2006年11月03日

文化の日〜!!!!!

亮ちゃんの誕生日デス!!!
しかし、電話はつながらなかった模様…(ショボーン)
でも、こういうのって逆に気になるよネ???(ニヤニヤ)
てゆか、今日は我が心デスネ!!
3年連続で出させて頂くなんて、ホント嬉しい事ですよネ〜v
実はワタシ、一昨年のン録画失敗して、ちゃんと撮れてないってゆう…(…)
ほんで、去年のは録画しつつリアルタイムで見て以降一切見てないッ(笑)
いや〜…我が心に限らず、たくさん撮ったまま見てないのがありマス…。
たちょのシンデレラも最後時間切れっぱなしでリアルタイムで1回しか見てないし…。
1リットルの涙なんか、途中まで録画してあるけど、2話分しかマトモに見てないってゆう…。(笑えん)
一番見たのはHEY!03かなあ??あと、めちゃイケと。
めちゃイケなんか、この前、例の3時間SPと総集編の4時間ガッチリ見たし…。
あのクリスマスSPは最高で最強だと思われますよ★!笑
にゃ!!なんか、長くなっちゃった。
とりあえず、我が心!!録画忘れんようにします!!
関風ファイティング、今日のレコメンで初聞きした後、夜に映像でも拝めるなんて幸せv
…って!!!明日、バイトや…うにゃあ〜↓
てゆか、関風ファイティングって踊るよネ…??
ファイティングだもん…大丈夫かな…ヨコヤマさん。(…)
posted by 晴佳 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。