2006年11月06日

ありゃりゃ、忘れてましたヨ。

あきゃー。アナザグッズ、まだ見て無いという件!
いや、届いたときにペラペラーっとポスター見て、
ウチワにニヤけて、パンフペラペラっと見たんだけどなー。
アナザの全員ポスター貼るのに、スペース空けてあるのに…うーん。
扇子も一回しか広げてないし。にゃは。(をい)
渋やんのポスター、何処に貼ろうかな。全国の隣?え、ちょっとオカしい?笑
まあ、カレンダー特典の隣にポテトの長ーい奴、の隣に
アナザ全員貼ろうとしてるんやから…あんま、変わらんか!(ケロリ)
にゃー…今度の土日にでも何とかするわ。多分。(えええ)
ほんなら、今日はもう逃げる。うん。ネタがないのー。
posted by 晴佳 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

りょんちゃん、おたおめ。

今日は、文化の日!今日は、嵐デビュー7周年の日!
今日は、亮ちゃんの22回目の誕生日!!!!!!!!!


にゃは〜、めでたいデスネ!
りょんちゃん、22歳ですかー…。変な感じ。
ヤスくんの方がもっともっと22歳っぽくないですけどね。笑
晴佳の中で、亮ちゃんは19歳、20歳くらいで止まってる。
ま、19歳の亮ちゃんは逆の意味で19歳には見えませんでしたけど。(…)
なんか、2年ほど前の亮ちゃんのが年に対して大人っぽい気がするのはワタシだけ??ゑ
でも、並べて貼ってある8人のポスターとカレンダーのポスター見比べると、
カレンダーの方が大人っぽくなってるんよねー…(どっちやの)
それにしても、最近は忙しさは程ほどですけど、錦戸人気は凄いですネ〜。
昨日久々にExcite!!見ましたが、そこでも、彼は一番キャーキャー言われてましたよ。笑
ワタシは亮ちゃんの毒舌なんやけど、ちらと甘えんぼなギャップが大好きです。
それは、てるてるで亮ちゃんにハマった頃から変わりませんヨ!!
キメてたら、格好いいのに、笑ったらタレ目強調されてキュートなの。うへ。(出た)
そういえば、たちょのメッセージは真実のようですネ。
今年の今日はピッカピカの快晴でした!!
これからも、いろんな意味の晴れ男として、ガンガン、突っ走ってってクダサイ!!
ワタシ達eighterはそんな疲れ知らずな若頭に一生着いて行きますんで!
あ、個人的にワタシはヤンマーコンビ大好きです。笑
りょーおv」「しょーちゃんv」な御二人がたまらなく好きです。


で、話変わって、我が心!1年ぶりの我が心!
恵美子さんの関西おばちゃんっぷりが今年も拝めて幸せ〜v
そして、恵美子さんに気に入られてることが幸せ〜v
ホンマ、関8を気に掛けて頂いて有難うゴザイマス!(敬礼)
にしても、今回は結構踊ってますネ〜。
不安的中、踊れてる子とそうでない子の差が…。笑
おっさん2人若干アップアップやし、やっかし出来る子ヤスくんの隣やと、
りょんちゃんのどんくささは丸出しやし。(足がキマらないんだもん)
これもエイトだもんネ!みんながキッチリ踊れてたら、逆にエイトとしては怖い!笑
で、ヨコヤマさんが軽くセンターにいるのはびつくりです。ええ。
でも、クルマジみたいなそんな配置が好きなのです。にゃは。

ほんなら、もうすぐ日変わりそうなんで、おつー!
ラベル:関ジャニ∞
posted by 晴佳 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久々に突っ込みましょうか。

なんか、4月5月で飽きてしまったカレンダーツッコミ。笑
久々にやりたいと思います。

…でも、特に突っ込むことないんだよねー…。(…)

