2006年10月09日

三連休って早いよねー…。

今日一日、思いっきりぐだぐだ過ごしてしまった晴佳ですけども。
宿題ノータッチでいたら、えらいことになってる事に気付きました。(…)
ヤバい。古典のプリントしてないよ、ホンマに。ひゃーい。
あと、なんやっけ?英語の冊子なんか、始まって1回も出してない!!
今日の御昼頃友達に「英語のプリントないから、明日こそ出すちゃー」って
言いながら…すっかりしっかり忘れてた!!!!!いや、本気で。
5回分…諦めてええかな。え、それはさすがにヤバい?
なんてったって、テスト範囲だもんね。うはははは…。
とりあえず!古典のプリントから始めるわ!
そそ。相方から聞いたんですけども、嵐さんもサルくんの番組に出るそうで。
ジャニーズきってのバラドルも関8には負けてらんねえって事でしょうか。ゑ
あ、キャッツニャー公開まで1ヶ月切りましたね。うふふ。
にしても、今月、限りなく金欠なんですけど、どうしましょう。
智ちんの所で冬ツアーなんてのもチラ見しちゃったし。

あー、関8がどんどんお金のかかるアイドルになってくのが怖いわ…!!!!

ホンマ、あたしの中にあったというか、あたしの思ってたエイトと
違った現実にあるエイトが独り歩きしてるみたいで、怖いです。ええ。

ほんなら、宿題頑張ってくるちゃー。
posted by 晴佳 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。