2006年05月10日

…あっちゃー。

昨日ね、夜中ね、もう10日になってからだよ?

「…あ!ヨコちょの誕生日…!!!!」

…これはもう、ボケが始まってるってことでしょうか。痛
めちゃ昨日のエントリふっつーやったよね。
しかも携帯からぐだぐだと…(予習してたのッ)
ホント来週テストなんやってぇぇぇぇぇ!!!!泣
とりあえず、土日に横山さん祝う。マテ
ほんなら、今日は妹ちゃんの誕生日のおかげで
不●家のケーキ食べれてしやわせーvなはるたんでしたっ(太)
posted by 晴佳 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GW終盤ですか…

気がついたら、GWなのに宿題くらいしかしてない気がするはるたんです。痛
あと数学の問題集と、英語のプリントと、漢文のプリントと
それから、OCの予習と国語の予習と…うんぬんかんぬん。
どうしよう。あたし、数学の週末課題、今週も出して無いし!
更に来週分もらいそこねたから出せない…!
数学一番できないのに…赤点決定ですか。泣
しかも、週末課題担当してる数学担ね、ボク当たってる人じゃない上に
生指の先生でなぜか入学前から目ぇつけられてるから…
会いに行けない…!(マジ怖いよ、ホンマ怖いよ)
…あぁ!!!!!!!!!なんかPちゃんが僕を呼んでる(違)と思ったら…
クロサギ見忘れた…。(マジ凹み)
…どうやら、やっかし単独Pちゃんのが好きみたいです。(あ)
てゆか、最近の内が見たい。見たい見たい見たい!
そんな感じで!頭のプリン最高潮のはぁかでした!泣
posted by 晴佳 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

勉強しよ…

中間テストを前に「単位ヤバいかも」とすでに心配している晴佳ですが…
ホント、勉強できない…!!!(入試首席だったけど笑)
僕ねー、多分卒業する頃はあの学校で後ろの方うろうろしてますよ。(マテ)
それくらい勉強デキナイ、ワカラナイ、ヤリタクナイ!(なぜ片言)
あー、今日は東京らへんで真夏日になったんですよね?
こっちも暑かったです、ハイ。
でも、いま凄い天気大荒れです。
雷アホほど近いです。(また中学校の体育館に落ちるよ/痛)
GWの課題多すぎて死にそうだよー。(アーメン)
数学わかんないのに余計わかんなくなっちゃったよー。
そろそろ、サイトもリニューアルしたいと思ってます。何
てゆか、テニプリを久々に(小6以来くらい)1巻から読破してるんですけど

2日で17巻まで読み倒しました。(勉強しろよ)

ヤバイね、やっかしテニプリ何回読んでもおもしろいよ。
ちなみに僕が好きなの、昔から手塚さん。
格好良すぎ、違う意味で一番おもろい。笑
これ、最初に読んでたときはリョーマより年下だったのに
今ふと思ったけど、もうみんな年下になっちゃってる…
でも、今でもジャンプで続いてるよね?ねぇ?(弟ちゃんに聞いてみよう)
あー、ラブコンの13巻早く読みたいな…小堀があたしを呼んでる…(ヲイ)
ほんなら、ちょっぴりヒッキー気味な晴佳たんでしたー。

…関8コン、明後日?からよね…?その日、山田INサルヂエだよね?
あの、関8コンのツアー名…どうしても「F・T・O・N」って「フトン」って見える。ぶ
ジャニさん、あなた、やっかし最高です。笑
posted by 晴佳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

アーメン。

最近良いことないはるちゃんです。
わーお、ギャルサー始まってるじゃないの。笑
てゆか、ブログのタグをちょこっといじったらエラー起こしちゃって。
それを4日ほど放置してたってゆー。うはは。(笑えねえ)
しかもさ、昨日・一昨日と自分の体の弱さを痛感したし。爆
もう、アカンね。初老どころか長老だよ、すばるちゃん!(呼び掛ける人合ってる?笑)
アハーン、来週はカレンダー、男前な若頭だよ。笑
そういえば、この前、男友達に
「あたしの最大級の男前はすばるちゃんやから!」って宣言した記憶が…(随分痛い)

あ!でもね!tuna.be見たらわかるけどエイトくん当たっちゃった…v

Myojoといい、エイトくんといい…今年は関8運が冴えてます★あ


…そーだ。6月7日、新曲発売でロマネがシングル化されるそうですが…
これは期待するべきなんでしょうかね?
僕ね、年内はあっちのこともあるので無理かなと踏んでるんですけど
でも、やっかし、ロマネははちにんで歌って欲しいと切に思っとるわけで。
期待100%、不安100%、あわせて200%的な気持ちなんですよ。マテ
(だいたい、一昨日のレコメン聞き忘れたし/半年ぶりくらい…!!)

