2006年10月21日

今日からダイヤ改正なの〜

いつも乗ってる電車が休日運休だから
10分遅いのに乗れてウハウハの晴佳です★(…)

しかも、いつものもダイヤ改正で遅くなるし!!!
いや〜…余裕が出来ますネ。
でも、ワタシの場合間に合うか間に合わんかって時間に起きてるから
起きる時間は変えれないってゆう…(ホンマ起きて5分で家出た事あるから)



にしても!!ソロコン日程出ましたね〜。
レコメンで横山さんがポロッと言っちゃったけど
昨日出なら、ギリギリセーフでしたネ。笑

でも…学生や社会人には厳しいですね〜…。
高校は期末テスト明けで
補習期間だから午前中で学校終わるし
行けん事もないやろうけど…。
(実際にこっちからでも行って帰って来れる電車あるし)


でも…せめて18時開演にして欲しいよねえ…。



てゆか、リミックスおかしいー!!!!笑

久々にマトモに聞いたわあ〜…相葉ちゃんは相変わらずバk…(笑)


ちょっとコメレス行けてないけど、今日中に行きますー!!!!
posted by 晴佳 at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんおん!どんどんはっちゃけちゃえ!(悪魔の囁き。爆
あたしはあんまりそうも出来そうに無い・・・・
2週間も立たないうちに復習テスト。
その2週間後には総合テスト。。。。。。
そしてその間にはまた模試を受けに∞聖地へ。。
テストテストテストで頭おかしくなりそう。(爆
まぁこれが受験生の宿命ってやつかね。。(涙

何気にすごいよね産業展示館。(笑
てか聞いた話あんまいい評判ない。(爆
なんか段差がないから後ろは見にくいらしい。
ってどうなるかも全然わかんない状態ですけども。


いやいや、全然礼には及びませんよ。(誰ですか。
当然のことしたまでです♪
2個違いやねー。
うん、でも2個やから大丈夫やって。
エイトの年長組に比べたら。(比べるな。
テンソンおかしくても大丈夫やでー
あたしも同じ症状でるときあるから。(笑
Posted by 柚依 at 2006年10月21日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。