この亮ちゃん、鎖骨が萌える。(出た)
鎖骨よりも、なんかこの亮ちゃん可愛い…。んふふv
てか、ヤスダの「近いもんがあるもんね」って何?
何、この「isn't it?」的なコメント。さすがヤスくんですよネ。酷
すばちゃんの無駄にひらがな多い所とかバカ丸出しって感じで可愛い…!!(甘いぞ)
んー…こういうシルエットで見ると、やっぱヨコちょはかっこいいですネ。
ただ、アゴのラインが垂れ下がってますけど。(禁句)
…そういえば、あたしシールもらってないのよ。笑
こういうミスも記念かしら、だなんて。(めんどくさかっただけとか内緒)
もう1〜2ヶ月程したら、またカレンダー予約の季節ですネ。
来年もこんな感じに週めくりがいいなあ〜…。
寧ろ日めくりでm…あたし、めくれんわ。忘れる。(…)
でも、来年からやと、ひよちゃんと章大の誕生日が同じ週にかぶっちゃうしなー。
でも、乙女ズでひっつき合ってケーキ持ってるなんてのも悪くないネ。
来年はぜし8人の笑顔を見ながら1年過ごしたいにゃー…。
ほな、コメントレス!

どんどこ続くー!
ラベル:関ジャニ∞
posted by 晴佳 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

CDの大人買いする勇気はありませぬ…。

えええ、関8新曲、初回限定7種あるの!!!?
なに、ミサンガって。ねえ!!!!(滝汗)
選べるのまではいいんだけどさ…ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)
ヤバイ…大人買いしちゃいそうなんですけども…。
でも、ピンクがあったら、絶対買うな、ワタシ。
あー…でも、寂しいな。ピンク、欲しかったな。
てゆか、特殊ジャケットってのも気になるなるなる。
これで1000円だから、テイチクさんってやっかし素敵よねー。
とりま、通常版は初回生産特典ないみたいなんで、
コン会場で買おうと思ってます。ええ。
でも、初回版…くそぉ…7000円か…関8のチケ代よりデカいな…。
高校生の分際でCD7枚大人買いはちょっとなーーー。
金銭面に全く余裕がないってわけでもないけども…。
アカン、この時期にアホみたいに使ったら…!!!!
12月は名古屋だぞ、石川だぞ、もしかしたら東京ドームだぞ。
7000円…買っちゃいそ…。(…)
11月のバイト代見て、それから、考えるわー。
とりあえず、今週中にばるちゃん色で1枚予約しとく。げへ。(…)
ピンクあったら、2枚予約しちゃうんだけどなー。
やっかし、晴佳はひよちゃんが大好きなのです。笑
posted by 晴佳 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

おかん、冷たいわー。

えー。黙々とバスやらなんやら調べてる晴佳ですけども。笑
ママが「そんなん当たりもせんとって何しとんがけー」と。
その前に貴方「テスト勉強しろ」って言った方がええですよ?(自分でやれや)
てか、ワタシてっきり、産業展示館、駐車場1号館の方にしかないと思ってたら、
4号館の裏にもあるのねーーー!知らなかった!笑
臨時のシャトルバスとか出んかなー。ほしたら、便利ながに。
…テ!ワタシがオフ友の相方さんと行く気満々なのは名古屋なわけで。
でも、柚依ちん、ホンマ誰も居らんかったら、おっちゃんと石川行こー?あ
とりあず、テスト勉強…の前に提出物仕上げます、え゛ーーー。
posted by 晴佳 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

北陸制覇デスネ!

