2006年08月10日

ちょっと待って!(モモエさん!!!)

ちゃーーーっす!(まーくん風味でね)
レコメンのMD貸してて手元になくて、只今非常にコマッチングな晴佳ですけどもー。
とりあえず、今日のこと、箇条書きにします。(えええ)
・なんと、午後2時に起床。
・宿題しようと思ってたのに、PC開いた。
・お気に入りのサイト様フラフラ。(ごめんなさい)
・夕方、何を思いたったか、弟の部屋へ宿題をしに行く。
・英語のテキストを開いたものの、DSが目に入り、電源ON☆
・夕飯の時間まで、どう森をしてしまう。(ゴキちゃんたっぷりだったよ)
・ふと、レコメンMD貸したままだと気付く。
・新聞を見て、うたばんに「ドミソ侍」が出ることを悟り、録画セット☆
・食卓にのぼった生ハムサラダが気に入った晴佳氏は1人で大皿半分平らげる。
・生ハムサラダをむしゃむしゃしながら、久々に志村動物園鑑賞。
・ゲストのヒロミさんを相葉の発言と伊代さんチラ映りによって見事当てる。
・パンくんを見ながらママと「これヤラセやってー」と愚痴り合い。
・続けて、うたばん鑑賞。ドミソ侍を見て、腹の其処から笑う。
・町娘はやっかし化学くんだよな、と前回のを見て、再確認。
・「NOBORDER」を「ジャニーズ友の会」と称す滝様に、
 「おいおいおい!!」と村上氏ばりに御茶の間から突っ込む。
・更に山口くんもいないことに村上氏ばりにお茶の間から突っ込む。
・何を思ったか、アメちゃんを3つ連続で食す。
・そして、ついに「太る」と思いつつ杏仁豆腐に手を出す始末。
・ゲッフーになったと同時にうたばんが終わり、御部屋へ。
・ぐだぐだしてたら、ふと宿題が未だ弟の部屋にあることに気付く。
・そして、「あ、ブログ…!」と、今に至るわけです。ハイ。
本当にどうしましょうか。MD。困ったことにあと1時間…。
嵐リミックス撮ってあるのにちょちょいといれようかな…。
てゆか、そっちに入れたら、MD⇒テープ⇒MDの作業をしなくちゃ…。
この前、この編集してたら、テープ擦れて、かなり音悪くなってたシ。
ほな、大阪太郎2番(トヤマじゃ「2番」を「2題目」ってゆうのよね)を期待しつつ、
おじいちゃんはリミックスのMDをいじりにいってきますとします。(日本語オカしい)


嵐コンまであと3日!!!!!
posted by 晴佳 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

