2006年10月28日

あと5日我慢なんだにゃー

こんばんわんつ。
別にeighterでもなければ、Jファンでもないお方にまで
ヤスダに似ていると言われてしまう、晴佳デス。(いやいや)
3人以上の人に同人物に似てるって言われるのはさとう珠緒ぶりです。(…)
珠緒さんといい、ヤスダといい…喜んでいいのがわかりません。
どうでも良いけど、ヤスダってことはワタシも珍○゜顔なん…!!?(えええ)
でも、本当に自分でも「わ…」てくらい似てる表情がたまにあるので悲しいです。

今日ついにワールドシリーズ公開ですネ!あきゃきゃ(・∀・)
翔ぴゃんがワタシを呼んでいるワ〜。(呼んで無い02)
さてさて、ウェアーへ観に行こうかしら?
ファボーレ?イオン?サティ?うーん…。
何処が一番近いかだなんて、あんまり言いたくありませんが。ワロス
でも、サティが一番、交通の便としては便利ちっく〜。
ファボ行きのバス賃なんか、トヤマ−タカオカ間のJR料金より高いんやからネ!
そんな事はさておき、明日は日曜日ー。サンデー。
くらぴょんの訳不明なカレンダーも終わりー。
(ホンマ、先週と今週のは単に標語のネタに合わせただけかと…)
あと10分で翔ぴょんがチューボーですよに出ちゃうー。
アラシのママはちゃんとクッキング出来るのかしら…。(ゑ)
posted by 晴佳 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おベンキョしてない…

6時間くらい爆睡してた晴佳ですけどもー。(笑えない)
学校へ行こうやってますねー。地元ですねー。
めっちゃくちゃ地元ですねー。知った顔やら建物があるよー。(…)
あの日、堀小に剛君しか来てないって聞いてたのに、
あれでしたね。みんな来てたんですね。知らんかった!
あんな子らと同校だったら、卒アルとかプレミアですネ!(コラ)
にしても、堀小に来てた頃、丁度、こす高来てたって話が入った頃だから、
丁度、窓から「いいなーーー」って友達と叫んでました。悔しい!笑
てゆか、寝技かけられたリーダーが殺虫剤かけられた虫みたいで
ホンマ笑い死にそうでした、ワタシ。(凄い表現やな、また)
posted by 晴佳 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

なんとなーく、わかる気もするんですよね

昨日のこの時間帯、もうすっかり夢の中の晴佳です。笑
今朝ね、ご友人から、例のお話聞いちゃって。ビックリしてるんですけども。
今年の受験戦争も佳境に迫った頃、そのご友人からあの話を聞いた時に
ワタシがぼやいた事、なんとなく当たってしまったんですけども。

でもね、なんとなく、わかるんですよね。
私があの子だったら、あれは間違ってるとは言わないですもん。

とりあえず、伏せますね。ハッキリも書きませんけども。

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

電車がない…

ちょっと真面目にバイト遅れそうなんですけども。
バス来るの遅いんじゃ!!!(#`皿´#)
はあー…かなり眠い。休んでいいかなあ…。笑
でも今日からだいぶ楽んなる♪あたし、ホール出なくていいよね?!!

で、私、ハチクロ見てきました!!!
いやー…翔ちゃんのヘタレ具合がとんでもなく…(笑)
まま、面白かったです(・∀・)
次は木更津見に行きますよー!!
それよりマジ金ない…Σ(。Д゜$)
posted by 晴佳 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

明日ですッ!!!!!

…地元のお祭り!!
じゃなくて、嵐コン!!!!
うふふ、ちょっと最近ホンマ夜更かしし過ぎな上に
お昼寝しちゃって全然眠くないです。(…)
でも明日は5時起きの予定なんですよ!!
なんせワタクシ学校の準備(奇跡の15分)を除いて
お出掛けの準備、最低1時間ですから。笑
そんな訳で余裕持って2時間とってるのです。
…起きれるかなあ…??汗
とりあえず一人でメシ食いながら
アオゾラペダルのメイキングDVD見ようと思います☆★
さて、携帯のアラームちゃんいくつセットしようかしら。
あたし、スヌーズ寝ぼけながら消すから意味ないのよねえ…
頑張ります、ホンマ。
明日、帰ってきたら、お祭り行く妹ちゃんの髪セットして、
その後、覚えてる限りレポります!!!(ヲイ)
てゆか、雷凄くて明日の天気心配やわあ。汗
あー…雨降って来たあ…
雷ピッカピカやし、むちゃ土砂降り!!!
ほな、マジ早く起きるんで寝ますッ!!!!

