2006年08月06日

お疲れたーーーー!!!!!!!

ひいー。今日は祭りだから人少ないかと思ってたら…
そんな考えは甘かった…!人!人!人!!!!でしたよ…(涙)
なんだか、途中肩がコリましてねー。自分の年齢を疑いました。
そうそう。御昼に注文聞いたお客さんに
「辻さん?」
って聞かれて…「ええええ!!!?」ですよね。
ワタクシ、「辻」じゃないです。あい。
ワタシの苗字は知ってる人は知っていますが(笑)
苗字ランキング上位100位にバリバリ入っている
とてつもなく有り勝ちな苗字なのです。ええ。
…一体、どんな子と間違えたんでしょうねえ…。

そそそ。苗字と言えば、去年のワタシのクラスには
今、大人気の勝運さんと同じ苗字の男の子が2人いました。
しかも、出席順だとちゃんと並んで。笑
あたしは両方、その子ら苗字で呼んだことないですけどね。あ
ま、そんな感じで宿題全然進まないはるたんでしたー!

コメレス明日…あ、今日?ゴメン、なんか眠いのよ…


嵐コンまであと1週間!!!!!(早いね、全く)
posted by 晴佳 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

夏休みって早いねー…。

恐怖の土日です。合計1●時間労働しちゃう土日です。
これが終わったら、残り1週間で嵐コンです!あらしっくあらしっくあらしっく!
=お盆です。お盆終わるまでに宿題ある程度終わらせたいんですけど…
どうやら、無理みたいです、はい。
今日のうちに数学のプリント終わらそうと思ってるけど…どうだか。
日月で理科プリントも終わらせたい…(日曜は1日バイト、月曜は1日カラオケですけど/…)
でも、5教科の宿題終わったところでね。って話なんですけども。
しかも、火水はうちわ制作のため、2日にわたりヲタりますから。痛
ちゅーことで、火水の夜に英語を終わらす!(英語宿題キモチワルイ程あるけど!)
ほんでー、木曜日に国語やってー。金曜日にはみ出た分する!
で、土曜は御昼バイト行って、帰って来て準備して、日曜7時出だから
それに向けて寝る!よし、決まり!!!!!
ちゃんと、ブログで宿題進行状況を正直にレポートしますわあ。
じゃないと、あたし、ホントにやんないから…。(重症)
で、残った副教科のようわからん宿題ズはお盆過ぎにやります。(お盆全部バイトだし)
ほな、来月のエイトコンに向けてガッポリ儲けようと思ってる晴佳でした!

嵐コンまで1週間と1日!!!!!
posted by 晴佳 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

鼻がテカって、メガネが下がる…

こんばんみー。古
ペディキュアを渋谷さん仕様にしたら、
いろんな人にドン引きされ晴佳ですけどもー。
今日は申し訳ないくらいぐだぐだ過ごしてました。
ちょっと、死んできます。マテマテ
とりあえず、いまからフラっと宿題でもしようかな。
本当に気持ち悪いほどあるんでね。
バイト…あー、明々後日かあ。
ちょっと、土日がおじいちゃん憂鬱でゴザイマス。
ホンマに少ないけど、今日はこのへんで。

インテリジェンス、最終回見ましたけど。
大体話わかったけど、まだ不明な点がチラホラ…。
早く演技者。サイトのあらすじが更新されるのを待ってます。
でも、遅いとこまだなんだよね…。

嵐コンまで1週間と4日!!!!!
posted by 晴佳 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

久々に太陽の下に出ました。

朝、メールの着信音で目を覚ましました。
見れば、中学ん時の同部の友達から「テニスしよ!!」とのこと。
現時間、午前10時前。
私、午後から、同部仲間集めてテニスコート借りてやるのかと思いきや…
「中学校!10分で来い!」と御返事が…。
行ってみれば、その友達が1人で後輩ちゃんたちに紛れてて…。
結局、1年テニスしてないあたしは打てるはずもなく、日陰で見学。笑
その後、1個下の後輩ちゃんズとちょっくら遊んでねー。
ひっさびさに日光の下に出たもんでおじいちゃん、本気で疲れましたよ。
でも、楽しかったです!!また、部活遊びに行きたいなあー。
いや、後輩ちゃんたちにしたらいい迷惑か。うはは。
ま、そんな感じで今日はその後、沈没してました。
では、寝ます!(早いな、全く)
全然宿題進んでないんやけど、どうすればいいでしょうか…

嵐コンまであと1週間と5日!!!!!
posted by 晴佳 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

明日はーーー!

