言うとですね…
とにかく、期末テストの答案が散々な点数をつけられて返ってきて

開き直ってました。(ケロリ)

中学時代、80点を切ったことのない大得意だったはずの
社会(いまは現社やけども)では…ついに幻の点数をとりました。笑
ワタシ、100点満点のテストで半分切ったの生まれて初めて…!!
とりあえず、バカ街道まっしぐらなのです。うはは。
土曜日に受けた模試も話になりませんね。
数学なんか、最初の大問だけ解いて寝ました。
ほんで、起きて、5分の4くらい白紙なのはまずいかなと思って
適当に樹形図書いたりして遊んでました。(ホンマ散々)
まあ、夏休みはお勉強よりも嵐コンとバイトに力を注ぎます。(…)

ほんなら、コメレスいってまいりまーす!
posted by 晴佳 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

おふぉふぉふぉふぉ

今日ちょっとテスト帰ってきたんですけども。
絶対赤点とる!って断言してた理科…。

…大丈夫やったあ--------(υ´∀`人)


ホンマね、38点くらいやと思ってたの!
65点以上とれてたー。でも、70点ないとかー。
ぶっちゃけ、今まで理科はよかったので最低点数。笑
あーあ、英語も悪かったしなー。てへ。死
明日、現文あるんに予習してない…。
あたしね、お勉強関連の話するとマズイお話ポロポロ出て来るよね。笑
そんな感じでー。明日は学校終わったら遊んでくる!
あのね、コンに向けてのうちわ土台を探しにいくの!!
こんなクソ田舎にハンズ系列のお店なんてないんで、
文具店練り歩いてきます。うはは。(もち定期内で/ケチですから)

はっ!てゆか、今日レコメンじゃんね!
ARASHIC聴きたいんやけども…そそ。特典DVDの画質が良過ぎて感動した!
関八DVDもええけど(勝運DVDのはかなりがっかりやったけども)
ホンマに「うおわぁ!」てくらい画質よかったあー。(にのみー可愛すぎだあ)
あとね、セットの組み方がエイトと全然違うから(エイトは基本低いよね)
妙な新鮮味があった…(言うなれば、カウコン見てる気分/笑)
ま、そんな感じで…おつ!
posted by 晴佳 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

なったね、とはゆわれるけども

今日、違う学科の僕の友達が(同じ学科の)友達を見つけたのです。
もちろん、あたしは知らない子なわけで、初対面なのですよ。
ええ、変に人見知りだから、うまいことしゃべれませんよ。笑
テンパってます。変なことしゃべります。第一印象は「オカしい」です。ゑ
そんな、アホ晴佳氏のことはほっぱっといて…。
なんとね、僕ね、その初対面の子にね…

「オトナっぽいね」

ってゆわれたん!
…自分で言うのも恥ずかしいですけども、
こんな褒め言葉生まれて初めてですよ。笑
あたし、基本「可愛い」しか褒め言葉言われないから。(ああ童顔さ)
一歩引いて「オトナっぽくなったね」くらいやもん。
だからね!無駄に感動してん!!!
でも、隣で友達は大爆笑してましたよ。(…)

…あーあー。今日は音楽戦士とレコメンだよー。(開き直り)
posted by 晴佳 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

