2006年09月15日

どうやら、あと3日らしいですね

ふはははは。
ママに「あんた、ウチワどっかやっとらんやろね」やら
部屋があまりにも散かってる故、おかしな質問をされました。(…)
ちょ、久々にPC開いたら、どうやら、口あけっぱだったらしく。
いま、すんごい喉が痛いです、はい。
にしても。あたし、ヤスくんの誕生日エントリしてない。
明日くらい、日付詐欺ってもいいかな?(本気で忘れてた)
あと、昨日のエントリ消しときますわー。笑

今日ね、Heat Up!見てたんですけど、DiveってSLAVEっぽいよね?ゑ
ん、ゴメン、思い違いかもしれん。うはははは。
知ってたけども、18日は曇り時々雨だそうで。何着てこう。
インナーは決まってるのよ。問題はアウターなの。
それによって、ボトムも決まってくる、的な。
てゆか、ちょっと季節早いかもしれんけども、
昨日のレコメン聴いて、ド変態なおっさんのために
スーツめジャケット着てこうかなんて考えた。笑
(さすがにチャイナ服はどうかと思う、本当に…)

そして、男前さん。是非、トヤマにも指令出して下さいな。
私喜んで、うちわ作りますよ(・∀・)d
だって!男前さんの指令によって、ヤンマーコンビが超ベタベタ…!!!
ヤンマーコンビがたまらなく大好きなあたしにとって最高の機会じゃないですか。
もう、なんなら、θ←アレ贈呈式でもやっちゃいなよ。(アカンやろ)


どうでもいいけど、最近、あたしってつくづく3馬鹿信者だと思う。真剣に。(…)



ほんなら、コメレス(●`・∀・)つ


麻愛たん
 ひゃーイ!麻愛たん、ご無沙汰ぶりー!!!!
 え、やめちゃったの!!?ン、外しとくちゃあー。
 また新しいが作ったら、晴佳こそよろすくねん(*´∀`人)
 ええ、ええ!当たりましたYOOOOOOOOOO!(何だこら)
 麻愛たん付近は倍率とんでもなかったでしょうに…
 ままま、月曜日、暴れ死んでくるんでえ★(…)
 ほな、あたしこそ、ちょっと痛々しいけど、ね。
 御相手願います、ホントに。笑
posted by 晴佳 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。