ほんなら!また来週!(明日マルたんツッコミするからー!!ゑ)
posted by 晴佳 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

さぶさぶさぶ。

っちゃーっす!!
週末課題、余裕で忘れてった晴佳ちゃんですけどもー。
今日散々だったよ。この2日に及ぶ職員室通い…。(自分が悪い)
でさ、鼻が痛いんだよ。鼻のおく!!!!!
風邪ですか?僕、風邪は鼻と喉からくるんですけど(頭痛は年中)
あー、サブいね、眠いね。
あとちょっとでつなぎ893の時間だね。(何だよそれ)
そういえば、みょーじょー読んでて気づいたんだけど
今日はらぶこんの発売日だそうで。
どうしてくれんだよ、読みたくてむちゃやきもきだよ!!!!笑
アカン、真面目に鼻が痛い…。
黄砂で目ぇかゆくてかゆくて。
コンディション最悪ですね。(髪の毛もパサット/え)
ほんなら、ブス恋までぶっ通しで見た後、
倉ちゃんのように痛みまくりの髪の毛をトリートメントで誤魔化してきます。笑
あぁ!!!!つなぎ893があたしを呼んでいる…!!!(いやいや)
posted by 晴佳 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

(涙)

うー、結構止めててごめんなさい。(ペコ)
みょーじょー買いました。おりすたも買いました。
来月のでゅえっととぽてとも買います。頑張ります。痛

そんなことはさておき。
今週はいろんなことがありすぎて限界です。
週末どっときちゃいました。
明日にはちょっと元気になる予定ですけど(笑)


すぐにうしろむきになっちゃだめ。
いま、おかれてるげんじつにたちむかうこと。
そしたら、かならずむくわれるから。

しにたい、とかおもっちゃだめ。
いま、いきていることはとてもしあわせなこと。
いきていれば、かならずあしたがあるから。

いきるのやめたら、なにもなくなっちゃうんだよ。
かぞくも、ともだちも、すきなものも、きらいなものも、
もちろん、じぶんじしんも。

しにたくなんかないよね。
しあわせなまいにちをいつもがんばろう。
posted by 晴佳 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

整形するなら…

絶対、鼻!!!!と即答するつもりの晴佳です。(何)
鼻高くなりたーい!!…大きさはこのまんまでいいけど。
いまのサイズのまま、安田みたいなキレイな鼻になりたい。
あ、でもアイツ、おこたでぶつけて歪んでるんやった(古ネタ/笑)
あとねー。安田系芋顔もどうにかしたい。
芋プラス肉だから、もうどうしようもない、的な。あ
なんか、言う人によれば、僕は安田系フェイスらしい。(え?)
目…が似てるらしい…?でも、僕たぬき目なんだけどな。笑
ある先輩はスピの「明日」冒頭の安田を見て
「晴佳ちゃん!!!!(もちろん、晴佳ンとこは本名ですよ/笑)」
て、叫んだらしい。怖いよ、普通に。こっちがビックリだよ。

…でもさー。僕ね、玉緒(プンプンの方)に似てるってゆわれたよ?

だから、そうやって考えたら、安田結びつかないよ。笑
そーだ。あややとか優子りんとかも昔言われた。ねぇ、あたしどんな顔?(聞くな)
とりあえず、4人に共通するのは…

ブ●ッコ?(大爆笑)

ま、そんなぐだぐだな感じのままリンク一件追加したとこで…
コメントレスー★
posted by 晴佳 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

