2006年11月08日

ひっこしなのら。

今日から、らいぶどあさんに出戻りマスーーー!!!!
相互リンクして頂いてる皆様は、御手数ですが、リンクの貼り変え宜しくデス。
あと、晴佳氏めんどくさがりーたの為、記事が全部移しかえられてマセン!
ややや、時期を見てやってくので、気長に待っていただけたらにゃ、と。(後5ヶ月分なの!!)

ほんなら、日付変わりそうなので、寝る!

出戻り先はコチラでゴザイマスヨー!
posted by 晴佳 at 23:52| Comment(25) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

今日はとってもさぶかった!!

おててがカチンコチンな晴佳です。
いやー…冬到来デスネ。
昨日より5度近く低いらしいよ、今日!
ホンマ、さぶい!!!!凍死するわ〜。
でも、体育、半そででやってたとか。笑
風は凄いし、雨も凄いし、なのに、途中晴れてたり…。
よう分からん天気でした、今日は。ええ。
帰り、追い風で歩いてたら、靴下がものの見事に裏側半分だけ、びしょ濡れ。(…)
もう、嫌だよー…この前まで暑いのなんの言ってたのに。
夏の方がいいです、ワタシ。冬はもう駄目なの。冬眠しなきゃ。(えええ)

てゆか、明日からライブドアさん戻るからよろしくネ!

それから智ちん、誕生日おめでとう★!+゜
posted by 晴佳 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ありゃりゃ、忘れてましたヨ。

あきゃー。アナザグッズ、まだ見て無いという件!
いや、届いたときにペラペラーっとポスター見て、
ウチワにニヤけて、パンフペラペラっと見たんだけどなー。
アナザの全員ポスター貼るのに、スペース空けてあるのに…うーん。
扇子も一回しか広げてないし。にゃは。(をい)
渋やんのポスター、何処に貼ろうかな。全国の隣?え、ちょっとオカしい?笑
まあ、カレンダー特典の隣にポテトの長ーい奴、の隣に
アナザ全員貼ろうとしてるんやから…あんま、変わらんか!(ケロリ)
にゃー…今度の土日にでも何とかするわ。多分。(えええ)
ほんなら、今日はもう逃げる。うん。ネタがないのー。
posted by 晴佳 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

機種変したいにゃあ〜。

こんばんワンツ。
只今の所持金リアルに232円の晴佳デス(…)
…そうやなあ…TVガイドなら買えんかな…って買えんか。
今、嵐表紙なんよネ〜。和也さんがかなり可愛くてー的な★!
てゆか、∞表紙のぴあでばるくんがしてるネクタイ、
ワタシが滑り止めで受けてた学校のにそっりなんですよネ!!(笑)
あ、宿題しなきゃあ〜。ほな。
posted by 晴佳 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ガラガラなりけり。

始めて、カラオケで喉を潰した模様の晴佳氏です!
今日は2週間ぶりくらいにカラオケ行ってきたの〜♪
いやー、いつもと違うメンツだったので、ドキドキだったけど、
むちゃ楽しかったデスヨ〜。跳ねすぎて、汗ダーダーだし、
喉は潰れるし、エラいこっちゃです。にゃは。
お陰でバイトはガスガスの声でやってたし。(…)
でもでも、また近くにカラオケ行きたーーーーいいい!!!!!!
今度、是非ひとりカラオケしたいにゃ。うにゃ。
でも、今月ばあり金ないしなー…。まあ、頑張るちゃ。笑
ならなら、今日はこの辺で!明日はついにマトモな休みだーーー★!
posted by 晴佳 at 22:35| Comment(17) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

りょんちゃん、おたおめ。

今日は、文化の日!今日は、嵐デビュー7周年の日!
今日は、亮ちゃんの22回目の誕生日!!!!!!!!!


