2006年10月13日

北陸制覇デスネ!

いやはや、冬ツアーが正式に発表されまして!
ワタシ、オオサカ行く気あったのに…まさか、オオサカ無いなんて!!!
ショッキングーです、ええ。
で、石川であるみたいで。うふふ、近所だ♪柚依ちん、やったネ★
でも、産業展示館、交通の便ものっそい悪いんですよねー…。笑
あこ、バスで現地まで行っても、4号館までが確か遠いんですよ。(古い記憶)
お姐さん達が行くっておっしゃってたけど、ワタシ名古屋行こうかなーなんて。
お陰でテスト勉強せんにゃらんがに、ずーっと電車とかバス調べてた。(…)
26日の1公演目なら、バスで行けるんやけども…。
2公演目はギリギリ無理!夜行バスがなかったの!
あー…25日のクリスマス行きたかったなー。
その前に青封筒週明けかな…。アナザグッズももうすぐじゃんね…?(滝汗)
石川も行きたいんよ…。誰か連れてってー。ゑ
てゆか、名古屋は智ちんの地元じゃんね!会いたいなー。
思いっきり、相方ちゃん、オフ友だから、もし行けても、あれだけども。笑
その前にハルカチャン、今ものっそい金欠なんですけどもー。ありゃりゃりゃ。
とりあえず、名古屋までの交通手段を捜し求めてくる…。うひゃー。
ママが「そんなん言うがやったら札幌まで行けばー」って。無理くない…?
その前に、カウコンが当たったら、エイトコン諦めなきゃ。(あり得ないけど)
posted by 晴佳 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決まりましたねー!
テンションめっちゃ上がってます♪
そっか晴佳っちは名古屋に行くのか。
あたしは石川一本で。(爆
もう神頼みですわ。
今年最後のコンになるやろうから。

って今日のエントリにも書いたけど、
あたし産展って言ったことないんよ。(爆
だからリア友連れて行きたいけど、
断られるやろーな。(爆

青い封筒マジで欲しい!
Posted by 柚依 at 2006年10月14日 00:13
どーもー!テス週中にわんつーです(何)
決まったねえ、冬コン。・・全国ツアー第2弾(笑)
名古屋行きたいですわあ・・いけるかなuu
ゆーじぇい入るー!とか言いつつ未だ何もしてないってゆー(爆死)
なんでね、取ってくれる子をお探し中なのれす(つД`;)
仲良しえいたーのオフ友も、多分ゆーじぇいは入ってなかったはず・・。
はるちゃんといきたーい!!
いや、行きません?(え)はるちゃんに会いたいですvv
福井さんと名古屋さんの交通手段って何があるんですかねえ・・?電車?バス?

あー、本気でゆーじぇい入らなきゃ(遅)
郵便局まで行くのが面倒くさいのー・・・uuゑ

本気ではるちゃんに会いたくてエイトコン行きたい智ですた(・∀・)謎
おやすみーvv
Posted by 智 at 2006年10月14日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