明日から電車通★笑

ヤバい、極限に眠い。マテ
でも、いま寝たら絶対夜中の2時とかに起きて
結局朝寝坊しちゃうんだよ…(悪循環)
そんなこと言うてる今日は入学式前日なわけで。
ぶっちゃけ、式は午後からだから8時とかに起きても平気なんやけど…(笑)
あんまり遅く起きるとテンパってなんも出来なくなるんで
フツーにいつもどーりに起きるんですd(´∀`*)
あー、ヤベーな。眠さよりヤバいこと思い出した。
宣誓文、清書してにゃい。筆ペンのありかからわかんにゃい。
どーしよー。明日の準備なんにもしてないよーーー。
あえて言うなら、雑巾はちゃんと3枚準備してある!!!あ
ホント、何にも用意してにゃい!!!(゜Д゜;)
てゆか、内履きシューズの備考に
「かかと部分に記名をして下さい。」ッテ!!!!
内履きと体育館履きが似てて、いまだにどっちがどっちか
わかんないのにどーしろ言うねん!(明日どーしよ)
まずさ…スクバが未だに買ったままの状態ってゆう。
そんな感じで明日も元気に頑張ります。(なんだそれ)
コメントレス★
posted by 晴佳 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

新しい香水も欲しいの

今日はお買い物行ってましたー。うふふ。
しま●ら、びっくりだよ、ホンマ。
プレボのハイソが安かった…!!
僕、イーストのハイソ、それの倍の値段で買ったよ(´・ω・`)
てゆか、スヌーピーの可愛いパンツがあったよ。笑
そおそお!短パンちょお安かったの!!!
本気で感動した!!!!思わず買っちゃったよ!(・∀・)

あのさ、誰かP&Dのポーチ買ってくんない?マテ
すっごい、可愛いの見つけちゃった!(ギフトショップで!!藁)

そんなわけでここ最近、妙に物欲が激しいはるたんでした。
posted by 晴佳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

うっひゃ。

僕はね、Jはジャパンじゃなくて、
ジョニーだと思いますが、何か?笑

今日はお昼まで寝てて、ぐーたら過ごしてましたー。
どうしようね、春休みあと1週間しかないよ。うへ。
移転準備中途半端やし、宿題あと1個ワーク終わってないし
でも、明日お買い物行ってくりゅー。
昨日も行ってたけどねん(笑)文具買い換えてたんよ。
ペンケースはいつかのM誌の懸賞ページで
安田がもってたのと同じやつのままですが(お気に入り/笑)
真面目っこシャーペン(高いやつね)と
クリアファイルと下敷き買っちゃいました。うん。
あと、カラーペンを8色むしょうに揃えたくなって
もってなかった、赤と黄緑と黄色も買っちゃった。笑

ほんなら、真面目に黒バラ見てくる!!
posted by 晴佳 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

最近、身長が2センチも伸びました!!

入学準備がだいたい出来たんですけど、
肝心の制服がまだってゆーね!笑
今週の半ばにとりに行ってきますよ★
おかんさんが「なんで平日とか仕事ある日にとりに行かせるンよー!!」って
プンプンしてますけど。(玉緒か)
ちなみに僕の行く学校の制服はブレザーです♪
てか、うちの地元、セーラーの高校むちゃ少ない!!
夏服セーラーのとこならもう少し増えるけど…。
で、カバンとローファーは茶色で揃えましたぁ(´∀`人)
プレボのカバンが嫌でイーストボーイのん買いに行ったら
欲しいやつ売り切れてたし…orz(何とかゲトりましたけどね!!)
ラルフもええかな、とも思ったけど、見つけれんかったし;
あーーー!てか、財布欲しい!!!!!本気、財布欲しい!!!!
この前、クレージュの可愛いの見つけたけど、買わんかったんよね…。
もう、今使ってるロコネのやだ…。割とくたくたなってるもん(つд`)
プレボの可愛いのあったけど、友達と被るし、そんなのヤダし…。
長財布欲しいな。小銭のとこ使いやすいやつがええな。うん。何




てゆか…
posted by 晴佳 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

…はっ!!今日、木曜日!!?