嵐コンまであと1日!!!!!
結局キティちゃんサンダル新しいの買っちゃった。笑
posted by 晴佳 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

全くもってごもっともでゴザイマス。

今日はWSラッシュでしたねー。
ヨコヤマさん「Ship」を「シップ」で笑われましたけど。
ヤスダさん"「船」といえば「Ship」"って…究極のアホかと思いました。
まあ、関8にはこれからもアホ丸出しで頑張って頂きたいものです。ゑ

そして、「Heat up!」発売決定おめでとうゴザイマス。
初回限定盤と通常盤が出るそうで…。
おじいちゃん、ぶっちゃけ、通常版いらんやろ。と思ったとか何とか。
あれですかね?「5000円も出せんわ!!!」って方々のために
特典DVDとお楽しみ券Bを切り捨てて4800円ですよ、ってやつか?
でも、ぶっちゃけ、特典DVDとお楽しみ券Bのためにたかが200円て。
4000円くらいになったら、通常買う人増えるでしょうけど。(どんだけ)
てゆか、タワレコさんHPで見たんですけど、今回MC入らんがですか!?
ねえ、カンパチ!関8はMCあってこそ、関8なんだって…(えええ)
ちゅーか、9月6日って唐突やないですかい?
いや、Spirits!!も10月の半ばに発表やったなあー…。
でも、おじいちゃん、10月発売やと思ってたのよ?ねえ?
やっぱり、10日前ってことはさあ、ひよちゃん帰ってくるのかな?
ひよが復帰してから7人のDVD出すのってやっぱマズいだろうし。
これは期待してよろしいのでしょうか。ね?
「Excite!!」や「Spirits!!」の収録時期と発売時期考えるとあんま変わんないけど。笑

確定してない噂はワタクシ嫌いなんで、これ以上は口チャックしますわ。

ところで。これからサマスペ、秋ツアー、その他アーティスト様のコンに行かれる方。
コンサートや舞台を観る際、会場へ向かれる際のマナー、再確認して下さい。
特に若手グループ。ファン層も若いので、その分マナー違反とか多いですよね。
自分の欲だけの為に、アーティスト様や他の方への迷惑を考えないってこと。
最悪ですよ、人として。ファン失格です。
あたしがいきなりこんなことを話したのには訳がありまして。
知ってる人は知ってると思いますが。
正直、ヤラカシやオリキのタチ悪いのって犯罪だと思うのあたしだけでしょうか?
とにかく、潤くんやにのみーの言ってることはごもっともです。
彼等の「本当は言いたくないのに」という気持ちを酌んであげる以前に、
常識人として、コンサートや舞台の観劇に臨むようにしましょうね。


嵐コンまで1週間と2日!!!!!
posted by 晴佳 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

1日の差は大きいですって!!!

アーメン、はるたん。
6月5日以降払い込みの裕ちんとジョニーは
会員証8月以降なんだってね。
…案内届かねえよ、バーローーー!!!!!!!!!!!
最近、バットタイミング続きなんですって。
昨日?一昨日?の安田のメールも
一昨日メアド変えたせいで届かなくて
裕ちんとジョニーだって、払い込んだの6日だよ!ぶ
あー、アカンアカン。本気アカン。
なんか希望消えた気ぃしてならんわー。
どなたか心優しいJ事務所スタッフさんで
こんな可哀想な晴佳の思いを酌んでくださる方がいれば
是非、秋ツアーの案内を届けてくださいませー。笑
ジャニさん、晴佳を助けてーーーーー。(マテ)
あー、ホンマにちゃんと4月に入っておけばよかったよ。
でもね、あの頃、死ぬ気で金欠やったし
それにね、まさか。まさか!
僕の地元にエイトが来るなんて思ってなかったんやもん。
うう。後悔後に立たずとはこのことね。泣
さて、宿題しとこか。土日はバイト祭りだーーー。
2日で1万は稼いでくるわ!頑張る頑張る!!
posted by 晴佳 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