いやはや、冬ツアーが正式に発表されまして!
ワタシ、オオサカ行く気あったのに…まさか、オオサカ無いなんて!!!
ショッキングーです、ええ。
で、石川であるみたいで。うふふ、近所だ♪柚依ちん、やったネ★
でも、産業展示館、交通の便ものっそい悪いんですよねー…。笑
あこ、バスで現地まで行っても、4号館までが確か遠いんですよ。(古い記憶)
お姐さん達が行くっておっしゃってたけど、ワタシ名古屋行こうかなーなんて。
お陰でテスト勉強せんにゃらんがに、ずーっと電車とかバス調べてた。(…)
26日の1公演目なら、バスで行けるんやけども…。
2公演目はギリギリ無理!夜行バスがなかったの!
あー…25日のクリスマス行きたかったなー。
その前に青封筒週明けかな…。アナザグッズももうすぐじゃんね…?(滝汗)
石川も行きたいんよ…。誰か連れてってー。ゑ
てゆか、名古屋は智ちんの地元じゃんね!会いたいなー。
思いっきり、相方ちゃん、オフ友だから、もし行けても、あれだけども。笑
その前にハルカチャン、今ものっそい金欠なんですけどもー。ありゃりゃりゃ。
とりあえず、名古屋までの交通手段を捜し求めてくる…。うひゃー。
ママが「そんなん言うがやったら札幌まで行けばー」って。無理くない…?
その前に、カウコンが当たったら、エイトコン諦めなきゃ。(あり得ないけど)
posted by 晴佳 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

すばちゃん

お誕生日、おめでとうございます。
あれですね、四捨五入したら三十路ですね。(笑/お前もか…)
でも、変な感じですよー。
いろはが発売された2年前、「あー。すばる君、もう23なんや」って思ってたもん。
今じゃ、今年マルちゃんがその年になるんやからねー。

ホンマ、今日はすばちゃんにとっていろんなめでたい日!!!
誕生日に、入所日、そして、全国デビュー日。
こんな記念日が重なる事ってそうそうないから、彼にとっては凄い良い日なのかも。
10年前、5000円ですばちゃんを釣ったたえ子ママに感謝感謝です。
昨日は声が聞けてよかったですよ。あんな3馬鹿絡みも久々に聞けたし。(爆笑)
ホンマにすばちゃん始めエイトの周りって素敵な人だらけやね。
エイトみんながみんなの事尊敬して、大好きなのもよくわかるし。
それを五感で実感できたとき、改めて、eighterって幸せやな、って思う。

にしても、6年ほど前、初めてすばちゃんを見た時「わ、怖ッ!」って思ってた人が
今、こんなに大すきな人になってるなんて、ぶっちゃけ予想もしてなかった。
ただ、あたしは関8が結成されてちょっとしてからしか、彼等のこと、よう知らんけど、
すばちゃんはいろは節を歌い始めてから、ちょっと人間丸くなった気がする。
当時、雑誌で凄い笑顔のすばちゃんを見て、何かようわからんけども、
めっちゃ嬉しくなった記憶が今でもしっかり覚えてるもん。
そして、何より、彼のパワーボイスはいつも圧倒させられます。
大体全員が安定した声の8人組でメインボーカルをすることが凄いこと、
2年前のMステで歌われたいろはを聞いて、ホントに思った。
でも、その凄いこと以上にすばちゃんの声は凄い。
この前のエイトコン、脳内全部彼の声でいっぱいになって、震えた。
なんでこの人、こんな歌上手いんやろう。こんな、人魅了させれるんやろう。
恐ろしいくらいすばちゃんの声は魅力的だし、エイト最強の武器やと思う。
もちろん、すばちゃんの魅力は歌だけじゃないですけどね。
ワタシ、変態様も大好きですよ。あれだけやれるのも逆に凄いですもん。
遠慮しないすばちゃんが大好きなんです。
下ネタを真面目に連発する所も、自ら男前と称する所も。
全部が全部、すばちゃんの魅力やと思う。
だから、あたしは「すばちゃんのすきな所は?」って聞かれたら、
容姿、歌声、性格、オーラ全てが男前なところ、って答えるのです。

…うん、随分長くなった。長く書きすぎて、12時過ぎた。(…)

本当にすばちゃん、誕生日おめでとう。

最高で最強な8分の1人として、最高で最強なシブタニさんをこれからも見せてってください。
posted by 晴佳 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

時間が全然違うじゃないですか。

横山さん…真剣に突っ込んでいいですか?



