2006年09月20日

18日、覚書…マジ、ゴメン。

えいとれんじゃー部分をやっとこさUPします!
あのね、ワタシ、記憶力そんなよくないから、
なんてしゃべってたのか、どんな下りだったのか、
ぶっちゃけ、もう忘れてきちゃってて、
しかも、あーゆーのうまいこと説明できないから(モロ安田タイプ)
ホンマ、「なんじゃこりゃ!」的なんですけど、悪しからず。笑

ものっそい長いし、日本語オカシイけど、いってらっしゃいませ。あ


<略図>ちょーーーっとは役に立つかも。(…)

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       | / ̄ ̄ ̄\/        \/ ̄ ̄ ̄\ |
       | |    |  スクリーン  |     | |
       | \___/\        /\___/ |
        \_____/\______/\_____/

 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | |――階――|| ̄ ̄ ̄|  |――階―|―段――|  | ̄ ̄ ̄||――階――| |
 | |_____|| は |  |――――|――――|  | は ||_____| |
 | |  段  || け |  | 此処が|割れて |  | け ||  段  | |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 口 |  | ̄ドラム|出ます ̄|  | 口 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   |  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  |   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
/ ̄ ̄下手 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄上手 ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∞富山公演2部:エイトレンジャー∞

・Heat Up!とほぼ同じ下りでエイトレンジャー登場。
・ちなみに、さらわれたのはトラです。笑
・「お〜金〜は♪」の無駄に揃ってる3鹿は今日も健在です。(3馬鹿って本気で凄い)
・カメラに寄り過ぎの3馬鹿。ゴメン、3馬鹿しか見てなかった。
・「むげんだい〜♪」でみんなでお尻プリプリ!!!!(客席:ギャァァァァァァ!!!!!)
・今日も「エイトレンジャーああああ」のレッドのエコーが響きます。
・第2弾は、ブラックのベルトがボロボロ。
・BAD団に向かって、「富山まで来てなんしとんねん!!!」とナス
で、ここで問題。ブロブレムですよ!(あ)
・いつものように「エイトージレンマ!アァーン」って6人がやってます。
が。ブラックのスネた声が聞こえない。
・ついでに、イエローの動きが鈍い。はけ口見ながらテンパってる。
「ブラックのマイク音出てないやんかー!!!!」
・それでも続けるレッド。「こっち来い、オルァ!」(シブタニさんの巻舌最高/…)
・BAD団ナイスタイミング。本気で緊急事態なのに後ろから攻撃。
・本気で緊急事態のため、イエローやられてない。笑
ナスがキレる。「ブラックのマイク音入ってないやろお!!!!!
・BADも「あちゃー」顔。ナスグリーンに「ナスレンジャー」と言われても反応ナシ。
・とりあえず、ブラックマイクとベルトのダブルパンチで更にスネる。
レッドが一生懸命軌道修正しようと頑張ってる。笑
・「マイクもどうせわざとやろ!!!ブラック、スネスネ。ゑ
・仙台では亮丸がしてた「プンッ!」なポージング…何故か全員で。
・勿論、客席は割れんばかりの悲鳴。イエロー可愛すぎるんだよ!!!!
・「ほらー、なんでみんなですんねんーブラック、更にスネスネ。
・もいっちょ、「プンッ!」なポージング。チビーズの足ピーンなってる。爆笑
・やっとこさ、ベルトがボロいとの話題へ。
・スクリーンに映されたベルトはウンコまみれ…じゃなくて、サビだらけでした。
・ぐだぐだ、スネスネ。若干押してきてます。笑
レッドが溜まらず「ナス!はよ抱きつかんかい!!!!
・抱きつくナス。ものっそいギューギューいってます。
ブラックは「もー、ホンマ痛いわー」とスネスネ。
・ここで、何故かオレンジまでもがキレる。
・「俺もなー!言おう思ってたんやけどなー!!!○※★△…」聞き取れん。
・全員爆笑、ナスオレンジをドつく。
・なんのなりゆきでか、オレンジが今度、ブラックDive。(…)
