2006年10月23日

困ったさん

こんばんわー。お金ないのに、ぴあ買っちゃった晴佳ですけども。
ホントにこれから1ヶ月間、どうやって生活しようか困ってます。(…)
そうそう、困っているといえば、毛の色も困ってますねー。
最近、頭ノータッチだったから、プリンちゃんなんですけども、
カラーリングするお金ないし。(ホンマにえらく金欠なのよ)
何より、何色にしようか、かなり思案中…。
ワタシ、茶色が凄い入りやすい髪質っぽくて、カラーリングの暗い茶色でも、
サンプルで明るい色に入れたときの色くらいまで明るくなっちゃうんですよ。
で、この前、白髪染めで染めたら、アホほど真っ黒になってもうたし…!!
ひよちゃんじゃないけど、黒髪が似合わないんです、ええ。
あー、どうしよ。てっぺんだけ、ブリーチかけようかな。(えええ)
ワタシ、予定では12月〜3学期は黒髪で行こうと思ってるの。
それまで、どう色を変えてくか…うんぬん…。
白髪染めの明るいの入れようか、カラーリングの暗いの入れようか…。
とりま、服検はスプレーで頑張るちゃ。(先月ぐだぐだゆわれたし)
posted by 晴佳 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合唱コンクール気合入ってるよーみんな。(笑
男子は何人かぶっとばしてやりたい奴もちらほらいるけども。
あたしもこの間ぴあを発見した時関東版だった。
今回はちょっとねだってしまいましたわ。(笑

この間の模試の結果が返ってきて
相当な結果でリアルのショックです。(爆
元々頭ないのにぶっつけやったから、
ヒーって感じ。。(爆
あーほんまに死ぬ・・・・・・
夏休み明けとか絶対勉強してないから、
平均さがるさがる。(笑
この間なんで最低点数取ったよ。(爆
模試も最悪の結果で。
あーもーいや!思い出しただけでも泣けてくる。

前の方を祈るのみですな。。。
あたしもちびですから。
厚底の靴履いてくかな。(爆
Posted by 柚依 at 2006年10月24日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。