にゃは〜、めでたいデスネ!
りょんちゃん、22歳ですかー…。変な感じ。
ヤスくんの方がもっともっと22歳っぽくないですけどね。笑
晴佳の中で、亮ちゃんは19歳、20歳くらいで止まってる。
ま、19歳の亮ちゃんは逆の意味で19歳には見えませんでしたけど。(…)
なんか、2年ほど前の亮ちゃんのが年に対して大人っぽい気がするのはワタシだけ??ゑ
でも、並べて貼ってある8人のポスターとカレンダーのポスター見比べると、
カレンダーの方が大人っぽくなってるんよねー…(どっちやの)
それにしても、最近は忙しさは程ほどですけど、錦戸人気は凄いですネ〜。
昨日久々にExcite!!見ましたが、そこでも、彼は一番キャーキャー言われてましたよ。笑
ワタシは亮ちゃんの毒舌なんやけど、ちらと甘えんぼなギャップが大好きです。
それは、てるてるで亮ちゃんにハマった頃から変わりませんヨ!!
キメてたら、格好いいのに、笑ったらタレ目強調されてキュートなの。うへ。(出た)
そういえば、たちょのメッセージは真実のようですネ。
今年の今日はピッカピカの快晴でした!!
これからも、いろんな意味の晴れ男として、ガンガン、突っ走ってってクダサイ!!
ワタシ達eighterはそんな疲れ知らずな若頭に一生着いて行きますんで!
あ、個人的にワタシはヤンマーコンビ大好きです。笑
りょーおv」「しょーちゃんv」な御二人がたまらなく好きです。


で、話変わって、我が心!1年ぶりの我が心!
恵美子さんの関西おばちゃんっぷりが今年も拝めて幸せ〜v
そして、恵美子さんに気に入られてることが幸せ〜v
ホンマ、関8を気に掛けて頂いて有難うゴザイマス!(敬礼)
にしても、今回は結構踊ってますネ〜。
不安的中、踊れてる子とそうでない子の差が…。笑
おっさん2人若干アップアップやし、やっかし出来る子ヤスくんの隣やと、
りょんちゃんのどんくささは丸出しやし。(足がキマらないんだもん)
これもエイトだもんネ!みんながキッチリ踊れてたら、逆にエイトとしては怖い!笑
で、ヨコヤマさんが軽くセンターにいるのはびつくりです。ええ。
でも、クルマジみたいなそんな配置が好きなのです。にゃは。

ほんなら、もうすぐ日変わりそうなんで、おつー!
ラベル:関ジャニ∞
posted by 晴佳 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカオカ何もない…

木更津見て来ました〜。
ちょっと泣いちゃった!!!
久々にボロボロきちゃって。

にしても、タカオカ駅前何もない…!!
普段、トヤマで遊んでる身としては…うん。

今から地元戻って、関風予約して来ます〜。
posted by 晴佳 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関風の関は意味あるんでしょうか…

ヨコヤマユウ、番組冒頭からずっと思ってたんやけど…

カ ミ ス ギ!!!!!!!!


で。関風ファイティングですが…。
「関風」って言っといて関西一切関係ない!!!!笑
何やろ…。桜援歌みたい、かなあ〜??
今回もスルメソングになりますかしら??いやいや、しますよ!!eighterの力は∞ですからネ★!


てゆか、ヨコヒナ、ただのおっさんみたいになってる…。爆笑
posted by 晴佳 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化の日〜!!!!!

亮ちゃんの誕生日デス!!!
しかし、電話はつながらなかった模様…(ショボーン)
でも、こういうのって逆に気になるよネ???(ニヤニヤ)
てゆか、今日は我が心デスネ!!
3年連続で出させて頂くなんて、ホント嬉しい事ですよネ〜v
実はワタシ、一昨年のン録画失敗して、ちゃんと撮れてないってゆう…(…)
ほんで、去年のは録画しつつリアルタイムで見て以降一切見てないッ(笑)
いや〜…我が心に限らず、たくさん撮ったまま見てないのがありマス…。
たちょのシンデレラも最後時間切れっぱなしでリアルタイムで1回しか見てないし…。
1リットルの涙なんか、途中まで録画してあるけど、2話分しかマトモに見てないってゆう…。(笑えん)
一番見たのはHEY!03かなあ??あと、めちゃイケと。
めちゃイケなんか、この前、例の3時間SPと総集編の4時間ガッチリ見たし…。
あのクリスマスSPは最高で最強だと思われますよ★!笑
にゃ!!なんか、長くなっちゃった。
とりあえず、我が心!!録画忘れんようにします!!
関風ファイティング、今日のレコメンで初聞きした後、夜に映像でも拝めるなんて幸せv
…って!!!明日、バイトや…うにゃあ〜↓
てゆか、関風ファイティングって踊るよネ…??
ファイティングだもん…大丈夫かな…ヨコヤマさん。(…)
posted by 晴佳 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

