2006年11月06日

ありゃりゃ、忘れてましたヨ。

あきゃー。アナザグッズ、まだ見て無いという件!
いや、届いたときにペラペラーっとポスター見て、
ウチワにニヤけて、パンフペラペラっと見たんだけどなー。
アナザの全員ポスター貼るのに、スペース空けてあるのに…うーん。
扇子も一回しか広げてないし。にゃは。(をい)
渋やんのポスター、何処に貼ろうかな。全国の隣?え、ちょっとオカしい?笑
まあ、カレンダー特典の隣にポテトの長ーい奴、の隣に
アナザ全員貼ろうとしてるんやから…あんま、変わらんか!(ケロリ)
にゃー…今度の土日にでも何とかするわ。多分。(えええ)
ほんなら、今日はもう逃げる。うん。ネタがないのー。
posted by 晴佳 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは今壁にアナザの全員ポスターが貼ってありますー
前まではずっとマジサマのポスターやったんやけど、
変えました。
ってそんな報告いらんのやけどね。(笑

ご無沙汰とか全然気にしてないから大丈夫!

ほんまにナイスカッポーやよね!
前になんかの雑誌で2人の対談があって、
その雑誌がヤバイの!!
マジで2人とも楽しそうで、
あたし今までの雑誌の写真の中で一番かもってくらい
好きやった。(笑

Aの嵐は最強!
あたしもこの間の特番で久々にそういうの見たから、
腹がよじれるほど笑わせていただきました。(笑

もっと迷ったらまた決めた事が変わりそうなんで、
もう青と黒に決める。(笑
Posted by 柚依 at 2006年11月06日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。