ナスより激しい抱擁。ブラック、笑いながら引き気味。笑
・またナスにドつかれるオレンジ
・新たなるおかしな展開にとまどいを隠せないイエロー。似合う言葉は「ボー然」。
・「オレンジの愛がどうたらこうたら」とレッド。ゴメン、まじ覚えてない。笑
・どっかここらへんで、ハンカチ王子のごとく、青いハンカチを取り出すブラック
・「おい、これブルーのやんけ!」と、ハンカチはブルーの元へ。
・「これ、僕のネタじゃないですかあー」青いハンカチで汗をぬぐうブルー
・そんな青いチン○゜ンジーに黄色い歓声が。ブラック、またスネスネ。
・なんか此処らへん順番おかしいけど、中々「解散や」のタイミングがとれないブラック
・ま、とにかく、ブラックはスネたあげく、キレる。
・「俺マジで怒ったからな!本気と書いてマジやで!!!!」が、メンバーにウケない。笑
・めげずに「本気と書いてマジやで!!!」を繰り返し、スネ顔をするブラック
・しかし、ついに「ブラック、おもんない」との声があがる。
・その言葉に感化されたブラックしつこくスネ顔
弟ズから「ブラックさぶいわー」と容赦ない言葉が降りかかってくる。笑
ナスが「それはブラックに一番言うたらアカン言葉やねん!」と軽くフォロー。
・ついにブルーがハッキリと「ブラック、さぶいわ
ブラック、マジスネ。「もう、解散じゃ!!セットの階段に突進
・階段が見事にズレる。メンバー驚愕。客席も驚愕。「おい、おい!」テンパるレッド
・そのズレた階段を地味に反対側から押して直そうとする、グリーンオレンジ
・「セットになんしとんねん!」やら、罵声を浴びるブラックは真ん中の階段にも突進。
・さすがにこちらは重たいけど、若干ズレる。「ブラックー!」呆れるナス達
・すぐに反対側に回って直しに行くオレンジが可愛すぎる。
・最後にブラック
  ジャニーさんに言うたるわ!
 と吐き捨てて、1人ハケる。
・「そんな小さいこと社長に言うてもなー」、呆れる6人
・「何やねん…やってられへんわ!!」。Heat Up!とまた違う発音で消えたレッド。(確か)
・あとはHeat Up!と同じような下りで「ともだち」へ。
・崩れこむイエローの元へオレンジがやってくる⇒突き飛ばされる。
・今回オレンジはロンタード風にひっくり返る。客席からは驚嘆の声が。笑
ナス登場。イエローナスにジャンピング!!!凄い、マジで木登り状態。(…)
・ちなみに1部では音が止まって、この辺からやり直してたとか…。
・一旦、3人がステージ真ん中にしゃがんで、ステージ上段にブラック登場。
・ゴメン、何て言うてたか全く覚えてない。死
・次に、3人は下手に寄って、上手にレッドグリーンが登場。
・下手隅でしゃがんでる3人が可愛すぎる!
・このとき、グリーンがはける前おかしいこと言ってたはずやのに、忘れた。
・最後に、3人は上手に寄って、ブルーが下手に。「大変なことになるぅ!!!」(ははは…)
・ちょっぴり正座ちっくなナスがかなり萌えたとか内緒ですよ。
・で、ブラックレッドが遭遇。あんまHeat Up!と変わんない。
グリーンが止める。「おまえもええパンチ持ってるやん」…え、「」!?
・「ベルトっていうのはなあ…俺等∞レンジャーを繋ぎ止めてるんや!」的な。(忘)
・笑い泣き崩れるブラック。「おい、ブラックぅ、しっかりしろよぅ」健在。(爆笑)
・終始、同じ口調で「お前等もこっち来いよぅ」とレッド
女みたいな高い声でキャーキャー言いながら上段に登るブルー始め他のレンジャー
・「ブラックのはサビてても、なんちゃらは無限大やで★」ゴメン、本気覚えてない。
・Heat Up!同様、テンションだだ上がりのオレンジナスにドつかれる。
・上手はけ口から登場のBAD。あきちょかっこえーーー。笑
レッドが「なんやとぅー?!」。2部はおじい、機嫌よかったみたいで。
・で、新技エイトバブルアタック!!(ナスがわざわざシャボン玉の機械拾いに行ってた)
・BADはやられるが、バブルアタック、どう見ても、全然飛んでない
どっちかと言うと、エイトレンジャーのがあたってる気が。
・やっかし(?!笑)オレンジがバブルアタックの被害を受ける。
・むしろ、自分から当たりに言ってる。ブラックに突っ込まれる。
・「おてんと様も笑ってるで★」おてんと様はスクリーンなのに、目線の先は3階席。笑
レッドが「こっち、見てみいや!」トラが閉じ込められた箱をオープン。
・耳にエイトくんの顔をはめたトラが登場。「ありがとうエイトレンジャー!」
・太陽の子供へ…チャンチャン。


わっけわかんねえな。大体、セットの構成わかんないと意味がわかんないね。
上の略図、アカンよ。ホンマは3面型みたいになってるんだもん。笑
posted by 晴佳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。