2006年09月18日

行ってきたどぉーーー!!!!!!!!

ただいまです、家帰ってきたら、8時過ぎてました。(ゴハン食べてたの)
いやー、マジ頑張った。明日、右腕筋肉痛決定!(ONE頑張りすぎた)
とりあえずね、あたし的ツボを交えて、レポります!
ほっとんどうろ覚えですが、頑張りますよ!!!笑
ひとつ、ここでネタバレするとすれば…

富山2部、トリプルアンコでした!

あと、ブラックのマイクがね…



・OVER TURE
 会場が15分ほど遅れたせいで、割と座ってすぐに始まりました。
 てゆか、アナウンス終わってすぐ始まった!笑
 「Heat Up!」とさほど変わらない感じで。あ、幕がエイトくんでしたよ。

・好きやねん、大阪。
 ドラゴンのロングコートで登場!みんな踊りまくりです!

・Dive
 オクロックはなくて、そのまま、「ダイブ!」のあおりへ。
 会場が狭いのにバックの音がでかすぎて、客席の声が聞こえないっていうね。笑
 やっぱ、マルのベースいいわー。ヤスのギターよりDiveはマルのベースソロが好き。

・浪花いろは節
 ぶっちゃけ、ワタシ、いろはのこのロックバージョン大好きです。笑
 一番の次、すぐに「色は匂えど〜」の最後になっちゃったのがショック;

・ミセテクレ
 ししし、シブタニさんのちょっとカタいけど、生々しいナマ腰振りが拝めたー!!!
 倉ちゃんのドラム凄い!うん、ミセテクレ好きだわ。

・Heat is on
 問題発生、問題発生!!!!オオクラが!
 オオクラがヤスダの尻を揉んでるううう!!!!
 もう、あれは撫でる超えて揉んでました、ええ。
 で。んふふ、今回も「みんなへの愛」でしたよv
 
・Carnival
 倉ちゃん、最初のハモリのとこを間違えてニヤリ。
 倉ちゃん、大サビ前の「何も」が詰まってニヤリ。…確信犯か!!!?
 てゆか、マルたんが「投げやりだね」でパーンした!(感動)

・群青涙
 ううー!!!すばちゃんの群青涙ー!ナマゴエー!!!!
 マイク通しての声がもう音割れそうで。
 ぶっちゃけ、マイクなしでいけたと思う。あ
 最後は拍手が起こりました。さすがですね、おじいちゃんv

・果テナキ空
 亮たんが1階と2階の間の下手から、安くんが上手から登場!
 (オーバードは1・2階が同じ階にあるのね。3階から松竹座の2階みたいなっとるの)
 えー、これがあたしのエイトメン、最接近です。ハイ。笑
 でも、りょんちゃん、こっち見てくれたよ!
 だって、このときだけ、りょんちゃん団扇(2004)の持ってたもん。(…)
 ただ、1・2階の境目の真ん中の子等は2人ともにタッチできてたあー。裏山。

・The Detective
 出たーーーー!雛上様の陶酔ダンスッ!!!!!ハハハハ、神様だよ、彼は。
 今回は近いし、チラと照明の関係で脱いでるのが見えましたv笑
 しかも、今回、さらわれたのはウサギとトラでして。笑

・エイトレンジャー
 ちょ、エントリしなおす、これだけで。笑(コピペ消えたから明日!)

・太陽の子供
 3馬鹿と亮たんで歌ってた、はず。ここでボール投げてますが。
 下手2階…全くもって来ません!笑 1階ばっかだったー。

・Knockin' Trackin'
 ここで、いなかった大山田が戻ってくる。
 大山田もボールパーーーーン!(えええ)

・∞SAKAおばちゃんROCK
 豹柄服じゃなくて、青い衣装で登場!(これ、サマスペのかな?見たことない)
 豹柄セーターのコントがみんな鼻声バージョン。かなりウケました。笑
 「関ジャニ∞!」の合間のが「おっぱい揉みたいわー」やら、
 「パンツに… ゴメンなさい。よい子は寝る時間だからね!(えええ)
 ちっちゃい子も来てるんだから、ウ●コとかすぐ言わない!

・MC
 ヨコヤマさんが「此処(オーバード)って他にジャニーズ来たことあります?」に
 真っ先に「あらしーーー!!!!」って叫んだのは私達です、ハイ。笑
 でも、おっさんらが拾ったのはカミセン。嵐拾った方がネタが広がるのに!えええ
 で、昨日の少クラの話になって、「俺等10年くらいやってますよ」ってことになって、
 「昔の知ってます?」って言われたから「新宿少年探偵団」って言おうとしたのに…
 ヨコヤマさん、富士登山やら、8Jのマラソン話やら…1人で喋り倒しよったーーー!!!!
 で、りょんちゃんが富士登山の愚痴を今更タラタラ。爆笑
 でも、普段、昔(売れてた頃/笑)の話しないから、ちょっと嬉しかったですよ。
 あと、オールスター感謝祭ブッチュー事件直前の裏話も聞けましたし。ハハハ。
 で、MC終わる直前。3階席の子(かな?)が「富山弁しゃべってー!!!」と。
 横山さん、困惑気味に「キトキトって言うんでしょ?」(客席:キャー!)
 「キトキトって新鮮って意味なんでしょ?(客席:うんうん)
 じゃあ、ギトギトやったらギトギトなんでしょうかね。」(客席:爆笑)みたいな。笑

