2006年08月22日

何だかなあ…

ヒッキー晴佳です。(…)
本当に最近1日1日を無駄に過ごしてるような気がしてなりません。
宿題終わりませんね、相も変わらず…
なんか若干諦めの色が伺えてきました。
でも潤様のために頑張るのです!!
…にしても、9月はいつカラオケ行こうか。
平日休みとか午後放課がない気がする…マズいぞ…
10月はあたしの誕生日近くに行ってケーキ貰う予定やけど…。笑
さて、ホンマ宿題諦めて寝ようかな。(ヲイ)
明日はMyojoと毛染め買いに行って来ます!!
…何色にしようかなあ…一応暗めにするけどね。
posted by 晴佳 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。