2006年09月21日

時間が全然違うじゃないですか。

横山さん…真剣に突っ込んでいいですか?



富山−大阪間に新幹線は通ってない!!!!



ワタシ、レンジャーは横山さんから上へと読んでいく派なので、
一番最初にどえらい衝撃を受けました。ええ。
もう、三兄弟が並んでキャハハーって、ことよりも、
新幹線と特急の違いを知らない横山裕にショック。

横山さん、いくつだよ。もう25歳やないか。
新幹線と特急くらい違いわかれよ。ええか?
サンダーバードは特急!
新幹線と特急はレールがもう違うんやぞ?
大体、富山−大阪を3時間かけて走る新幹線が何処にあんねん、コラ。

いい事教えてあげます。
北陸新幹線は平成26年開業予定ですからーーー!!!!!!

あー、スッキリした。今日はもうええわ。(ナス風)
明日はうちの姫ちゃんの誕生日なんで暴れてきます。(何処で)
posted by 晴佳 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

