2006年09月11日

しょーちゃん

誕生日おめでとう御座います。

最近、あたしの中でしょうちゃんは
けなす=愛す。という方程式ができました。(ニッコリ)

3馬鹿に無茶ブリされてけちょんけちょんにされても。
年下のたちょにまで、軽くあしらわれてても。
そんなイタイ安田が愛しくてしょうがないんですね、これが!

で、22歳の安田に願うことは…
私的に安田章大は04年夏〜05年春がピークだったので、
それっくらいの髪型だとか、キャラだとか、雰囲気に戻っていただけたらな、と。(…)
しょうちゃんは去年の夏頃から変わっちゃったよねー。
サマスペのパーマはかわいいからいいちゃー、なんて言うてたけど、
今思えば、ユーはあの頃からおかしなスイッチが入りましたよね、全く。
ま。可愛いくせに、ふと無駄に男くさい安田が好きですけどね。笑
でも、金髪にするなら西5の時の短髪にして欲しかったとか…。
03年頃の髪型も好きですよー。あと、04年の夏とか。
あたし、ヤスのこと話したら、必ず毛の話になるよね。

そんな感じで、ヤンマーコンビがたまらなく大好きな晴佳が
ヤスくんの御誕生日をお祝い致します。
posted by 晴佳 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。