・オニギシ
 イントロの亮ちゃんのブルースハープ…絶対間違えた。(痛い所を突かないの)
 でへへ。でましたよ。「掠れた『みかん』」ならぬ、「掠れた『オニギシ』」
 あたしもすばちゃんの掠れめ声大好きなのー。仲間やねー、ヨコちゃんv
 案の定、横山さんは「今日の『オニギシ』よかった!!」とニコニコ。笑

・Jr.コーナー(だったはず、うん!!)
 キリが格好良い!!!この子、ホント歌上手いよなー。うん。
 淳太くんがちょっとひよちゃんと被るのよね、ワタシ。えへ。ゑ
 む、室兄弟揃ってる!!ハハッ、あたし、何気に室兄弟、セットで好きなのね!
 今回来てたのは、BAD、BOYS、OSSAN、文ちゃん、室お兄ちゃんでしたよ!!

・F・T・O
 ヤスが4階の上手バルコニーから登場!(バルコニーは3・4・5階にあったのね)
 次はヨコが4階下手バルコニーから!絶対コッチ見てたのに…!!!
 横山さん、自分のウチワじゃなかったからか、拗ねてった!(いやいや)
 ヒナちゃんが1・2階間上手から「ドンドン!」(笑)(果テナキのヤスと一緒)
 2題目入って、たちょがメインステージ上手から。
 歌詞に「富山」といれてみたものの上手い事いかなかったのか、全部「富山」連呼。笑
 りょんちゃんがメインステージ下手から。この2人声援が凄い…!
 大サビ、すばちゃんが、メインステージの真ん中(ドラム出てくるとこ)から。
 マルが、メインステージ上段(レッドとブラックの戦場/笑)から。

・悲しい恋
 もいっちょ、すばちゃんの生々しいナマ腰ーーー!!!!(ド変態)
 これは無難に終わったと思う、うん。(違ったらゴメン)

・大阪レイニーブルース
 すばちゃんがサビ歌ってる横で倉安がいちゃこいてる。笑
 ヤスが倉の前にしゃがんで、アゴ持たれて…軽くSM。爆笑
 てゆか、客席のレイブルの振りが揃いすぎて、うん。笑

・Eden
 このときのワタシのテンションの低さは文字じゃ、表せません。笑
 ほとんど、手が動いてなかったとか、言わせないで下さい。笑
 やっぱり、Edenははちにんじゃないと聞けないです、ハイ。
 なんか、「流れる雲〜」はホンマは末っ子ズなのに、
 倉ちゃんだけ歌って、そこでキャーって言うた子が正直許せん。

・無限大
 ラップは客席みんなで大合唱!大サビもみんなで大合唱!
 C&Rがこれくらで、嵐んときは結構多かったから、寂しかった;
 エイトは割りと聞かせるライブですよね。

・レース
 バックの音が割れそうなくらいデカ過ぎて、りょんちゃんの声が聞こえなかった!泣
 でも、レース好きですよ。りょんちゃんに合ってる、ホント。

・ドラムソロ
 やっぱ、倉ちゃんのドラムソロは凄い!圧巻!
 煽るんやけど、早すぎて、声が出ないっていうね。笑

・ONE
 すばちゃんのメッセージから。キューンってきました。
 これね、すんごい、腕振りすぎて、肩がものっそい痛かったです。泣笑
 マルたんのベース、ちょっと震えましたよ、ワタシ!
 てゆか、間奏の時ね、ワタシ、すばちゃんコッチ向いてたから、
 ウチワ振ったの!そしたら、丁度、ギター弾いてる手がちょっと上がって!偶然!?(偶然)
 やっかし、ONEいいよねー。ジャニコンとは思えない、ライブ感ッ!

・Do you agree?
 これも肩が痛いのおおおおおおお!!!!!!普段右肩使わないからあああああ!!!!!
 ひよちゃんの「どーゆーあーぐりー」が聴きたいよーーーーーーーーー!!!!!!!

