2006年09月22日

すばちゃん

お誕生日、おめでとうございます。
あれですね、四捨五入したら三十路ですね。(笑/お前もか…)
でも、変な感じですよー。
いろはが発売された2年前、「あー。すばる君、もう23なんや」って思ってたもん。
今じゃ、今年マルちゃんがその年になるんやからねー。

ホンマ、今日はすばちゃんにとっていろんなめでたい日!!!
誕生日に、入所日、そして、全国デビュー日。
こんな記念日が重なる事ってそうそうないから、彼にとっては凄い良い日なのかも。
10年前、5000円ですばちゃんを釣ったたえ子ママに感謝感謝です。
昨日は声が聞けてよかったですよ。あんな3馬鹿絡みも久々に聞けたし。(爆笑)
ホンマにすばちゃん始めエイトの周りって素敵な人だらけやね。
エイトみんながみんなの事尊敬して、大好きなのもよくわかるし。
それを五感で実感できたとき、改めて、eighterって幸せやな、って思う。

にしても、6年ほど前、初めてすばちゃんを見た時「わ、怖ッ!」って思ってた人が
今、こんなに大すきな人になってるなんて、ぶっちゃけ予想もしてなかった。
ただ、あたしは関8が結成されてちょっとしてからしか、彼等のこと、よう知らんけど、
すばちゃんはいろは節を歌い始めてから、ちょっと人間丸くなった気がする。
当時、雑誌で凄い笑顔のすばちゃんを見て、何かようわからんけども、
めっちゃ嬉しくなった記憶が今でもしっかり覚えてるもん。
そして、何より、彼のパワーボイスはいつも圧倒させられます。
大体全員が安定した声の8人組でメインボーカルをすることが凄いこと、
2年前のMステで歌われたいろはを聞いて、ホントに思った。
でも、その凄いこと以上にすばちゃんの声は凄い。
この前のエイトコン、脳内全部彼の声でいっぱいになって、震えた。
なんでこの人、こんな歌上手いんやろう。こんな、人魅了させれるんやろう。
恐ろしいくらいすばちゃんの声は魅力的だし、エイト最強の武器やと思う。
もちろん、すばちゃんの魅力は歌だけじゃないですけどね。
ワタシ、変態様も大好きですよ。あれだけやれるのも逆に凄いですもん。
遠慮しないすばちゃんが大好きなんです。
下ネタを真面目に連発する所も、自ら男前と称する所も。
全部が全部、すばちゃんの魅力やと思う。
だから、あたしは「すばちゃんのすきな所は?」って聞かれたら、
容姿、歌声、性格、オーラ全てが男前なところ、って答えるのです。

…うん、随分長くなった。長く書きすぎて、12時過ぎた。(…)

本当にすばちゃん、誕生日おめでとう。

最高で最強な8分の1人として、最高で最強なシブタニさんをこれからも見せてってください。
posted by 晴佳 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり---!!!
エイト魂は楽しんだみたいだねッ(*´▽`*)
翔慶美はいよいよ明日なので、楽しんできますよっ(●´ω`●)
すばちゃんの美声に酔ってくるわあ♪
Posted by 翔慶美 at 2006年09月23日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