富山−大阪間に新幹線は通ってない!!!!



ワタシ、レンジャーは横山さんから上へと読んでいく派なので、
一番最初にどえらい衝撃を受けました。ええ。
もう、三兄弟が並んでキャハハーって、ことよりも、
新幹線と特急の違いを知らない横山裕にショック。

横山さん、いくつだよ。もう25歳やないか。
新幹線と特急くらい違いわかれよ。ええか?
サンダーバードは特急!
新幹線と特急はレールがもう違うんやぞ?
大体、富山−大阪を3時間かけて走る新幹線が何処にあんねん、コラ。

いい事教えてあげます。
北陸新幹線は平成26年開業予定ですからーーー!!!!!!

あー、スッキリした。今日はもうええわ。(ナス風)
明日はうちの姫ちゃんの誕生日なんで暴れてきます。(何処で)
posted by 晴佳 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

18日、覚書…マジ、ゴメン。

えいとれんじゃー部分をやっとこさUPします!
あのね、ワタシ、記憶力そんなよくないから、
なんてしゃべってたのか、どんな下りだったのか、
ぶっちゃけ、もう忘れてきちゃってて、
しかも、あーゆーのうまいこと説明できないから(モロ安田タイプ)
ホンマ、「なんじゃこりゃ!」的なんですけど、悪しからず。笑

ものっそい長いし、日本語オカシイけど、いってらっしゃいませ。あ


<略図>ちょーーーっとは役に立つかも。(…)

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       | / ̄ ̄ ̄\/        \/ ̄ ̄ ̄\ |
       | |    |  スクリーン  |     | |
       | \___/\        /\___/ |
        \_____/\______/\_____/

 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | |――階――|| ̄ ̄ ̄|  |――階―|―段――|  | ̄ ̄ ̄||――階――| |
 | |_____|| は |  |――――|――――|  | は ||_____| |
 | |  段  || け |  | 此処が|割れて |  | け ||  段  | |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 口 |  | ̄ドラム|出ます ̄|  | 口 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   |  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  |   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
/ ̄ ̄下手 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄上手 ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

行ってきたどぉーーー!!!!!!!!

ただいまです、家帰ってきたら、8時過ぎてました。(ゴハン食べてたの)
いやー、マジ頑張った。明日、右腕筋肉痛決定!(ONE頑張りすぎた)
とりあえずね、あたし的ツボを交えて、レポります!
ほっとんどうろ覚えですが、頑張りますよ!!!笑
ひとつ、ここでネタバレするとすれば…

富山2部、トリプルアンコでした!

あと、ブラックのマイクがね…

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

明日だよーーー

早いもんで、今日はすば倉コンファイナル!!!
ほんでもって、明日は関8コン富山公演!!!

昨日の玉子焼肉はブタのせいで失敗したそうで…(ブタって…)
それより一番細い時期に撮られたと言う話の
ブタのウチワ・ポスターもろもろが気になってしゃーない!!
てゆか、ホンマ男前さん、こっちも指令出して(・∀・)
無駄に絡むヤンマー見たいんだ、コノヤロー!!!!
(昨日マイボス最初見れんかった…)
ほな時間も時間なんで。
あ!!!9:10!!!!!!!!
posted by 晴佳 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

どうやら、あと3日らしいですね

ふはははは。
ママに「あんた、ウチワどっかやっとらんやろね」やら
部屋があまりにも散かってる故、おかしな質問をされました。(…)
ちょ、久々にPC開いたら、どうやら、口あけっぱだったらしく。
いま、すんごい喉が痛いです、はい。
にしても。あたし、ヤスくんの誕生日エントリしてない。
明日くらい、日付詐欺ってもいいかな?(本気で忘れてた)
あと、昨日のエントリ消しときますわー。笑