とりあえず、柚依ちんが沢山バトンに答えてたのを見て、
あたしもしよー、と考えてます。(強制バトンもあったしね/笑)
はい、まあ、それだけです。(何のためのエントリ…)
今日は疲れたよー。いっぱい働いたねー。まったくもー。
そそそ。明日は少しパソコン三昧かな、なんて思ってたら…
宿題、アホほどあるの消化する予定日やった…!!!!
ホント、あたし要領悪いわー…頑張る、うん。頑張るけりー。
ほな、お風呂入って寝ますー。
posted by 晴佳 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いたら日付が変わっていました。

おふぁようございますぅー。(なんだ)

死ぬほど眠いです。日曜の朝はなんて憂鬱なんでしょうか。
ええ、なんてったって、朝からバイトなのです。
9時半からおやつの時間頃に2時間半ほど空きがあって、9時までバイト…。
いえーい、ほとんど10時間労働ーーー。
どうしよう、今日は久しぶりに激しく頭が痛いよ☆
まだ、朝飯食べてないから?
てゆか空っぽのお腹のまま半分がヤスダで出来たバファリン飲んじゃった…!
そそそそそ。昨日、すっかりエントリするの忘れちゃっててね。
ドラマ決定ですよー。おめおめ。
なんか全員っていうのはチラと聞いてたから、そんなビックリもしなかったし、
やっかし、関テレ様やろー、とか思ってたし。
さて、BBTにでも要望メール送りつけに行くか。
実は1年ほど前、ほんじゃに!要望を書いて…結局送ってないっていう。
先にそっちから行こうかな。(えええ)
何せ、チューリップでシンデレラのメール送ったら放送して下さったから
ちょっと希望はデカいのよ!実現しないこともない!的な。
あと、サルヂエとキャサリンの分のビデオチェックしとかなきゃね。
ホンマ、早よDVDレコーダーを書いたいわけですが。
今月来月と嵐様と関8様に多大に貢ぐことになってますので…
御財布が寂しいです。(あ、いや、関8基金の中身がね…)

嵐コンまであと2週間!!!!!
posted by 晴佳 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

収穫ゼロ…

今日はー、チャリンコ乗って地元ブラブラしてましたー。
T●UTAYAとか、いろいろ回ってました。
いやー、でも、別に「めっちゃ欲しい!!!」ってのがなくて。
結局、今日は収穫ゼロ…。ショックだわあ。
可愛いアクセが欲しいのだけども、どうもコレ!!てのが見つかんない;

なんか、今日特に…話がない。
そうそう、高校野球県大会、ベスト4決まったみたいですー。
いやー、アツイねえ。私も行きましたよ。自校のん。もう負けてますけど。笑
てゆか、新聞見てたら、某学校のスタメンの中に同中の子がいた…やるー。ゑ

…ぶっちゃけた話野球よりサッカー派っていう。あ

コメレス行ってきますー!

嵐コンまであと2週間と5日!!!!!
posted by 晴佳 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

夏に向けて、ね

ブリーチ中ですー。回数のだから、まだ全然。
しかも、染めた頭やから、絶対ムラなる…。
あれ、どうなるんでしょうね。
染めたのがとれてから色抜けるんかな?
ほんならプリン部分は茶ッ茶なりやすい…?
とりあえず、今の色くらいまで抜こうと思いますッ!
いや、もう少し明るくするかも…?
ほんなら、夏休み明け、どんな色にしよー。
…とかいろいろ考えながら、エクステつけたい。ゑ
メッシュのん入れたいー!
ピンの自分で買ってつけようかなー。
美容院行ってつけてもらうんめんどいしなー。悶々。
は!てゆか、明日こそ美容院行こう!ホンマに!!

嵐コンまであと2週間と6日!!!!!
posted by 晴佳 at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

優先順位はおかしくて、なんぼ

いやー、これから宿題しようかな、なんて思ってる晴佳ですー。
ヤバいなー。英語終わんない。どうしよう!!!!!!(真剣に焦り気味)
でも、この後、パソコン閉じたら確実に眠くなって寝ますね、ハイ。
そんな自信があります。(今、現に眠い)
宿題を今するか、明日の朝頑張って起きるか…
どっちも無理な気がしてならんがやけども。笑
とりあえず、今から頑張ろう。よっしゃ。何
まずは風呂でも入ってきます。
てゆか、買い物行って欲しいもん買ってきたのはいいけども(ツナビィ見てね)
買い忘れ…ちゅーか、チェックしわすれたもんあった!!!!
最悪、ショック!!!!!もう…来週また、ね。うん。

嵐コンまであと3週間!!!!!
posted by 晴佳 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

部屋がヤバい…

本当にそろそろマジメに御掃除せんなんなーと思ってる晴佳ですけども。

とにかく、そんな時間ない!!!!!

