2006年11月01日

いと、だやし…。

喉が痛い〜。
病院行ったら、「こりゃ動かしただけでも痛いわあ〜」と。
そうなんだよ。のど飴も痛くて舐めれんのよ!!

あ〜…だやいじゃ〜。
何も食べたくないがに腹減ったとか…。
posted by 晴佳 at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもそういうタイプやから8枚欲しい!
写真とか皆同じ分だけかわんな気が済まんもん!
でも金銭面的に本気でヤバイからさ。。。。。
親がOKって言ってくれたら踏ん切りが付くけど、
どうしようとしか言ってないから、
全部欲しいなんていったらなんていわれるか。。。。(怯
まぁね、そこらへんはテイチクさんに感謝=∞なわけですけども。。
てかポスターもらえるってどういうこと???
全部揃ってたらもうお金が無いとか言ってられん。
絶対9枚買ってたと思う。
まぁほんとのとこは何枚か買わんかもしれんけど。(爆
Posted by 柚依 at 2006年11月01日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