今日ね、Heat Up!見てたんですけど、DiveってSLAVEっぽいよね?ゑ
ん、ゴメン、思い違いかもしれん。うはははは。
知ってたけども、18日は曇り時々雨だそうで。何着てこう。
インナーは決まってるのよ。問題はアウターなの。
それによって、ボトムも決まってくる、的な。
てゆか、ちょっと季節早いかもしれんけども、
昨日のレコメン聴いて、ド変態なおっさんのために
スーツめジャケット着てこうかなんて考えた。笑
(さすがにチャイナ服はどうかと思う、本当に…)

そして、男前さん。是非、トヤマにも指令出して下さいな。
私喜んで、うちわ作りますよ(・∀・)d
だって!男前さんの指令によって、ヤンマーコンビが超ベタベタ…!!!
ヤンマーコンビがたまらなく大好きなあたしにとって最高の機会じゃないですか。
もう、なんなら、θ←アレ贈呈式でもやっちゃいなよ。(アカンやろ)


どうでもいいけど、最近、あたしってつくづく3馬鹿信者だと思う。真剣に。(…)



ほんなら、コメレス(●`・∀・)つ
どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

しょーちゃん

誕生日おめでとう御座います。

最近、あたしの中でしょうちゃんは
けなす=愛す。という方程式ができました。(ニッコリ)

3馬鹿に無茶ブリされてけちょんけちょんにされても。
年下のたちょにまで、軽くあしらわれてても。
そんなイタイ安田が愛しくてしょうがないんですね、これが!

で、22歳の安田に願うことは…
私的に安田章大は04年夏〜05年春がピークだったので、
それっくらいの髪型だとか、キャラだとか、雰囲気に戻っていただけたらな、と。(…)
しょうちゃんは去年の夏頃から変わっちゃったよねー。
サマスペのパーマはかわいいからいいちゃー、なんて言うてたけど、
今思えば、ユーはあの頃からおかしなスイッチが入りましたよね、全く。
ま。可愛いくせに、ふと無駄に男くさい安田が好きですけどね。笑
でも、金髪にするなら西5の時の短髪にして欲しかったとか…。
03年頃の髪型も好きですよー。あと、04年の夏とか。
あたし、ヤスのこと話したら、必ず毛の話になるよね。

そんな感じで、ヤンマーコンビがたまらなく大好きな晴佳が
ヤスくんの御誕生日をお祝い致します。
posted by 晴佳 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ひよちゃん

誕生日おめでとうv
二十歳ですね。華の二十代ですね。笑
実はあたし4年以上ひよちゃんの事好きなのです。

ひよちゃんがいたからエイトのこと知れたし。
ひよちゃんがいるから関ジャニ∞なんですよ。
1日も早くひよちゃんがおっさんらに囲まれて
キャッキャッ笑う姿がまた見たいです。
バッシングされるの目に見えて怖いけど、
それでも、エイトとeighterは
ひよちゃんが大事だから、大好きだから、待ってますよ。


ひよちゃんの「ただいま」が聞けますように。

素敵な二十歳を過ごせますように。


やっぱエイトは8人で「最高で最強」ですもんね!!
posted by 晴佳 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

「群青涙」に5000円!!!!(真剣)

Heat Up!観ましたー♪

ホント、「群青涙」感動しました。
他の曲より短いけど、印象は一番強くて、
そこだけくっきり切れたように雰囲気が違って、
あの大きな会場にすばちゃんの歌声が響いて。
興奮というか、恐怖さえ感じました。
「渋谷すばる」は凄い。この一言だけ。
他に言葉が思い付かないんです、頭悪くて。
正直、すばちゃんの「声」がなきゃ、あたしはeighterじゃなかったと思う。
エイトは割とみんな安定した声だけど、この人はまた別物。
その衝撃があったからこそ、全てひっくるめて関ジャニ∞が好きなんだと思う。
じゃなきゃ、エイトを好きになった当時、亮ファンだったから、
NewSにすがりついててもおかしくないもん。
あんな、パワーボイス。しかも、声量だけじゃない。
声の中にあるものにもパワーがある。
もったいない。たちょと一緒が嫌やったわけじゃないけども。
本心としては、すばる1人でコンサートして欲しかった。
いや、これが最初で最後じゃないから。絶対叶うから。
いつか、すばちゃんの実力が形になって欲しい。
現状じゃ、満足出来ない。本当に形になって欲しいから。
だから、あたしはすばちゃんを全力で応援してく。うん。

