2006年10月14日

おかん、冷たいわー。

えー。黙々とバスやらなんやら調べてる晴佳ですけども。笑
ママが「そんなん当たりもせんとって何しとんがけー」と。
その前に貴方「テスト勉強しろ」って言った方がええですよ?(自分でやれや)
てか、ワタシてっきり、産業展示館、駐車場1号館の方にしかないと思ってたら、
4号館の裏にもあるのねーーー!知らなかった!笑
臨時のシャトルバスとか出んかなー。ほしたら、便利ながに。
…テ!ワタシがオフ友の相方さんと行く気満々なのは名古屋なわけで。
でも、柚依ちん、ホンマ誰も居らんかったら、おっちゃんと石川行こー?あ
とりあず、テスト勉強…の前に提出物仕上げます、え゛ーーー。
posted by 晴佳 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろーん+゜コメレス来ちゃった★(え)
ホンマやー!福岡はテス中ですねー。
まあ、ワタクシFTONはテス中に行った子ですから気にしませんけど(笑)
そかあー。相方ちゃんと行くかあー。残念uu
今度行きましょ!いつか、いつか行きましょ(ちょ、黙れ)
あたしも明日オトモダチに問い掛けてみます+゜
冬ツアーはとりあえず勝運ヲタに振込み頼もうかなあ、なんて思ったり思わなかったり・・。
名古屋で会えると良いね(*ノ∀')
てかお互い当たれば名古屋で逢えなくもないですよね??(ゑ)

アカニシさんは・・うん、まあ、しばらく騒がれるんじゃないんですかね(何)
今日も1個上の先輩に「赤西くんがあ・・!」って言われましたし・・。
何故あたしに言うてくるのか不思議でしかたなかったんですが(・A・)
もう、ね、時の人ですよアカニシさん。
ウチのクラスの席替えテストにも出たぐらいですし(派)
ホントリポーターが嫌いんなるわー(苦笑)
恋人がどーたら言うたって関係無いやんけ、と素で思いましたし^^;

てゆかその前にテスト勉強が嫌んなりますわ(´Д`;)
はるちゃんタスケテー(マテ)

そんなこんなでアデュー(誰)
Posted by 智 at 2006年10月14日 22:44
産業展示館とか用がない!(爆
というか金沢だって全然行かないし。
うちの町で全部用事が済んでまうから。(笑
一緒に行っていただけるなら、
是非!!!!!(笑
晴佳ちんが居てくれると安心ですわ。(笑
まだ時間ははっきり決めてないですけども。。。
多分明日にでもオカンに聞いてみます。
というか正味全ステしたいんですけどね。(笑
でも名義がない。(爆
Posted by 柚依 at 2006年10月15日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

