2006年10月17日

おベンキョしてない…

6時間くらい爆睡してた晴佳ですけどもー。(笑えない)
学校へ行こうやってますねー。地元ですねー。
めっちゃくちゃ地元ですねー。知った顔やら建物があるよー。(…)
あの日、堀小に剛君しか来てないって聞いてたのに、
あれでしたね。みんな来てたんですね。知らんかった!
あんな子らと同校だったら、卒アルとかプレミアですネ!(コラ)
にしても、堀小に来てた頃、丁度、こす高来てたって話が入った頃だから、
丁度、窓から「いいなーーー」って友達と叫んでました。悔しい!笑
てゆか、寝技かけられたリーダーが殺虫剤かけられた虫みたいで
ホンマ笑い死にそうでした、ワタシ。(凄い表現やな、また)
posted by 晴佳 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | じゃにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週のきゃれんだーのN戸さんが素でキモイと思った智ですけどもー(便乗。え)
きゃれんだーに向かって、N戸さんいくつの男だよ!てツッコんじゃったとか内緒で(痛)

まあ、参戦できなかったとしてもグッズぐらいは並ぶつもりですけどねbb
行きたいなー。でも全財産2000円ぐらい(あ)
今ちょーどテスト中やから、お友達さんもそれどころじゃないらしーのよね(・A・)
・・・あたしもやらなきゃなのにねえ。超PCやっておりますよ(笑)

はるちゃんも今日からテストっぽいですねえ♪
あたしもです★ほやから、遅くないとは思う・・よ?
ウチの近辺の学校も先週とかそんなもんやったし・・。
もしかウチらが遅いんですかねえ?(誰)

わーあ+゜写メ待ってます!いつでもばっちこーい(何様)
あ、はるちゃんもーすぐ結婚できちゃうね!(・∀・)あ

んじゃあ★+゜アデューbb
Posted by 智 at 2006年10月17日 21:32
2時間で帰れるんか!!すげえ!!
あたしは今日5時間やってボロボロで帰って来たさ。(爆
明日は明日で私立高校の説明会あるし。
あたしに全然関係ないってゆー。(爆
だからさ、あたしだけ帰してくれても全然OKなわけで。(笑
まぁ、そんな望みも叶わないわけで。。。
3時間くらい聞いてきますよ。。。。

了解ですー!
多分というか絶対、ラストの方がいいので、
2部の方に申し込んできたいと思います。
1部も行きたい。。誰か名義貸してくれ。(死。
メル友の件もありがとうございますーvv
その詳細もおいおい決めていかんなんね。
まぁまずはチケット確保ですけども。(笑
Posted by 柚依 at 2006年10月17日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。