2006年08月07日

呼んでる…!!!!

うほーい!!!
もうちょっとで四郎ちゃんINマルヤマが入りますよーーー!!!!
今日、初めてCM見たの!(遅いとかゆわない!!)
なんかもうマルちゃんかわいすぎてかわいすぎて…
ポテトがウインクアップのTVのやつのショットもバリ可愛くて…

アカン、マルちゃん、カワイイ…。

そうそう。今日発売のポテトの52ページのすばちゃん!
ツボです!晴佳的「コレコレ!!!」な顔なのよ…
しかも、久々にポテト画質よろしい!(先月とかねー…)
んふふ。ヤバイ、もう58分じゃんか!
四郎ちゃん、拝んでくるので、このへんで!

嵐コンまであと6日!!!!!
posted by 晴佳 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

最近の口癖「全くもって」

全くもってシブタニスバルは男前だと言うのに一票!!!!

あー、かっこえー。また、エクステつけたのね。
やっかし、すばちゃん赤色似合う。限りなく似合う。(親指立て)
章ちゃんを無駄に叩くサディスティックなすばちゃん…すき。(え!!?)
自分がわかったなぞなぞに答えれないヒナたんを罵るすばちゃん…すき。(やっかし!!?)
安田の髪切りました、金髪過ぎてプリンが目立ちます、な頭も気にならない。
村上さんのなんだか黒くなった肌、無駄にタイトなジーンズも気にならない。
ボク、とりあえず、タンクトップ・シブタニにひたすら萌えてました。(危ない)
もう、「亮たあーん」と喚いてたワタシは何処へ行ったのでしょうか。(…)
でも、ヤンマーコンビになると、シブタニさん愛に匹敵しますよね。
それだけ、安田と錦戸が一緒になると凄いってことです、はい。
明日は終業式出た後、美容院でもそろそろ行こうかななんて思ってる晴佳でした。
あ…英語の宿題してない。(真剣にヤバイな)

嵐コンまであと3週間と4日!!!!!
posted by 晴佳 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

24時間切ってますね

おそろしや、サルヂエ。明日じゃあ、ありませんの。
この前、散々無視ってたけど、男前大好き珍○゜もいるんですよねー。
ふはは、明日の午後8時。晴佳氏、大変壊れてますのでよろしく。

と、まあ、これと言って話すことはないんですけど。
あ!たっとん座長「インテリジェンス」2話、今日やないのー!!
まだ、録画予約しにいってない…。
あの深夜の時間帯ってちょこまか時間ずれるから、
「毎週」で予約できないのよねー。うざし、うざし。
はじめちゃんのクールなのにマリオ頑張ってるとこがツボです。笑
まあ、キミ君のナツのが僕ツボでしたけどね。
それ以上に水野さんが大好きだって話ですけど。あ
とりあえず、あのポリスがドラドラの鈴木氏に見えて仕方ありません。ゑ

ほんなら、今日はもう眠死にしそうなので、コメレスは明日行きますー!!ゴメンね;

嵐コンまであと3週間と5日!!!!!
posted by 晴佳 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ワタクシ、ニヤニヤが止まりませぬ

うふふふふ、あー、ヤバし!
萌え死ぬって正にこういうことやね。
ホンマ、いまこの状態で死ねる。(どんだけ)
何が言いたいかって、今週のカレンダーの
シブタニスバルが可愛すぎ、格好良すぎるんだよーーーー!!!!!!!!
何さ、そのくりくりのおめめ!
何さ、その半開きなおくち!
何さ、乾燥肌のくせにゆで卵みたいなほっぺ!
ヤバイ…全てにおいて愛しい。(ド変態警報)
今、シブタニさんが私の中で一番好きな人に位置してるね!ゑ
好きなタイプはシブタニスバルでよろしく!
実際にクラス文集に好きなタイプ「男前!」って答えたけども。(あちゃー)
本当に、あたし、この週に産まれたかった…。
10月2週目の産毛が目立つヤスダもいいんやけども…
あと、すばるちゃんの誕生日の週もたまらんよね。
ちょっと、今、ワタシ…シブタニスバルを産みたい。(え、待って)
スバルU世(ルパンV世ちゃうよ)が欲しい…!
あ、でも、きっとコレ、すばるちゃんは年上だから萌えるんだよね。(…)
ワタシ、年下ってあんまり受け付けないから。
1歳下と付き合うくらいなら、10歳年上の方が断然いい!って宣言したくらい。
ま、とりあえず、ド変態丸出しでお届けしました、晴佳でした。

