2006年08月25日

だから古典は嫌いなんだ…!!

今更宿題始めた晴佳ですけども。
古典の宿題の量にビックラこいてます。(言葉汚い)
今16Pなんやけど、範囲は37Pまで(…)
ついでに現文のワーク20Pとリーディングとグラマーのワークが1冊ずつ…。
こりゃ地獄ですね。全く。
てゆか、こんなん打っとる時間あったらペン動かせって話ですよね。
あっ!!今MD「恋はブレッキー」なった!!この曲好き(∞'v`pq)*+゜
あと、おちん○から返事来ましたね。(ニヤニヤ)
ワタシ、ヤスダの意見によって髪伸ばそうとしてるすばるちゃんには
思いきって、2∞3年の春頃の黒髪まで切って頂けると嬉しいな。
posted by 晴佳 at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古文大好き人間キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪(笑)
あれ、古典と古文は違うっけ?
っていうか中学レベルなゆうたんです。笑

今あたしは文法のプリントをいっぱいいっぱいだよ!!っていうか明日コンサートだよ。(ブラバンのね)Aの嵐で馬鹿笑いしてたよ!!(関係ない)

はるたん宿題頑張ってね。
あたしもがんばむよ!!!
Posted by 優日 at 2006年08月25日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。