忘れちゃいけないの

黙々と引っ越し準備してるんですが。
一昨日のエントリとリンクするエントリを見つけて。
あたしって最低やな、と思いました。
どん底に暗いので、伏せます。はい。

あ!2週間ぶりにレコメン聞きます(挙手)
ついにアラーム、レコメン用に1コ設定しちゃったから。笑

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | こねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久々に突っ込みましょうか。

なんか、4月5月で飽きてしまったカレンダーツッコミ。笑
久々にやりたいと思います。

…でも、特に突っ込むことないんだよねー…。(…)

この亮ちゃん、鎖骨が萌える。(出た)
鎖骨よりも、なんかこの亮ちゃん可愛い…。んふふv
てか、ヤスダの「近いもんがあるもんね」って何?
何、この「isn't it?」的なコメント。さすがヤスくんですよネ。酷
すばちゃんの無駄にひらがな多い所とかバカ丸出しって感じで可愛い…!!(甘いぞ)
んー…こういうシルエットで見ると、やっぱヨコちょはかっこいいですネ。
ただ、アゴのラインが垂れ下がってますけど。(禁句)
…そういえば、あたしシールもらってないのよ。笑
こういうミスも記念かしら、だなんて。(めんどくさかっただけとか内緒)
もう1〜2ヶ月程したら、またカレンダー予約の季節ですネ。
来年もこんな感じに週めくりがいいなあ〜…。
寧ろ日めくりでm…あたし、めくれんわ。忘れる。(…)
でも、来年からやと、ひよちゃんと章大の誕生日が同じ週にかぶっちゃうしなー。
でも、乙女ズでひっつき合ってケーキ持ってるなんてのも悪くないネ。
来年はぜし8人の笑顔を見ながら1年過ごしたいにゃー…。
ほな、コメントレス!

どんどこ続くー!
ラベル:関ジャニ∞
posted by 晴佳 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いと、だやし…。

喉が痛い〜。
病院行ったら、「こりゃ動かしただけでも痛いわあ〜」と。
そうなんだよ。のど飴も痛くて舐めれんのよ!!

あ〜…だやいじゃ〜。
何も食べたくないがに腹減ったとか…。
posted by 晴佳 at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿じゃなくて阿呆だから。

あーうあう゛。あーーーう゛。
鼻がズビズビー。お陰で鼻の奥と喉の繋ぎめの所がイガイガー。
絶対、診たら喉真っ赤だよー。つば飲むのも痛いにょーん。
風邪引いたあーーーー。
唇の下の方になんか出来てて、ニキビかなーって思ってたんだけど、
それにしてはめっちゃ痛いし、朝起きたら、唇腫れてて。
風邪かなー…と思ってたのね。(ワタシ風邪引いたら口と喉から来るから)
でも、午前中は割かし元気だったのよー。
それが、午後1発目の授業をばっちり寝てたら、
それ終わった頃からなんかむちゃだるくなって、
喉荒れてるのわかるくらい痛くなってるし…うにゃ。
いいわけしててもアカンので、寝ます。ええ。
喉痛いのより、鼻痛いのが辛いんですよねー。

にしても、もう10月終わり!早いわー、1ヶ月。
2006年もあと2ヶ月ですよ。にゃーーー。
とりあえず、来月はちゃんと毎日更新しようと目標を立ててみます。笑
あと、8日の日に元のライブドアブログに出戻りするので、
相リンさせて頂いてる皆様には御手数掛けますが、覚悟しといて下さい★(…)
なんか、記事整理してたら、いっぱいおもしいネタあって楽しかったー。(寝とけよ)
posted by 晴佳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