嵐コンまであと3週間と6日!!!!!
posted by 晴佳 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

わ、繋がった!

昨日のレコメン、笑い過ぎた晴佳ですけども。
しゃべりながら確実にニヤついてるおっさん2人の顔が
いとも簡単に想像出来て…ホント楽しかったです。笑
とまたんとはせじゅんはいい迷惑よね、全く。うはは。
てゆか、あたし、端から聞いてなくて、283終わってから
「ヨコー!」って喚いてる声を聞いて「とまたんだ!!」て気付いた奴です。

ほんでね、僕ね、探してきましたよ。
例の「松本まりか伝説」の「えりか」さん!笑
てか、松本まりかちゃんがやらかしたっていうより、
横山がホンモノのアホなだけやと思うのですけどね。
で!で!で!
見つけましたよ、「鉄棒におっぱい」!
あれを見て戸惑ってた侯隆くんを想像すると…
なんだか、お腹の底から笑けてきます。酷

そして、その流れでぷらーーーっと演技者。を検索かけたら
なんでかYahoo!の関連キーワードに忠義くんの名前が載ってて
「いや、この子出てないでしょ」と軽くツッコミながら
ロンリーのあらすじ読んで、やっぱし気になったから
もう1回検索かけたら…!!!!
たっちゃん、今度の演技者。出ちゃうんだね!!!!
うっはっは、知らなかったよ。笑
でも、僕の地元…多分、1ヶ月くらい遅れてる…?
あれ?下手したら2ヶ月くらいかも。(…)
なんか、春に時間変わっちゃったからイマイチわかんないのー。
最後に見たのはとまたんの「男の夢」の最終話です。あ

しかも、流れで更にすごいこと知っちゃったし。
いやー、関8の扱いが妙によくなって来て、正直怖いです。
(だって、僕の中のエイトは地味に頑張ってます系だもん
関テーレの深夜30分枠が一番ピッタリなんだもんっ)
…まあ、忠義さんの演技は悪くないですけどね。(鳴海坂…)
そんな感じで、演技者。期待してます!!
実はエイトメンはヒナヨコしか出てないもんねっ!
posted by 晴佳 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

もう、宣言してもいいですかー?!

あのね、そのね。凄い、今更言うの恥ずかしいんやけど。
晴佳ちゃんはさ、今まで一応肩書きは亮担やったやん?
そりゃ、昔は「錦戸最高だよ!!」的な勢いでしたよ?(知ってる人は知ってる)
で、此処最近まで肩書き錦戸担のeighterやったんですけど。
(いや、一昨年の冬〜去年の春頃は気持ち安田フィーバーやった/笑)
今年に入ってからでしょうか。本当の気持ちに気付いたみたいです。笑

僕、すばるちゃん好き!すばちゃん担に乗り換える!!!