今日はサーーーーっと適当にしたけども。汚い。ハイ。
早く、マトモな夏休みならんかなー。
土日はバイトやから、そんなノロノロ出来んやろお?
でも、夏休み…宿題アホほどあるんよね…(あちゃー)
どれだけ7月中に勢いで終わらせれるかが勝負です。ゑ
その前に月曜日の予習すら、終わらない気がする…(ヤバし)

てゆか、明日がキラキラ姫ちゃんカレンダーが終わりかと思うと…
来週は…(ペラリ)…!!! ヨコ亮コンビ!!!!!!!!
やだあー、サイボーイコンビじゃんか!(サイは村ヒナさん名言だよ/笑)

ほんなら、ね。

嵐コンまであと3週間と1日!!!!!
posted by 晴佳 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

昨日、34度だったんだって。

最近、むし暑いですよねー。まったく。
なんか、僕の地元、昨日34度まで上がったそうですが。
あんまり、昨日、記憶にないんです。
そして、今日もくそ暑かったです、ホントに。
あ、今日は32度だったそうですよ。うわー…。
てゆか、明日、友達の家、遊びに行くのに雨ってどうなの。
…歩き?いや、無理無理。10キロ先の友人宅に徒歩で行くとか。
とりあえず、頑張ります。(何を)

なんかね、全然話変わるんやけども。

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あ、月曜日って明日ですか

コンバンワー
あと15分ほどで堂本兄弟ですねー。うふふー。
最近、携帯ばっかで更新してたから、PCつけるの久しぶりッ!
特に変わったこともないんですけどねー。
あのね、僕のバイト先ね、有線流れてるのよ。
日曜日、ほとんど朝から夜までいるから
おばロックを3回くらい聞けちゃうんです。
どーだ、うらやましいだろー。(待てよ)
ただ、忙しすぎると聞き逃します。痛
でも、聞こえちゃうと元気でます。笑
エイトが僕の活性剤なのです。
ほんなら、今日のまかないが多すぎて
食道につまってるような感覚の晴佳でした。
マジで堂本兄弟見ましょうね!!!
posted by 晴佳 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

わがままなのかも、しれません

うー…疲れた。
最近、いろんな事が起こりすぎて、
誰かに腹立って、自分に腹立って、
何かに当たりたくなって、
自分という人間の小ささを実感しました。
ホンマにどうしようもなくて、
はがゆくて、いらいらして、うざくなって、
逃げてしまえばいいのかもしれないけど、
逃げれないし、逃げちゃアカンし。
笑ってられるんだけど、すぐに崩れて、
泣きたいのかもしれないけど、泣けなくて、
余計にどんどんどんどん積もっていって
近々、ガタがくるかもしれない。
そんな予感がして、すごく怖いんです。
うまく切り抜けようと、自己解決しようとしてるんだけど、
全然ペース配分よく出来なくて、ぐだぐだで。
あーーー!アカンよね、うん、アカン!
大丈夫やから!何とか乗り切れるから!!!
前向いて、歩きます。愚痴ってゴメンなさい。
でも、文字にしないと、頭から消化出来なくて。
頭でばっかりいろんな想いが広がって、
てんやわんやになってるのはアカンからね。
頑張ります。ホンマ。
posted by 晴佳 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

だやい(モロ地元弁)

あはは、うふふ。
先週から修理に出してた携帯ちゃんが…帰ってきたよー☆
これで、6月は頑張れるわ!(なんなの…)
てかね、あのね、来週から期末テストなんですけども。
土日、フッツーにバイト入ってるとか、とか、とか、とかとかとか!
多分、死ぬわ。うん、これは言い切れるね、僕。
なんか、今日話すことない!ネタ切れ!眠い!
そんな感じでぐだぐだなので、消えますねー。
…ぬあ!英語の宿題無理くせえ…!
posted by 晴佳 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あー、マジ凹み!

ちょ、マジ昨日なんなんですか!
弟くんと2人でTVの前でツッコミまくってたよ、馬鹿野郎。
さ、3-1テ…!ちょっと思わず、泣きそうになった!
アカンてー。1-0で安心して守り体勢に入るとか!!
そりゃ、あと10分だったから守りきろう思えば可能やけどもさー。
3点連続は無いでしょ。ホンマ。ホンッマ!!!!!
大黒入れるの遅すぎ!1トップとか!!1トップとかッ!!!!
もー…後半、甘かった。前半も割と攻められてたけど。
だってもうシュートの数が全然違うんやもん!
今度のクロアチア戦は何が何でも勝ってもらわんと!!!!!
ホントに今日はサッカー話題で持ちきりでした。笑
posted by 晴佳 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

あと、5分ーーーー!!!!!!