とりあえず、眠たいので、パパパっと感想書きます。

まだ、見てない人もいると思うので、追記からどうぞ。

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

おお、忙しいじゃないか

そういえば、明日でアナザのグッズ締め切りなんだね。(ケロリ)
未だに団扇とばるくんのポスターを買おうか迷ってるとか。
パンフと全員ポスターと扇子は買うのよ、決めてるの。
でも…団扇…ポスター…貼る場所全くないとか。うへ。
ワタシの部屋、狭いんですよね。その上物多いから、貼れんの!
それはさておき、明後日はHeat Up!が届いちゃいますね、うふふ。
土日はバイトだし、平日全部みっちり学校あるから、鑑賞会できないけど、
ちゃんと、コン前までに友達と予習しときます。笑
あと、今週ハチクロ観に行くしね!ファボであたし見かけたら報告よろ!(要らん)
なんか、今週は久々に関8ウィークな気がする。うん。
てゆか、丸2週間後にエイトコンなのに全く興奮してないあたしって何?(…)
先月の嵐コンのがそわそわしとった。かなり。笑
ま、それはさておき、優柔不断をどうにかして、明後日までモキモキしてます。
にしても、明日、体育ある…翌日以降の筋肉痛覚悟の上、頑張る。(老)
posted by 晴佳 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

シブヤさん…怒られないの??(真顔)

おい、ヤス。あのネタは引っ張るべきじゃなかったのよ。
髪型の話なんか、もうないじゃないか。

下オンパレードじゃんか!!!!Σ(。Å゜$)

日本中には何のことだがサッパリわからず
男前さんの返事を読んでる純情な乙女がわんさかいるのに…。
嗚呼、オトコマヘ…。
関根さんの「イタい02」に大爆笑してた君が怒られる番だよ。(笑えない)
アーメン姫ちゃん。晴佳は無事成仏することを祈るよ。(コロスな)
レコメン(全国ネット)で「足3本」やら「村上に棍棒」言うてた
ヨコヒナもヨコヒナやけど…やっぱシブタニさん凄いですよ。
(生々しくてもすばちゃんやからアリな部分もあるけど/…!?)

…結局、「3馬鹿って素晴らしいネ(・∀・)d」ってことで。
オヤスミナサーイ。
posted by 晴佳 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

730円…じゃなくて730日経ちましたね。

今日で浪花いろは節(関西限定版)が発売されて2年経ちましたね。
宿題におわれて、エントリし忘れそうになってました。笑
にしても、早いですね。2年。
CD手にとって見ると、やっぱみんな若い!!
ヨコは明らかに細い(笑)この頃の横山さんツボです。
すばるちゃんは髪短くて、やっぱこっちのが好き!!
ヒナ上さんは真木刑事の頃で毛がもう…。
マルちゃん…変わってない!!いい意味でね。
ヤスはこの頃のが全然好きやったなあ…頭もキャラも。ぶ
亮ちゃんは茶メッシュ入ってる!!これが最後の亮ちゃんのカラーリングヘアやね。
倉ちゃん笑顔が可愛い…!!まだ眠いキャラのが強い時やね。笑
ひよちゃんも相変わらず可愛いなあ。ガリッチョやし。笑
うん、やっぱりエイトはこの8人じゃないとね。
てゆか、今日が発売日やって知らん人もおるやろうねえ…
2年前のこの日から歌手活動する時は「8」を「∞」表記にするようなったこととかも…。
あと、件名の「730円」ってボケた意味も。
それだけ、2年っていうのはデカいんやなと実感するけど、
ちょっと寂しいなあ…とも思う。
ま!!関8さんにはこれからも全国轟かして頂きたいと思いますッ!!!!!!!!
来年も再来年も∞年後まで付いてくから頑張れ。
posted by 晴佳 at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

