2006年10月18日

寝る子は育つっていうけどねー…

テスト週間入って、ずーっと夕方まで寝続けてるのに、
やっぱり、夜もぐっすり寝ちゃってる晴佳さんです。(…)
やー、今日のテストは一切勉強しないで受けたからね。ホンマに。
ビックリするくらい、何にも勉強しなかったので、勢いで書きました。
今回は絶対1つは赤点とっちゃうでしょうねー、うふふ。(笑えない)
明後日は理科なんやけど、今日のうちにワークしよう思ってたのに…失敗!
なんか、寝すぎて頭が痛いです。これ、完全に寝疲れやね。
てゆか、ママが今更卒業式の写真を現像したってくれた。
いやー。懐かしいですネ、ホント。前髪が中途半端に短いあたり。ゑ

あーーーー。ホンマ頭痛い!
えと、明日は大安なんで、振込み行ってきます!ええ。
名古屋当たれええええーーー。ワタシ、行く気超満々やからネ!笑
さ、写真デコって、ワークするどー。(順番逆やちゅが)
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃれんだー繋がりで、よくよく考えたら年末のドラマSP、亮様はコメディ出演ですよねーと
テスト中考えてた智ですけどもー(長)
あ、コレちなみに理科のテストの時ね!(知らんがな)

最近偉い子やから、テスト終わったら市役所で夜までお勉強してますよ(・∀・)
まあ、帰ってきたら何もやりませんけどねー(え)
あ、じゃあテスト同じ感じよー+゜
近辺は先週の金曜とかで終わってるし、2年の修旅が被ってるトコは2年だけ早いし・・。
ウチの学校の2年は今日から北九州だそーです!(何)

んー、オネーサン若干ズレてございますよ(・A・)
にゅーすにっぽんの日だそーですよ(・Д・)人事
プレゼントは年中無休で受け付けてるよッ★(笑顔/殴)

ほんならー!・・・てゆかもう日にち変わる系!?え、え!?(慌/え)
Posted by 智 at 2006年10月18日 23:55
中間の結果返ってきましたが、知りません。(爆
土曜はワタクシ漢検ですわ;;;
どーしよーこの間練習問題したらギリギリやった;;;
学校へ行こうはほんまに神的番組だわ。(笑
あたしも「あ」とか思いながら見てました。
そういえばブイロクも産業展示館でコンやったんよねー
本気で行きたいと思ったました。(笑

やね、ちょっと強気でいかんと・・・
そういえば木更津もうすぐやねー。
あたしは前のやつ見てからじゃないと(爆
てか木更津ってすっごい展開速いから頑張ってついてかんと。(笑
ですね、当たることを祈って!(笑
Posted by 柚依 at 2006年10月19日 20:48
中間の結果返ってきましたが、知りません。(爆
土曜はワタクシ漢検ですわ;;;
どーしよーこの間練習問題したらギリギリやった;;;
学校へ行こうはほんまに神的番組だわ。(笑
あたしも「あ」とか思いながら見てました。
そういえばブイロクも産業展示館でコンやったんよねー
本気で行きたいと思ってました。(笑

やね、ちょっと強気でいかんと・・・
そういえば木更津もうすぐやねー。
あたしは前のやつ見てからじゃないと(爆
てか木更津ってすっごい展開速いから頑張ってついてかんと。(笑
そういうわけで、(どういうわけで。
当たることを祈ろう!(笑
Posted by 柚依 at 2006年10月19日 20:49
同じコメント2個も書いてしもてごめん;;;;
Posted by 柚依 at 2006年10月19日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

