2006年10月02日

頑張るんだ、ワタシ

明後日は高教研か何かで休みらあー。ワーイ。
久々にカラオケ行きますよ♪先月行ってないから!!
てか、今見たら、今月初エントリですね。
最近、パソコンさん開くんやけども、どーも…。
ちょっとね、今日ね、携帯の画像、整理しようとしたら、
間違って、かなり消してしまいまして…集めなおしに行ってました。
もう、携帯めんどくて、パソコンで探してたのはいいけど、
まだ、携帯に送りなおしてないっていうね。うはは。
とりあえず、英語の予習してなくてピーンチ!!なので、してきます!!
あと、今日から、「嵐の宿題くん」ですよー。うふふ。
G嵐大好きだったから、新しくなるのショックだけど(内容も…だし)
この調子でゴールデンとかなればええですよね。うふふ。
なんてったって、あのA嵐の集大成がゴールデンで特番しちゃった訳だし。
関8もほんじゃにとかどんどん、時間繰り上がればいいんだけどねー。
その前に全国ネットで流してほしい…むんむん。
スカ★Jは深夜枠のがあってると思われるから。笑
とまあ、こんな感じで、D嵐でやってた末っ子2人の
TVショッピング風企画(松ピーショッピングだったっけ??)大好きな晴佳でした。

あ!!!美男今度こそ買いに行かなきゃ!!!!!!
(2年前の買いそびれてわざわざカラコして送って貰ったんだもん…)
posted by 晴佳 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

