2006年11月07日

今日はとってもさぶかった!!

おててがカチンコチンな晴佳です。
いやー…冬到来デスネ。
昨日より5度近く低いらしいよ、今日!
ホンマ、さぶい!!!!凍死するわ〜。
でも、体育、半そででやってたとか。笑
風は凄いし、雨も凄いし、なのに、途中晴れてたり…。
よう分からん天気でした、今日は。ええ。
帰り、追い風で歩いてたら、靴下がものの見事に裏側半分だけ、びしょ濡れ。(…)
もう、嫌だよー…この前まで暑いのなんの言ってたのに。
夏の方がいいです、ワタシ。冬はもう駄目なの。冬眠しなきゃ。(えええ)

てゆか、明日からライブドアさん戻るからよろしくネ!

それから智ちん、誕生日おめでとう★!+゜
posted by 晴佳 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