ヤバいヤバい、まだレンジャー見てねーよ!!!
男前のは見たンやけども…大爆笑してしまった(笑)
しかも、MDまたいじってて…むちゃ途中…
あと、全国まで1時間半切ってるし!!!!
と、とりあえず、MDなんとかしてくっちゃあ

…なんか、最近ぐだぐだで過ごしてる…アカンなあ…。
つか、宿題しなきゃね、あたし。あははは…。
明日は朝から歯医者とか最悪なスケジュールです。
ほな、カラーリングして3週間しかたってないのに
軽くプリン状態の晴佳でしたー。おつー!
posted by 晴佳 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

プリ帳で1時間潰せます。あ

どもどもー。サボっててゴメンなさーい!!
ちょっと、昨日大事件が起こりましてね…ハイ。
あれって、どうやって決めてるのかな。
点数?内申?2つ足して?ん?ん?
…見てる、みなさんは何のこっちゃよね。
気にしやんといて下さい(笑)
ただ、僕、いまエラいことになってるんです。

今日はー、サイトの移転準備してましたー。
あと、ゲームしてましたー。うはは。
それと、プリ帳見てましたー。
ヤバいね。1年くらい前とか、顔違うってー!!
…や、髪型だけでもだいぶ変わってるけど(笑)

そそそ。ついに、エイトカレンダーめくり始めましたぁ♪
安田の小指が気になります。すごく、すごく、気になります。
てか、安田、どんだけ高い台のってんねん!!てツッコんでいい?笑
あと、亮たんとこ、編集甘ーーーーい!!!!!!
写真の画質みたいのんから違うもん…アカンやんけっ!!笑
あ、すばるたんも台高いよね。(そゆとこも可愛いよーv待)
ほな、マルたんのアウターは安田の私物(Webに載せてた金金のやつ)か!?
と、一瞬真面目に考え込んでしまった晴佳でしたー★(や、ちょっと違う)
posted by 晴佳 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

二日とあけず餃子を食べました。

…今日、なっっっんも話す事ない!笑
それくらい無意義な1日を過ごしました…。
どうしよう。移転準備ほとんどしてないし。
メール頂いてますけど、移転先まだ登録もしてないから
返事は4月以降じゃないと返せませんっ!あしからず;

…そそそ!思い出した!
今日ね、何で起きたと思う?
ハイ、3択!!!

1:おかんさんの怒鳴り声
2:弟が階段から落ちた音
3:地震の揺れ





正解は…
3の地震の揺れ!

やア…びっくりしました。
ガタンッ!!てでっかく立て揺れがあって
家、壊れたんかと思ったら…地震でした。

てゆか、今日地元ニュースがいっぱいですなア。
posted by 晴佳 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

そオ!聞いて!!!!

ここ、最近浮いた話がない晴佳です。(大分痛い)
あのね、日曜日の話なんですけどね…



コンタクトレンズ様を洗面所の排水溝に流しちゃいました★



本気で死にそうになりましたorz
コンタクトユーザー様ならきっとわかるハズ!この気持ち!!!
体の一部がポロっとIn the 排水溝ですよ!!!!!

アーメン…。晴佳の左目。(目が落ちたワケちゃう)


で、明後日買い替えに行こうと思ってるんですが…はい。沈
ホント、メガネ不便。ハゲてまえ!!(メガネはハゲへんぞ)
そんなわけで、今週この1件だけでかなりテンション低いです。
しかも、ハードだから、1週間くらいつけてなかったら
久々につけるとかなりのコロコロ感を体験しなくてはならないってゆう…。

あたしも章ちゃんみたいにレーシックしたいよー。
でも、あれ、確か17歳以上トカじゃないと出来ないから無理なんだよー。
…一応、まだ成長期だからね…。
posted by 晴佳 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

耳がかゆい…

あひゃひゃひゃ、足しびれた…。待
移転準備しながら、携帯でメールしててんけど。
体勢が間違ってた!椅子の上で正座ッテ…!
真面目にどうしようもないです、あすぃ…。
しかも、下トーク盛り上がりすぎて、PC全然進んでない!あ
どうしよ…!!
トイレに行きたい…!!!(話飛んでるよ)
しかも、おかんさんに「お風呂あいたよー」ってもう30分近く前に言われた。ぶ
とりあえず、今日は消えますちゃ!(ヲイ)
あの、明日も暇助さんやからパソヲタしてるー。藁
posted by 晴佳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

金欠…

卒業式から今日までかなり金使った気がする晴佳です。あ
ヤーバースーーー!!!!!
プリをね、最近撮りすぎだYO!
てか、ご飯贅沢しすぎなんだYO!
ファミレスでがっつりランチ+デザートとか
ちょっと値の張るトコで定食とか…あわわ。