あ、エイト担が一番ふさわしいのよ?
でもうちわとか1枚選べってゆわれたら、すばちゃん!
現に今も待ちうけは渋谷さんですから。笑
あはは、うふふ。ついに言っちゃったよ。
なんか、ずーっと亮担やって言い続けてたから言いにくかった!!
昔からなんやけども、雑誌とか一番最初にチェキるのはすばちゃんなのよ。
…ゴメンね、亮ちゃん!だってキミ最近人気過ぎなんだもん!!!(えー)
とりあえず、晴佳はレッドレッド愛していく!
今度の全国は絶対レッドうちわ!決定!誰も止めるな!!!あ


そんなテンションのまま、久々にカレンダー突っ込み!
先週のヨコちょのん忘れてたから一気にいくちゃあ。
とりあえず、ヨコちょのんは右手親指が気になる。
右手親指というか、この右手親指を銜えているときの
横山裕の心情が気になってしょうがないのです、はい。
てゆか、僕個人的にヨコの「〜しなよ。○○が〜してるよ」シリーズ好き。
このしつこさがたまらん。3ヶ月にいっぺんくらいのペースで来る辺りツボ。え

そして、今週のすばちゃんは…はい、文句なーし!
YOU可愛い!まず、どうでも良いからその水鉄砲で僕を撃って!(止めて)
その腰のサテン地とかたまりませんのよ。おほほ。危
…あー…なんか、蝶ネクタイがコナンに見えてきた…。笑
どうしよう。おばパーマが急に可愛く見えてきた…!!(重症ですね)

そんな感じで、あと1時間でカレンダーをめくらなきゃいけない
現実がちょっぴり辛い晴佳でしたー。うわ、来週凸凹コンビやん!
posted by 晴佳 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

やっぱりはちにんでえいと

おばロック取りに行ってきたー!
ひゃひゃひゃ、すばちゃんいい声!
今日のめざましでPV見たけど
タダティッシュのフレーズの
ピースしながら笑顔が可愛すぎ!!!!
おじいちゃん、萌えた!(あ)
てゆか、ヨコちょの前髪可愛いーv
ピーターパン丸だしやーん。ヱ
あ、いや。これは芋誌の話や…!!笑

なんかね、「いつか、また...。」好き!
エイトのバラード調の曲って大概僕の中で高ランクに位置するんやけど、
やっぱり、この曲も気に入っちゃいましたーv
でも、今までのバラード曲とちょっと違う感じ、よね?
聞いててちょっと新鮮な感じしたなあ。
で、パート振りがまたおもしろいことになってるよね。笑
ヨコヒナはすばちゃんの言う通りで2人一緒やとかなりいい声よね。
やっすんの低い音の声も好きやなー。
何より、この曲のすば声がかなりヒット!
凄い、優しい声!!この人本当に歌上手いと思った。
そして、やっぱりはちにんでのユニゾンが一番いいな、と改めて実感した。

うーん、Excite!!のEdenとヘブンリとAll of〜見たくなってきた!
てゆか、あたし、エイトコンの前に嵐コン行くの決定しちゃった!笑
posted by 晴佳 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

現在推定体温は38度って所かしら

ヤバイ、ヤバイ。キタ、キタ、キタ!
久しぶりにJ事務所のお方が僕の地元にやってくる!

そのグループとはもちろん、庶民派芸人アイドル
カンジャニエイト!!!!!


いやー、1人で騒ぎますよ。
生まれましたッ、カンジャニエイト!生まれましたッ、正解!(なちぃー)

もう、トヤマはTOKIOさんが鉄腕DASHのロケで来るくらいやと思ってたよ。
トヤマ公演とか、嵐ぶりじゃない?ねぇ、ねぇ、ねぇ。
ちなみに嵐は5年前にオーバード・ホールでやってたらしいんですけど。
やっぱ、エイトもオーバードホールだよね?笑
大丈夫、松竹座より人入るから!でも、花道ないけどね(国フォっぽいらしい)
最悪、空港横の陸上競技場とか!(花道作れるね!)

あー、ホンマどうしよう。なんで早くYou&J入らんかったんやろー(金欠だったでしょ)
えと、バイトがんばりまーす。イエーイ。笑
今から、当時の嵐コンレポ読んで来ますー♪(夏の嵐コンもいけそうやし…)
posted by 晴佳 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

年に一度の

燃えるゴミの週!