ヤバイぞー!あと5分でW杯、日×豪だよ!(キックオフはまだやけど)
実は僕、サッカー観戦大好きッ子ですから!
4年前のW杯なんか、一生懸命見てたよ。笑
ちなみに敦推しで!当たり前よ、地元愛
ホンマは総体のめちゃデカスクリーンで見たかった…(定員つきだし)
とりあえず、テレビ!テレビ見に行ってくるちゃー!
あ、ツネ様も好き!(わかったから/笑)ほんならあ!
posted by 晴佳 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

風邪かもしれませぬ

ちょっと、真面目に気分悪いはるたんですけども。
今日の朝から喉が痛くて、でも、元気で。(笑)
帰って来て腹減ってたから、昨日の残りのカレー食って
9時過ぎくらいまで寝てた。(うわー)
まだ、眠いんですけど!しかも、胃がむかむかする。(胃弱いンですて)
てゆか、さっきツナビィに送ったつもりがこっちに送ってた。痛
ちなみに例のパインアメを今日やっとこさ食べたので。笑
おーっと、なんかテンション低いけど気にせんとってね!!
だって、明日古文だもーん。古文大嫌いなん。(だって担当が…)
しかも、今日は古語辞典持ち帰ったんに、教科書とノート置いてきた。ぶ
…なんか、ドリボズDVDが出るとの話をチラと聞いたんですけど
誰か、真相とか詳細知りませんかー!?多分、お金なくて買えんけど。笑
ドリボズってすばちゃんFight Man歌ってる!?歌ってたら考える!ゑ
てゆか、ドリボズよりも滝様のドリボDVDのが欲しい!見たい!

ほんなら、ちょっぴり遅れたけどコメントレスー!!どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

たしゅけて…!!!

疲れたーーー!地獄のテスト期間が終わりましたv
…いや、正確に言えば、来週のが辛いなぁ。
今週まだ半日で終わってたもん…7限とか死ぬ…(マテ)
てゆか、今日遊び呆けてたらお金なくなった…!!
残金、本気で53円とかどうしよう!(限りなくピンチ)
…お、おばロック用へそくりパクっていいかな…(小声)

さてさて、来週からも頑張るどー。笑

布団つあー行きたいな…名古屋一番近…い?(ありゃ)
真面目に金欲しいな。うん。
そういえば、豚ズの誕生日企画なんもしてない!
ちょっと、ヤプースの方で愚痴る!…多分!(マテ)
ほんなら、寝ます。死にそうなくらい眠い。
けど、明日早く起きんにゃん…(だからモロ地元弁はやめよ?)
posted by 晴佳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ちうかんてすと。

今日は家庭学習休暇でしたー。いえーい。
中間テストの期間の半ばなんで、勉強しろってことで休みなんですが…
むっちゃゆっくりしちゃったー(*´∀`人)
やーい。理科の問題集いまだに終わってないとかー。
マジ、赤点上等な勢いで頑張ってます、晴佳です。痛
あのね、ホンマ今日はゆっくりのんびり過ごしましたw笑
午前中は病院行って、掃除して。午後は髪いじった後に少クラ見てたー。
…あー、山田愛って素晴らしいね。お母さん、涙出てくるよ。
裕ちんのみはり、久々ーv良い声ーv
でも、すばちゃんとのデュエットでのみはりのが好きやな。
あの2人の声って妙にマッチするんよね。うふふ。
ほんなら、提出物潰して来るんでおつー!笑
澪たん、リンク張替えは週末ねー!ゴメンよ;
posted by 晴佳 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

みんなヒマやねー。笑

昨日今日でチェンメが4種類も着ました。笑
4件じゃなくて、4種類ってとこがミソです。
凄いねー、よお回すわ。おじちゃん、感動やわ。
あたし、チェンメなんて回した事…あるけど
それこそ、メール初心者のときくらいだよー。
ホンマ、暇やねー。もろテスト期間やのに(お前もな/笑)
チェンメ回すとか、パケ代かかるし、だやいし。
でも、今日来たやつはおもしろかったよ!
名前やら電話番号やら、住所やら…
有名なやつらしいから、調べたら1発で出てきたけど。笑
とまぁ、あんなくだらんもん回して一喜一憂してる人を
ちょっぴり尊敬しながら、僕はお勉強してきます。痛
posted by 晴佳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

