2006年08月31日

聞いてないですよ?

明日、午前だけで帰れると信じてました、晴佳です。
いやー、普通授業あるんだってね。何処情報だよ、マジで。
HAHAHAHAHA…本気で知らなかった。(笑えない)
よかった、金曜日で。よかった、古典なくて。
もし仮に古典あったら、あたし、死んでましたね、全く。
いやはや、大体、夏休みの宿題ですら終わってないのに。
読書感想文、書けません。(真剣)
2枚目突入したけど、諦めていいかなー。
家庭科の宿題とかホントやめよ?単位をかけないで下さい。
一応作ったけど、とんでもないくらい計画性ゼロです。笑
だって、計画のとこにパーと書いたのとやってること違うもん。ゑ
ホント、早く進級したい。もう、やだやだやだ。
進級する前にやめそうで怖いですわー。
それにしても、土日に宿題しようと思ってるあたしって…。笑
マジで、宿題撲滅運動を起こしたいものです、ハイ。
あー…まず、明日、起きれんわ。ほな、おやすみ。
posted by 晴佳 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。