2006年08月19日

マジでか、村上さん…!ゑ

ワタシ、朝、軽々しくあんなこと書いてたけど…!!!
現実は甘くなかった!!!!!!!!!
あの後、いろいろ掲示板見たら、仙台回数あんだけありながら全落ちとか、
福井、富山、両方振り込んどいて全落ちとか…
結構、悲惨なことになってるっぽいです;;;
ワタシ、自分1コだけ振り込んでそれが当選してただけで奇跡かもしれん…
今思えば、オーバードなんて1回2000人ちょっとしか入らんで
PGもあるわけやから実質、2回公演で3000〜3500人くらいのはず。
そのなかでとれただけでも凄いよね!?ねえ、ねえ!!!?
晴佳の回り(相方ちゃんやらママ)は「んなん、富山やから大丈夫やちゃー」って
言うてたけど…あたしのオフ友ちゃんで落ちた子もおるし…
ひゃーーーー。今、思うと怖いです。なむなむ…
仙台、激戦区だったんやろうなあー。考えただけでも怖いわ。
てゆか、回り(〃)のせいで全く落ちる気しなかったあたし、恐るべしやわ。
もし、この状態で落ちてたら、今頃死んでましたねえ。(…)
電話なんか、落ちる当たるよりも、ボタン推し間違えんかドキドキやったし。
にしても、日程までずっとオペーレーション同じ御姉さんやったがに
急に「富山オーバードホール」って所だけ声変わってビックリしたー。(其処!?)
では、3ヶ所以降のみなさん、健闘を祈ります!
「当たるわー」って気楽に考えてたら案外当たるもんですよ。笑
僕の場合、そのテンションで、エイトくんクリーナーも当てちゃったし。
嵐コンもチケとる前から友達と行く気だけ満々やったし。
今回のエイトコンも、もううちわ作っちゃってるし。(…)
…て、だから、現実はそんな甘ないんですよね。
エイトの神様ありがとー!
振込み明細いれてた財布の中に潜んでるエイトの神様(裏ジャニの切り抜き)に感謝=∞です。
ほんだら、エイトコンやら、DVDやら、アナザグッズに向けて働いてくる!!!

はい、コメレスは後で!
posted by 晴佳 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。