2006年10月03日

そんなことなかったみたいで。

今、見てきたら、石川県沖で起こってたみたいですね。
あたしの地元は震度1だったけど、結構揺れましたよ…

にしても、中越の方でも震度3くらいのが起こってたんですね。
6時と7時ごろにあったみたいで。全く気付かなかったんやけども。

昔、社会の先生か誰かが、フォッサマグナを境に
本州が真っ二つに割れるかもしれない、なんて話してたけど、
今予想される東海地震(富士山とこのね)とか、一昨年起こった中越地震。
どっちもフォッサマグナの近くなわけで…案外何百年後とか、実現しちゃうかもね。
posted by 晴佳 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

