2006年11月02日

忘れちゃいけないの

黙々と引っ越し準備してるんですが。
一昨日のエントリとリンクするエントリを見つけて。
あたしって最低やな、と思いました。
どん底に暗いので、伏せます。はい。

あ!2週間ぶりにレコメン聞きます(挙手)
ついにアラーム、レコメン用に1コ設定しちゃったから。笑



4月の某日のエントリを久々に自分で読んで。
なんで、こんな大事なこと忘れてるんだろう。って反省しました。
もう、半年も経ってしまっとるんやね。
人間は生きている限り、新しい何かを吸収した分、古い何かは忘却される。
それは、決まったサイクルで。ひっくり返すことは難しいんやけど。
でも、忘れちゃ、いけないことって、あると思う。
考えても思い出せん程度になったらアカンこと。
姿形はなくなっても、失くしちゃアカンもの。
半年前のエントリ読んで、この気持ち忘れちゃ駄目なのに、って思い知った。
もう一度言わせて下さい。
生きてる って 幸せな事。
自分からしのうなんか、思わないでよ。
いきたくても、いきれない人、いっぱいいるんだよ。
そう思ったら、生きて、いろんな思いするのって幸せやと思わん?
あたしがこんな偉い事言える立場じゃないのわかってるけど、
1人の人生は1回きりだから。1度終わったら、2度と同じ人は現れないから。
今の体も心も声も全部全部、たった一つなんやから。
自分から痛い思いなんてしたくないやろ?
少しでも笑える事があれば、それは幸せな証拠。
posted by 晴佳 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | こねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。