最近楽しいよ

あー、あはははは。(キモいぞ)
今日一日無駄にテンション高く過ごしてしまった晴佳です。
特にラストの7限目あたりテンションだけで乗り切ったから!
凄いね、大嫌いな古典がある中、このテンションとか大分あたしやる!
先週なんか、古典サボったくらいながに…えらいわあ、はるたん。笑
ホンマ、今日はね、午後からヤバかった。オカしかった。
12時超えたあたりからキてましたね。笑
何でかB型ンを知ってる子がクラスに居て、ギャーってなってからスイッチオンです。
かなり5限からの3時間、アタマきちゃってました。
もう、今日の午後の晴佳を誰かに見せてあげたい!
あんな、火曜日に元気な晴佳ちゃん久々ですよ、ホンマ。
てゆか、またアテプリ見るの忘れてたよ。うへへ。
ごめんね、りょんたん。だって、あれ、話おもしろく無いんやもん。ぶ
っあー。楽しい。最近、学校凄い楽しいなぁ。
潤ってます、日常が。バイト始めたのもあるのかな。
あたし、忙しいほど、がんばれるタイプらしい。笑
疲れてもうヤダーってなるけど、それが快感、的な。
かなりのマゾ体質なんよね。もっと追い詰めてくださいな。
ま、そんな感じで!体育祭サボろうとしたけど、ママンに
「あんた、いつもの体育すらサボっとるんやから、単位落さんために出とかれ!!」
て怒られた晴佳たんでした。…まー、確かに、体育の単位はヤバいね、ホンマ。

あ!明日は学校帰り直行でTSUTAYA行ってくる!待ってて、エイト!
あと、サマスペ、ANOTHERらしいっすね!やっかし、8人でお願いします!!

ほんなら、コメレス行ってきますー!
posted by 晴佳 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

萌え系目指してます!嘘

こんばんわ、眉頭の眉毛が薄い晴佳ですけども。(マテ)
プリクラなんか撮ると、ホントに眉毛が途中からしか生えてきてないように写ります。

一昨日の金曜日だったかな?
それっくらいに、制服の夏服を買ったのですよ。
…なんか、萌え系なんですけど。
おかんさんに「何これ、薄ッ!」ってゆわれました。あ
とにかく、萌え系なんです、夏服。(個人的に)
公立高校なのに、私立かよ、ってツッコみたくなるような、夏服。
とりあえず、僕が落ちたら行くはずだった私立高の夏服より可愛い。笑
…けど、薄い。白すぎ。透けすぎ。ぶ
南の(両方)夏服可愛いんだよねー。特に西の方が好き。笑
…アカン、ローカルネタ出しすぎやわ。

そんな感じで、明日からまた平日やけども、頑張ります!
てゆか、もう6月だよ?あり得ない!お金ない!(痛ー)

ほんなら、コメレス行ってきますー!
posted by 晴佳 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

古語辞典IN学校

えー、明日はー、古典が4時間目にありまーす☆彡
古文を訳してこなきゃいけないんですけどー。
適当に訳してはあるんですけどー。
辞書で意味くくってこんなん単語があるんですよー。
しかも、くくったページ書いてこんにゃんらしくてー(共通辞書なんで)
でも、その古語辞書がねー…
余裕で学校にあるんだよ(・∀・)!

イエーイ、明日の朝は辞書と愛し合います(マテ)
てゆか、上のしゃべり方、気持ち悪過ぎやて。
そんな感じで、今日は一日呆けてましたー。うへうへ。
だって、弟から借りパクしたDSが未だ晴佳の部屋に!!!!
裕ちんが脳年齢のハマってるけど、生憎晴佳はどう森にハマってるとか。
ちなみにDSの横には勿論攻略本まで置いてあります。(アハ)
では、宿題無視でゲームしてくるー!(ちょちょちょ)
posted by 晴佳 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

たのしくないなーい。

疲れるー!
もう授業とか受けたくないんですけどー。
予習復習って言葉を知らずに15年間生きてきたもんだから
いま、最大級にしんどいざます。(もうオカしいよ/笑)
早く高校卒業したいなー(入学3日目だし)
もう、寝ていいですか?お勉強?そんなの知らないよ!(マテ)
本気で風邪とかひいちゃったりしてるんでおやすみ!!!
posted by 晴佳 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ホンマ疲れた…!!