えー、晴佳さん、思わずツッコんじゃいました。笑
だって、ヒナちゃん。「今週は」って!
関8カレンダーの世界では、この5/22〜27の7日間で
1年間、溜まりに溜まった紙ゴミやら生ゴミやらの燃えるゴミを
こぞって捨てまくることが当たり前なのです。笑
みなさん、今週はあと明日だけですよ!!!
ちゃっちゃと燃えるゴミ捨てとかんと、
来年まで捨てれへんよーーー!(最悪やん)

…にしても、ヒナ助のこのピンクシャツは間違ってる。ヱ
黄緑の蝶ネクタイに思わず「ガチャピン!?」なんて突っ込んだのは
あたしだけ…じゃないはず!…多分ね。笑

ほんなら、元気にコメントレスー!
どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

最近時間の流れが早く感じる…

今日は特に何もなかったんですけども。
あ、あれですよ。M誌買いましたよ。
んー、イマイチでした。
最近、記事が個人ばっかやから…
久々に全員でのトークがいいなーとか。
てゆか、おばロックまで後2週間!
早いねー。早い早い。早い!(何なの)
あのね、ヤンソンのエイトの写真が
FTOのなのね?例の身長伸びてる奴(笑)
ホントこれ、頑張って伸ばしてあるねー。
しかも、足で。爆笑
だって、あの章大くんの足が心なしか長いんだもん。
あの亮ちゃんの足も心なしか長いんだもん。
そう考えると。常時、あのサイズのたっちゃんって…
かなりスタイルいいよね。(子豚は置いといて/笑)
うん。そんな感じで今日はおやすみですー。
posted by 晴佳 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今更ですがー!

ユウちん、誕生日おでめとう☆彡(5日遅れだよ)
KIMItanはもう25歳ですか。僕と現在10歳差!
ヨコ、この差は正直な話大きいけど
ヨコヤマのこと愛してるからねっ!
キミくんおってこそのエイトやし…
横山様ホンマに誕生日おめでとうっっっ!!!!

…とまぁ、カレンダーのみんなの呼び方を真似てみたわけですが。
僕、基本的にヨコちょとかヨコちゃんて言いますからね。(笑)

ヨコちょの白くて、すべすべの肌がホンマ羨ましいのです。
てゆか、ヨコちょみたいなやんちゃで格好良いお兄ちゃんが欲しかったです。
ま、そんな感じで25歳、エンジョイしちゃってください。
もう、四捨五入したら三十路なんやから、体は大切にね。

ほんなら、今日はこのへんでおつー!
リンク一件追加しておきましたv
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

最近思うこと

布団ツアー大阪の陣(何)が終了いたしまして
チラホラ掲示板やら、ブログを見て回ってるんですけど…

あーーー、行きたーーーい!!!!!!!!

行きたい行きたい!行きたい!
…けど。うん…。

ちょっと伏せさせてくだしゃい。
posted by 晴佳 at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

待ち受け画面を変えました。

久しぶりに!!…言うても1ヶ月ぶりくらい(早)
1人と1匹のラブラブショット(笑)が
さすがにはがやしく(モロ地元弁)なってきたんで
男前さんのみにしちゃいました。うほ。
マジ、いま携帯開いたらニヤけるんやけど!(危)
でも、オープンエミーロ設定してあるから
携帯開いたら、でぃおーるの画像がピカピカ。笑
だって、人に勝手に携帯開かれてヲタヲタ待画見られてもね!痛
ま、そんなわけで。着信音は偶然拾ってツボったキューピータラコのはる…

って!!!!カレンダー突っ込むン忘れとった…!!!

