2006年10月29日

只今、中学校に侵入中!!

今日は中学校の学校祭??文化祭??なのです★
みんな家にいないのでご飯食べに来た訳ですが、
人が多過ぎて、うじゃうじゃなの〜。
1時に帰ろうと思っとったがに,
後輩くんに見てかんが??って寂しそうな目で訴えかけられたので
まだいる訳です。(優しい先輩やわあー/笑)

そうそう!!!生徒会室に不法侵入しちゃいました。(笑)
久々の生徒会室はやっぱり居心地がいいです(人´∀`*)
昔、執行部のくせに悪い事ばっかしてたの思い出しました★!
ウチら基本的部活サボり隊でしたし。ホンマ楽しかったあ〜。
なんか、そんな事思い出したら、寂しくなりました。
ほな、合唱部見たら帰って宿題するどお〜!!
posted by 晴佳 at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッツの公開の番宣ということで、
木更津メンバーが出てるテレビを全部とって、
まだちゃんと見てない柚依です。

今日はちょっと頑張った!
実質3ページくらいやったら眠くて寝たけど。(爆
明日は頑張る。多分。(逝
てかほんまに今週復習でヤバイ!!!!!!
亮ちゃんの誕生日の前日ってどうよ。。。
まぁそれが終われば亮ちゃんの誕生日祝い+
エイトがテレビにでちゃうんだけども。(笑
勉強よりパソの方が楽しいからね。(笑
無理しないようにしたいですが、
無理しようという気がないので大丈夫です。(いっぺん死んで来い。


早く結果を・・・・・(爆
あー複雑。(爆
Posted by 柚依 at 2006年10月29日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

