2006年08月25日

730円…じゃなくて730日経ちましたね。

今日で浪花いろは節(関西限定版)が発売されて2年経ちましたね。
宿題におわれて、エントリし忘れそうになってました。笑
にしても、早いですね。2年。
CD手にとって見ると、やっぱみんな若い!!
ヨコは明らかに細い(笑)この頃の横山さんツボです。
すばるちゃんは髪短くて、やっぱこっちのが好き!!
ヒナ上さんは真木刑事の頃で毛がもう…。
マルちゃん…変わってない!!いい意味でね。
ヤスはこの頃のが全然好きやったなあ…頭もキャラも。ぶ
亮ちゃんは茶メッシュ入ってる!!これが最後の亮ちゃんのカラーリングヘアやね。
倉ちゃん笑顔が可愛い…!!まだ眠いキャラのが強い時やね。笑
ひよちゃんも相変わらず可愛いなあ。ガリッチョやし。笑
うん、やっぱりエイトはこの8人じゃないとね。
てゆか、今日が発売日やって知らん人もおるやろうねえ…
2年前のこの日から歌手活動する時は「8」を「∞」表記にするようなったこととかも…。
あと、件名の「730円」ってボケた意味も。
それだけ、2年っていうのはデカいんやなと実感するけど、
ちょっと寂しいなあ…とも思う。
ま!!関8さんにはこれからも全国轟かして頂きたいと思いますッ!!!!!!!!
来年も再来年も∞年後まで付いてくから頑張れ。
posted by 晴佳 at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久かな??なンしか、忠義溺愛澪ちぃです☆藁
澪はね、神戸全滅とか…笑(笑い事じゃない。
結構凹んだりとかしてるんです、これでも。笑
まぁ仕方無いから、気持ち切り替え中…!!
でもやっぱ、悔しいし哀しいよね〜…。
逢いたかったんやもん、忠義さんにね。
だから晴佳ちゃん!!!澪の分まで楽しんできて!!?
で、またいろいろとこの人に話してやって!!?
ごっつうざいなぁ〜〜〜爆
しかもさっきブログエントリして、某グループ担さんの事、
めっちゃ酷く書いたとゆう…消したんやけどね、あまりにも酷くて;;
晴佳ちゃんが嫌いなお方がいるグループですよ。笑
てか晴佳ちゃん、すばちゃん担なん!!?前から気になってた…(ぇ
Posted by at 2006年08月26日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。