マジでか、村上さん…!ゑ

ワタシ、朝、軽々しくあんなこと書いてたけど…!!!
現実は甘くなかった!!!!!!!!!
あの後、いろいろ掲示板見たら、仙台回数あんだけありながら全落ちとか、
福井、富山、両方振り込んどいて全落ちとか…
結構、悲惨なことになってるっぽいです;;;
ワタシ、自分1コだけ振り込んでそれが当選してただけで奇跡かもしれん…
今思えば、オーバードなんて1回2000人ちょっとしか入らんで
PGもあるわけやから実質、2回公演で3000〜3500人くらいのはず。
そのなかでとれただけでも凄いよね!?ねえ、ねえ!!!?
晴佳の回り(相方ちゃんやらママ)は「んなん、富山やから大丈夫やちゃー」って
言うてたけど…あたしのオフ友ちゃんで落ちた子もおるし…
ひゃーーーー。今、思うと怖いです。なむなむ…
仙台、激戦区だったんやろうなあー。考えただけでも怖いわ。
てゆか、回り(〃)のせいで全く落ちる気しなかったあたし、恐るべしやわ。
もし、この状態で落ちてたら、今頃死んでましたねえ。(…)
電話なんか、落ちる当たるよりも、ボタン推し間違えんかドキドキやったし。
にしても、日程までずっとオペーレーション同じ御姉さんやったがに
急に「富山オーバードホール」って所だけ声変わってビックリしたー。(其処!?)
では、3ヶ所以降のみなさん、健闘を祈ります!
「当たるわー」って気楽に考えてたら案外当たるもんですよ。笑
僕の場合、そのテンションで、エイトくんクリーナーも当てちゃったし。
嵐コンもチケとる前から友達と行く気だけ満々やったし。
今回のエイトコンも、もううちわ作っちゃってるし。(…)
…て、だから、現実はそんな甘ないんですよね。
エイトの神様ありがとー!
振込み明細いれてた財布の中に潜んでるエイトの神様(裏ジャニの切り抜き)に感謝=∞です。
ほんだら、エイトコンやら、DVDやら、アナザグッズに向けて働いてくる!!!

はい、コメレスは後で!
posted by 晴佳 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイザイマース

昨日G嵐(うちの所は金曜の深夜2時前からなの)見て
笑い悶えてたくせに(ホンマ死にそうな勢いで)
ガッツリ7時半に起床した晴佳です。
ホンマは当落を朝イチで聞こうとアラーム6時にしてたのに…
見事に消しまして…
やってしまいました、7時台…。
この時間帯、電車多いんですよねえ。
うち、割と線路が近いもんで若干音が気になるわけです。
ま、運よく静かーな時に繋がったので良かったのですが…!!
ダイヤル回線がどうのこうのって!!!!Σ(。Å゜$)
トーン押せば解消できたので一安心でしたが…
やっぱBBフォンアカンかった…!!?と焦りましたよ、全く…


ほんで、結果は…

第一希望に当選してましたーーー☆★


柚依ちんがこの件に関して後日と言ってるので、
おじいちゃん不安でドキドキなんですが…(涙)
てゆか、トヤマなんて追加ないんやから
だいたいは当たるはずなのよ!!!
むしろ、落ちた方がその確率の低さにワッショイやわ!!(ポジぃ!!)
とりあえず、聖地マツタケ座楽しんで来てね。(アナザ行くんだよね…!?え)

いやー、良席のチケットが届きますように(今度はこの心配)
posted by 晴佳 at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