でも、先週の安田同様、このマルも凄い顔してるね。
いや、もちろん、先週の安田に比べたら全然…!笑
んー…マルちゃんってピンク似合うよね。(このネクタイのドピンクはどうかと思うけど)
前ーに雑誌でピンク×白にハマってるって言うてたけど
普通にその組み合わせ、自分似合いますよ?
やっぱし、マルちゃんは暖色だよね。(行き着いた)

ほんならー。
明日から5月ですねー。白ブタズの誕生日やんけ!!
サイトいじってないなー。時間ない。宿題もっさり。(日本語変)
あーあー、ゴールデンウィークは安静にしてますー。笑
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

若頭並に毒(蜜)絶好調☆

土日になると、どれだけ、宿題・予習・復習をすればいいのか
ペース配分が全くもってわからなくなる晴佳です。痛
せんかったら、単位マズいしな…アーメン、高校生活。笑

てか、すっかり忘れてた、カレンダーツッコミ。(出た)
今週…と言ってももう終わりなんですが…

ヤバいな、安田。(愛故/キッパリ)

ヒナたんをナイス★ブサイクに値させると、
今週の安田は…真面目にブサイク。(あ)

ヒナたんのナイス★ブサイクってゆーのは
ブサイクのなかにも格好良さと可愛さが醸し出されて
ヒナ担の方々を始めとしたeighterにとっては
それはそれは、とてもたまらないブサイク顔なのです。(散々/愛故)

それに相反して、今週の安田‥‥!!!!
冗談じゃない。この後、10月頃に登場する
晴佳的、超クリティカルヒット(ホント産まれるかと/止)の
顔の産毛剃っとけYO★でも可愛すぎだYO★な安田と比べて
本当に同一人物で、同日に撮られた顔なのか…と疑うほど。(爆)
まず、その前髪は一体なんなんだよ。芋丸出しじゃねーか。ヲイ
安田。いくらダウンタウンさんに「松竹芸能やろ!!」って突っ込まれようが
仮にも関ジャニ∞はジャニーズ事務所のアイドルなんですから。
この、永久保存版の公式カレンダーでこの顔は…アカンて。(言っちゃった/笑)
ほんじゃにでよく垣間見られるブサイク顔をさらに超越してますがな…

グッジョブ安田☆d(ゝ∀・)

なんだかんだいって、僕、安田が好きなのさ。
正直、こんなブサイク週が誕生日の人を妬むさ。(あ)

ほんなら、言いだけ言ってスッキリしたので、おつ!(最悪)
純粋な安田ファンの方々ゴメンなさいね!!!
僕は愛しすぎて、行き着いたとこが此処だったんで!笑
posted by 晴佳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

満腹でーす。笑

たっちゃんの初ドラマ…やっと、僕んとこでも放送されましたv
いやー、キュンキュンでしたね!凡ちゃん、かわゆいv
本店のたっちゃんが悪い子のようにも見えましたが…最後の最後であの笑顔!
凄いバラ柄衣装でも格好よかったよ、たっちゃん!!笑
なんかね、僕の勝手な感想やけど、凡ちゃんバージョンのたっちゃんのがツボでしたv
なんか、お盆拭いてるときのあの笑顔?
ほんじゃにとかでおいしいもん食べてるときみたいな顔で…
こっちがむふふだよ!!!!!!!!(゜∀゜*)
もー、たっちゃん、1時間萌えっぱなしだったよ。笑
ずっとニタニタ、CM中はニタニタのまんまメール打って…
凄く幸せな1時間でしたねー。うふふふふふ。何

あと、今日ついに移転しましたー!!
これからぱちずむ、よろしくお願いしますねん♪
個人的には英字よりひらがな表記のがかわゆくて好きやのv
ちなみに意味はサイトに書いてあるように関八主義!
ファシズムにかけて、考えたんやけど…結構気に入ってたり(*´∀`*)
posted by 晴佳 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

芋さがたまりませんな。

んふふふふふ。(倉ちゃんか)
今日、朝一でWU買っちゃいました。
おっさんたちには若干無理要素のあるパステルカラー表紙!!笑
僕の中のエイト全体のイメージカラーって黒×赤とかなんだよね。
でも、今完全に黒イメージって勝運やし、白はにゅーすって感じやし
…やっかし、エイトはコテコテカラーでいきますか。(一人解決)


それでは、WU感想(ツッコミ??痛め発言??)は追記にて!!
最初ここに書いてたけど、あまりにも凄いことになったから…(笑)

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

買いますけど、

タワーレコードさんHPにて曲リスト出ています。

アルバム名は「F・T・O」初回、通常共に3000円です。

初回特典:裏Spirits!!(DVD)

通常初回限定生産特典:3兄弟マキシシングル版「プリン/おにぎし」
               +3兄弟バージョンジャケット

覚書なんで違うとこあるかもです;

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

3月15日ッテ…!!!

