2006年10月16日

帰宅中

テスト期間万歳〜!!!!
早く帰れるって幸せ(人´∀`*)

今日くらい青封筒来てるかしら?
次の駅で降りるからウキウキやわあ♪
にしても…日差しが強くて…暑いッ!!

ほんなら、うち帰ったらコメレスするからよろしくです★
わあ、地元地元!!笑
posted by 晴佳 at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもあったなーそういうとき。
基本エイトのこと話してた。(笑
とか学校の事とか。(笑
お金はねーどうしようも出来ないですから。(爆
あたしは富山の分あれなんで。(笑
全ステしたいですー!
夢です、全ステ。(笑
やよねー遠征すると時間が。。。(笑
カウコンいいねーvv
あ、とりあえず親にはOKもらえたんで、
行く方向で。(笑
んで、1つ質問なんですけども、
晴佳ちんは名古屋に申し込むんよね?
それが一番確認したかったのよ!(笑
あと、もしかしたらコン始まる前に、
メル友の子と会うかもしんない!
それでもいいでしょうか?
Posted by 柚依 at 2006年10月16日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。