・口笛の向こう
 しつこいけど、これも肩ああああああああ!!!!!!(今も痛い…)
 てゆか、これをアホみたいに全部一緒に歌いきったあたしって…(…)

・大阪ロマネスク
 すばるちゃんの挨拶から。初めて来るとこだったから、反応が心配だったとか。
 でも、よかった!との一言で会場も一気に盛り上がりました!!!
 うーん、やっぱロマネ聞くと最後やなーって思っちゃう。うん。
 Heat Up!よりイントロ長いバージョンでしたよ。
 ほんでね!普段、歌詞とかアレンジあんましない亮ちゃんが!!!
 大サビで「御堂筋から」を「此処トヤマから」って!!!!!みんなキャーーーーですよ、ええ。
 此処で、一旦、Jr.を紹介して、ハケます。

・アンコール01:サムライブルース
 サムライブルースよりプロペラのが好きなワタシ…。笑
 でも、MステVer.より長かった!(ヤスくんのソロとかあったよ!!)
 Mステ、すばちゃんのソロなくてショックだったけど、聞けてよかったーvvv

・アンコール01:∞SAKAおばちゃんROCK
 色紙登場だーい!ウチワもペンライトも置いて、キャッチャー姿勢。笑
 しかし、彼等右利きだから、どんなに投げてもカーブかかって、上手飛んでくの。
 で、2枚ほど下手の2階の方きたけど…1コは2階の前の方で、
 もう1コ(すばちゃんのー!!!)が近くまで来たけど、一番後ろの人のとこまで行ってた;
 倉ちゃんのが1コ、5階まであがって、凄いと思った。笑

・アンコール02:好きやねん、大阪。
 Heat Up!のアンコ02と同じく、「何歌います?」と振る、横山さん。
 ターゲットのりょんちゃんは「Cool magic city」と答えるけど、
 ここはわざと、「旅人」とか聞かせる系でいかなきゃいけないのに…!
 また、1人でへこんでます。笑
 結局、横ちょの独断で「好きやねん」に。
 「オーサカァァァァ!」と「トヤマァァァァァ!!!!」とすばちゃんがフェイク★
 そ!すばちゃんがペットボトルとタオル投げてた!たちょがバスタオル投げてた!
 マジ、1階うらやましいよな!本気、あれ、近すぎだわ!松竹座行きてえ!(もう無理)

・アンコール03
 ダブルアンコが終わっても鳴りやまないエイトコール。
 出てきてくれましたよーーーー!トリプルアンコですよ!!!!!!
 みんなが「また絶対戻ってきます!」と約束。
 でも、もうこんな小さいとこじゃ、ないと思うけど…とワタシ。(コラ)
 あ、屋外なら、陸上競技場があるYO(・∀・)★笑
 で。ヨコヤマさんが「もう時間ないんでー!!!」とスタスタハケる。笑
 まね、電車とかの関係もありますもんね。
 東京方面のみなさんは開場前、電車運休になってたけど
 (どうやらママに連れてこられてたっぽいチビッコらが焦ってたわー/笑)
 延期で、ちゃんと電車くるようなってよかったですね!
 明日から連休明けですけど、頑張って下さいませ。笑

今週末はデッカイドーですよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
すばちゃん、25歳なって初のコンサートですね。裏山ッvvv
関8のみなさんは怪我のないように、最高のステージを魅せて下さいませ。
ホンマ楽しかったです。ええ。次はカウコンだあーーーーーー!
posted by 晴佳 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りー!コメありがとう♪

実は晴佳のコメみる前にレポ読んじゃってました。(爆
楽しかったみたいで良かったです♭
って、エイトのコンで楽しくないわけがないけども。(笑
行きたい!って落ち込むかと思ったけど、
案外意外とすっきりしてました。(笑
でもエイトレンジャーはみたかったな。(笑

多分ね、これが地元とかだったら、
取り返しの付かないことやってそうだよ。(爆
まぁ、次に期待します♪

レポありがとーね☆
レンジャーも楽しみにしてます!
Posted by 柚依 at 2006年09月19日 22:06
おかえりなさーい!
あああ・・・うらやま!(何)
レポ見るとやっぱあたしも行きたいと思ってまうよ!
そない気にしてない(と思う)から別に平気やけどbb(どっちだよ)

リスト的にはFTONと大きく変わらないのね(・∀・)b
ステージセットはFTONと違う??
そんな変わらんのやったら行けなくても平気ですが(←若干強がり/爆)
まあ、サムライブルースだけはどうも諦めきれませんが(えー)
ほんっと、グッズだけでも買いに行こうかと思ってるんやけどさ・・
1-stのグッズって、ドラゴン??
ドラゴンだったら諦めよかと思ってんねんけど・・
でも明らかにFTONよりグッズ数増えてるし、バックも絶対普通のだし(普通て・・)
そうなると欲しくなるんだよー。
カンジャニエイトさんはあたしに三重まで行けと言うてるんですかね?(知るかい)

淳太くんが博貴を思わせるのは同感!(脳内半分内博貴!え)

わー!長々とごめんなさーい!
でも、はるちゃんがおもっきし楽しめたみたいなんでなによりですbb
いつかはるちゃんと一緒に参戦できたらえーのになー(何)

そいでは!ほなおつ!また来ます(・∀・)bえ
Posted by 智(・∀・) at 2006年09月19日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。