2006年10月20日

シックスチーン

あわ阿波泡アワAWA…おはようゴサイマス。

本日…ワタクシ誕生日を迎えました(・∀・)★

結婚出来ちゃう年デス!!
すばるちゃん家にお嫁に行くなんてほざき出して早2年…(当時亮担だったのに)
ついにやって来ちゃいましたヨ!!!
法律はワタシに渋谷さん家に嫁に行く権利を与えてくれましたヨ!!!!


…そろそろ痛いんで止めときます。(笑)

でも、中学時代からワタシが痛いって知っとる友人は
「なら、ツッコミ出来るようになられか」とか言って来ますけど…(どんな)



ほな、深夜一発目に大阪太郎聞いてしまったせいで
いまだに提出物終わってなくてピンチの晴佳でした。
posted by 晴佳 at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるちゃんおめでとーー!!!
16ちゃいやね、16ちゃい!(誰お前)
結婚できちゃうんかー。日本の法律ってすごいなー!(笑)

16歳初っ端から大阪太郎とか濃い・・(え、其処?)

あ、PCの方にメールぷれぜんつふぉーゆーしても良いですか??(何)
メアド変わってませんかー??

以上!(え)ソロ魂すげーなーって思った智でした(・∀・)
あでゅー+゜
Posted by 智 at 2006年10月20日 21:36
どーも!!!
晴佳ちんお誕生日おめでとう!!!
16歳やから結婚できるんやねー。
あたしは再来年ですわー。(笑
まぁそんな話はどうでもよくて。(爆
兎に角おめでとうvvvv
これからもよろしくです☆
Posted by 柚依 at 2006年10月20日 22:02
晴佳ちん!!
誕生日おめでとう〜〜〜*・∀・)人(・∀・*
すばちゃんと結婚できるね!!!
澪も4ヶ月前に16歳族入りしたからねえ、
義くんと結婚できるんだおー(*´∀')
…澪も痛いからこのへんで辞めとく…。
晴佳にとって素敵な1年になりますよおに!!
心から願ってるよん♪♪
Posted by at 2006年10月20日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

