2006年11月03日

りょんちゃん、おたおめ。

今日は、文化の日!今日は、嵐デビュー7周年の日!
今日は、亮ちゃんの22回目の誕生日!!!!!!!!!


にゃは〜、めでたいデスネ!
りょんちゃん、22歳ですかー…。変な感じ。
ヤスくんの方がもっともっと22歳っぽくないですけどね。笑
晴佳の中で、亮ちゃんは19歳、20歳くらいで止まってる。
ま、19歳の亮ちゃんは逆の意味で19歳には見えませんでしたけど。(…)
なんか、2年ほど前の亮ちゃんのが年に対して大人っぽい気がするのはワタシだけ??ゑ
でも、並べて貼ってある8人のポスターとカレンダーのポスター見比べると、
カレンダーの方が大人っぽくなってるんよねー…(どっちやの)
それにしても、最近は忙しさは程ほどですけど、錦戸人気は凄いですネ〜。
昨日久々にExcite!!見ましたが、そこでも、彼は一番キャーキャー言われてましたよ。笑
ワタシは亮ちゃんの毒舌なんやけど、ちらと甘えんぼなギャップが大好きです。
それは、てるてるで亮ちゃんにハマった頃から変わりませんヨ!!
キメてたら、格好いいのに、笑ったらタレ目強調されてキュートなの。うへ。(出た)
そういえば、たちょのメッセージは真実のようですネ。
今年の今日はピッカピカの快晴でした!!
これからも、いろんな意味の晴れ男として、ガンガン、突っ走ってってクダサイ!!
ワタシ達eighterはそんな疲れ知らずな若頭に一生着いて行きますんで!
あ、個人的にワタシはヤンマーコンビ大好きです。笑
りょーおv」「しょーちゃんv」な御二人がたまらなく好きです。


で、話変わって、我が心!1年ぶりの我が心!
恵美子さんの関西おばちゃんっぷりが今年も拝めて幸せ〜v
そして、恵美子さんに気に入られてることが幸せ〜v
ホンマ、関8を気に掛けて頂いて有難うゴザイマス!(敬礼)
にしても、今回は結構踊ってますネ〜。
不安的中、踊れてる子とそうでない子の差が…。笑
おっさん2人若干アップアップやし、やっかし出来る子ヤスくんの隣やと、
りょんちゃんのどんくささは丸出しやし。(足がキマらないんだもん)
これもエイトだもんネ!みんながキッチリ踊れてたら、逆にエイトとしては怖い!笑
で、ヨコヤマさんが軽くセンターにいるのはびつくりです。ええ。
でも、クルマジみたいなそんな配置が好きなのです。にゃは。

ほんなら、もうすぐ日変わりそうなんで、おつー!
ラベル:関ジャニ∞
posted by 晴佳 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにナイスカッポーですな。
ベストカッポー賞の授賞式の準備!!!

・・・ごめん、重症だわ。末期だわ。(爆

Aの嵐特集とか最高じゃん!!!
あたし大阪でおばあちゃんに
1回だけ撮ってもらったDの嵐が初だったんですよ。
んでそこでやってたAの嵐がめちゃくちゃ面白くてさ。(笑
それが印象強すぎだった。(笑
てかAの嵐はほんまに相葉ちゃんが、
お馬鹿すぎて笑える。(爆
最高だね、ほんとに。(笑

今日のエントリにも書いたけど、
結局黒と青と購入することに。
んで通常も買って、もし会場で買えたらもう一枚買う。(爆
ポスターの為に。(笑
明日予約する。うん。(何。
てかジャケ写って、7枚とも違うんかな。
それによってはまた決まった心が揺らぐ。(爆
Posted by 柚依 at 2006年11月04日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。