2006年08月29日

おわ、久々だわ。

3日ぶりくらいにPC開いた…。
なんてったって、ここ数日、宿題とバイトに追われてたもんで。

って言うても、本来、今日も宿題頑張らなアカンはずやってん!!!!

なのに、なのに…
昨日の夜、夜中の2時半まで漫画読みふけたせいで12時に起きたり
ヤンソン(ほぼ4年分)をかたっぱしから読んでたり
フッツーに無駄に1日を過ごしてしまいました。(笑えない)

どうしようね、あと2つ大きい宿題があるんだー。(…)
でも、明日は覇王生誕祭やからね、頑張ってくる!!

そうそう。髪の毛をね、暗くしたの。(つなビィ見てちょ)
そしたら、ものっっっそい黒くなってしまいまして。
会う人、会う人に「わ、黒い!くっろーーーー!!!!」と言われ。
挙句の果てには「気持ち悪いわー。ヅラみたい」と。
ええ、ええ。それは自分がよくわかってるの。
あたしが黒髪似合わんってことは誰よりわかってるの。
でもね!一応、茶色いが(でも白髪染め)で染めたがいぜ!!?(モロ地元弁)
なのにいいいいい…黒染めしたときより黒いってどうゆうことだい?
もう2トーン明るいのにしときゃよかった…。
本気ヘコんでます。あと2日で頑張ってちょっとだけ元戻すぞー。
ブリーチなんて髪の毛に悪いからしたくないんですけどねー…。
とりあえず、ワタシ、もう一生黒髪なんかせんから!よろしく!(誰に?)
posted by 晴佳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