今週は!ついにeighter仲間の友達と久々に会うどォォオ!
うふふ♪とっても楽しみなのです★☆彡
とりあえず、F・T・Oを流しつつ関8討論会!みたいな♪
これが、僕の至福の一時なのですぅ(*´∀`人)
高校違うのがショックなのねん(ノд`;)


まァ、そんな感じで!
春休みをめェーいっぱい満喫してます♪
…ダイエット計画はまったくもって動いてませんけど…
むしろ…太った、気がしゅりゅ…(゜д。;)
目指せ★マイナス3キロ!なんやけど…どうなるやら…。滝汗

裕ちん、晴佳もお尻プリプリ仲間やから一緒にガンバろ。マテ


ほな、おつでーす。
てか、今日は日曜日なの!!?
なんか、春休み入ってから日にちボケが激しい…。
posted by 晴佳 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

つかれたー

ご無沙汰、こんばんは。
晴佳ですけども。
昨日、地獄の受験戦争が一段落しました。
あとは来週の合格発表を待つのみ★なんですが

…ヤバイ。

受かるとは思うけども、絶対目標点行かん!!!!
どうしよう…60いきたいんですが、無理!
英語とか真面目にわからんかったもん(ノД`*)
私立のときは50切ると思ってたら案外よかったけど…
今回こそ、本気で50切る自信がある。笑
…あー、受けた人みんな僕よりウマシカでありますように(笑)





あ゛ーーー!!!!!!!!

や、やっかし、ちゅーりっぷてれびは
「シンデレラになりたい!」やってくんないのね…
所詮トヤマやし、そんな予感はしてたんだよ…!!
だからといってさァ…だいぶ前にやってた
「いつもよりズバリ言うわよ!(再)」ってアリ?笑
大倉より滝様ですか…いいじゃん、それリアルタイムでやったじゃん。
うわ、地味に凹んできた。スポンジの圧力の問題わからんだ…(マテ)



ほんなら、寝ます。
もう、疲れて死にそうやの。
ながに、卒業近いからって
明日も明後日も学校行かなアカン…orz
誰か、僕に12時間以上の睡眠時間を与えてください。
posted by 晴佳 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

明日、テストじゃありませんの!

どうも、どうも。頭が激しく痛いはるちゃんです。
最近、頭痛が酷いんです。うぅ…。
お部屋、なんか悪いとこあるんかなぁ…。
気の通りとか、あたしむちゃ影響受けやすいん。
だから、ポスターとかもあんま貼らんようにしてるんやけど。
風邪かなぁ…風邪やったらええんやけども。
半分が安田で出来てるバファリンでも飲んどこうかな。マテ

てか、オリスタ買えんかったぁぁぁぁー;;
近所のコンビニ2件行ったけど、どっちもナシ!
明日、学校帰ってから本屋さん行こ。決めた決めた。

さー、明日は5時間耐久実力テストですが(笑)
頑張るぞー。頭痛薬いっぱい持ってくどー。ヲイ
ほな、おつでしたー。
posted by 晴佳 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

オリスタ買いに行きたい!!!!

どうも。お勉強するとか言うておきながら土日ヘラヘラしてた晴佳です。ぶ
来週か再来週はお買い物行くしなー。あーははは。死
てか、今週のオリスタ、渋谷サン載ってるんですってね!
オリスタブログ様見てたら、なんか、渋谷さんがね、うふふふふ。キショ
だから、買いに行きたいんです。てか、買いに行きますよ。
明日、歯医者あるから、その途中のコンビニで買ってきます。
…要するに、家から歯医者までの1qを地味に歩くんです。
なので、売ってなかったりしたら、コンビニで泣きます。(迷惑やな)

あと、サイトりにゅーあるしちゃったよー。どピンクだよー!
ものっそい目ぇチカチカするとかの苦情は一切受け付けません。コラ
何せ、晴佳はピンク系大好きだからです。あい。
身の回りのものの大半がピンク、もしくは赤ですから。
もつろん、ひーよも大好きですよ。うへへ。(危)

ほな、柚依ちんからバトン回ってきてるんで回答しまーす!
あと、アンカーなのも勝手に受け取っちゃおうかな。

では、明日、すばちゃん確保できたらまた喋るねー。笑
posted by 晴佳 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