今日入学式でしたー★
いやいや…もう、しんどいしかいえません。笑
式は早く終わったんに、その後のオリエンテーションが長くて…
途中、寝てしまうかと。(入学早々それはやめとこ)
明日からもう6時起きとか、考えただけでも辛いです。
今日なんか、午後からだったから起きたら10時だったのに…。笑

そんなわけでもうすぐいいとも入るので見てきます!!!
亮ちゃん、りょーちゃーんvvv(危)
さっき、メントレの楽屋訪問にもちゃっかり番宣しにきちゃって!!
しかも、好きやねん流してもらっちゃって!!!やったね、関8!(結局其処)
posted by 晴佳 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

生徒会長って凄いね

っていうことを昨日今日、ひしひしと感じてるはぁたんです。(…)
偉いね、○○ルちゃん。今まで貶しててゴメンね!笑
なんだよ、これ。選手宣誓かよ。(独り言)
そういえば、○○ルは運動会の選手宣誓を当日の朝になっても
考えてなかったらしく、「どーしよー(棒読み)」て嘆いてたかと思うと
本番では、キッチリバッチリ決めてたんだよねー。今思うとかっこいー。笑

てゆか、そろそろ入学式やん!わー…。
朝、早く起きんなんやん…今日とか11時半に起きたし。(笑えねー)
中学ん時は学校近かったから7時どころか7時半とかに起きても間に合ってたのに。
これからは…最悪、7時ですか。笑
電車めちゃ混みの時間でもいいんなら、7時余裕なんやけども…。
あー。やだね、田舎って。ラッシュ時でも、電車は15分に1本て!
posted by 晴佳 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

合格しましたー★

どうもどうも。
第一志望の高校に無事合格しましたー!!!!
あざーっす!

いやー、この1週間ほど、何回も落ちる夢見てしまってね…
今日も車ん中で「落ちとったらどーしよ!!!」て喚いてましたけど
ホンマよかったよーーーー!!!!!!!!!!!(≧Д≦)

で、記念に撮った受験番号の画像を載せたいとこやけど
それを結構OFF友に回しちゃったので…うん。ダメ。笑
ちなみにめでたいコトにその番号を一桁ずつ足すと8ってゆうね!
この何でも8に引っ掛けたがるところが痛いね、僕!笑

まぁ、そんな感じで力抜けてきてる晴佳でしたァ(*´∀`*)
どうしよ、移転準備。BBSとかもレスしやななー。うふふ。何
ほんなら、とりあえず寝てくる!(むちゃ早起きしてもうたカラ笑)
posted by 晴佳 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

にゃーーー

こばんつー。(短)
テスト2日目終わりました!イェイッ
明日はラスト3教科なんですけども…
その後の授業で地獄の理科が返却されるんですよ。
なんか、むちゃ不安です。今回もアホ一直線かなァ...
理科がいつも良いから、これ落とすとあとがグダグダなんです。
数学も悪いって噂やしなぁーーーーー
400点いかんかったらどないしましょう。ヤバいよ、ホンマ。
平均80点はとりましょうよ、ねぇ?晴佳ちゃん(どーした)

てゆーか、よく考えたら今日、レコメンじゃんね。(他人事)
ヨコヒナのトーク聞きながら勉強なんて出来ないので
(アホやから、耳ばっか動いて、遂には笑い出すねんもん)
12時までには明日の提出物仕上げますーッ!どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

テストむちゃしんどい…

あー、暑い。アカン;
もうすぐ7月ですけど…梅雨やし、暑いし…最低です。
なんですかね、このじめじめ感は!!!!?
あたし、湿気多いの嫌いなんです。髪の毛がむさく感じるから。マテ
てゆーか、明日も明後日もテストですよ。今日もやったけど。
何ですかね、理科!!!!マジ意味分からんかったもん…。
明日、数学やしなー。先行き不安や…提出物が全く終わってないとか内緒です。
あ〜、早くテスト終わんないかなァ…。ウェルカム土日
じゃあ…公民の提出物仕上げてきますわ…。
おつー。
posted by 晴佳 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