そうですか、そうなんだ!
俺、4月中旬あたりやと思ってたのに…!!!!
3月15日って卒業式じゃないですか!
ついでに合格発表前日…(うーわ)
金欠の僕にテイチク様と∞の神様は微笑んではくれないのでしょうか

誰か…僕にお恵みを…!!!(いま真面目に自己破綻しそう)

今まで、初回も通常もチャッカリシッカリ予約で買ってたけど
今回こそは、どっちかだけになりそ…(ほんで、しばらくしてから買うねん)
滝翼様のVenus発売したときに、ふと思ったんよ。
「うあー、初回に通常に、更にデーブイデー付なんて豪華!!!!」
「でも、全部買う気力はあるけど、金銭的余裕はねぇ!!!!」と。
その感情がついに、関8に溢れてきそうです…(どんな)
感謝=∞のときはミニアルバムだったし、うんぬんかんぬんで
買えたけども!!!!!あー、どうか神(侯)様仏様テイチク様!!!!!!
フルアルバムなのに「あらまお買い得!」を関8に求めます…!!(マテ)



というか、何よりも‥‥‥

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

歯が痛いです…

こんばんワンツー。
マジで右の2番目の前歯が痛いです。
虫歯の痛いじゃなくて…どっかにぶつけてズレたような痛さです。マテ
なんや、歯ぁ折れそうなんやもん。(嘘こけ)

そんな晴佳の近況なんてどーでもよくて…
昨日の城ホール前夜祭。謝罪あったそうですね。
そりゃ、内が出ないからあるやろうけども。
やっぱり、7人かーって言う虚しさが広がりましたよ。
でも、「今度は8人で」って約束したところがエイトらしいとゆーか…心強いよね。
記事で見たヨコちゃんのコメントが凄い好きやなー。
「僕等はまだ未完成。今度は完成したものをお見せします。」ってコメント。
ホンマ。今度城ホールでコンサートするときは8人全員で立ってほしいな。
ぴよきに早く戻って来て欲しい!!て気持ちがまた強くなりましたっ!!

では、今日はこのへんでー。ホンマに歯ぁ痛い。コラ
明日、リヌります。あたし、何でかしらんけど、8日を木曜日やと思ってた。死
お陰で宿題やら、リニュやら…切羽つまってきてますから。没
1周年まであと1週間やでーーー!何気にメイン画出来てますー。笑
ほなおつー!
posted by 晴佳 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

まさかの"か"は"関ジャニ∞は8人揃ってエイトやねん!!"の"か"

…"か"。適当やな。爆

つながりがあんまり見えん!!!!マテ


なんか、一昨日、昨日とだーーーいぶ暗かったですけど
こんな暗くしとっても何も変わらんから明るくいきますっ!!!!

いや、ホンマね、あの子がやらかしたことは間違ってますよ。
飲酒したこと。そして、公園で暴れた事。
でも、お酒を飲むとき居合わせたKアナ含め大人たちも間違ってますって!
ホンマにKアナは「監督不行き届きでした」って1週間謹慎でええの?
いくら18歳とはいえ、深夜に呼び出して酒飲む事を止めないでよく罪に問われんよね。
この件でKアナのこと、いろいろ知ってしまったけど…


ここより↓は、ちょっぴりブラック発言アリです。
「はぁ?!何、このガキ」って思われる方も出てきそうなんで…
一応、文字見えにくくしときます…;どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

