2006年06月30日

カラオケ中なりけり

履歴がエラい事になってますー!!!
ほとんどJ☆★
嫌だね、痛いね。
でも今日の赤点確実の理科へのうさ晴らしですよン♪
わっ次、旅人!!!
posted by 晴佳 at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

テイク ア ミステイク

やっちまった!!!!!!
…カレンダー今日まで丸ビルとB型ンのまんまやった!!!!
あー…アヒャヒャヒャヒャ(。∀゜$)
てゆか今日も明日の教科の提出物終わってないよ。笑
ホンマに期末赤点連取やと思います、ハイ。
ほんなら、今日中に何とか現文ワーク終わらせよおと頑張ってるはるたンでした☆
posted by 晴佳 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お久しぶりなのです

ヤバいね、最近ずっとほったらかしでした;
実はですね、学生諸君にとったら当たり前なんですけども
期末テストシーズンなのです!!!

なので明日の教科の提出物すら終わってない晴佳は頑張って勉強するのです。多分(…)

まあそんな感じで今日はとりあえず…消えます。
もしかしたら夕方とかにひょっこり現れるカモ。カモカモ…

次下りる駅ながに寝そう…(*ノm`*%)
posted by 晴佳 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あ、月曜日って明日ですか

コンバンワー
あと15分ほどで堂本兄弟ですねー。うふふー。
最近、携帯ばっかで更新してたから、PCつけるの久しぶりッ!
特に変わったこともないんですけどねー。
あのね、僕のバイト先ね、有線流れてるのよ。
日曜日、ほとんど朝から夜までいるから
おばロックを3回くらい聞けちゃうんです。
どーだ、うらやましいだろー。(待てよ)
ただ、忙しすぎると聞き逃します。痛
でも、聞こえちゃうと元気でます。笑
エイトが僕の活性剤なのです。
ほんなら、今日のまかないが多すぎて
食道につまってるような感覚の晴佳でした。
マジで堂本兄弟見ましょうね!!!
posted by 晴佳 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はピカ☆ンチな気分ですな

今日もチカレタあーーー↓↓(P´Å`q)
ホンマ今週からテストなんに全然勉強してなあーい!!!

数学絶対追試や…自信ある…(マテ)

ほんならママンとパパンの影響でチャングムにハマってる晴佳でした(・∀・)

あ!!12時回っちゃった!!!!
posted by 晴佳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

テーマソングは青春アミーゴの2番で

最悪だ…!!!ほんじゃに見てたらクロサギ最終回見過ごした!!!
ほんでママにネタバレされるわ…あっちゃー(つ∀`;)
今日は眠いンで寝ますッ!!!
ほんじゃにも半分くらいしか見てないケド諦めたさ。
英語の提出物終われば何とかなるよ…ね??汗
posted by 晴佳 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きちゃった

ハーフタイムなのです!!
や、もォ終わりますケド??
てゆか玉田ナイッシュー☆★
凄いきれいに入ったよね!!
ちょっと泣いちゃったもん!!笑
さすが王者ブラジルと言うか…同点なっちゃったわけですが…
決勝T行くのキツくなっちゃったねえ↓↓
でももうこれ以上失点ないように!!

お腹空いてど○兵衛食べようとしたらポットのお湯冷たいのに気付いて湯沸かし中のはるたンでした笑

posted by 晴佳 at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きちゃった

オファヨウゴザイマスゥ
バッチリ起きちゃいました(・∀・)
オイ待て!!フリーキックとか!!!!
川口頑張ってえええ!!!!
ぶっは!!!稲本シュートした!!今日1本目ですね☆
…危ない、危ない…ホンマディフェンス多いがに抜かれてしまう事多いンよねえ↓
でもでも!!前の2戦より動きいいよね?!!
見ててだやくないもン(笑)
あとは前線に上がってきた時にもっと上がっ…

おわッ!!!!!!!!

今ちょおヤバかった!!



あ--------!!!!!!!!

今死ぬほど惜しかったあ(*´艸`)

ちょっと書き続けたらえらい事になりそうなンで
一回消えますうヾ(´∀`*)
posted by 晴佳 at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

わがままなのかも、しれません

うー…疲れた。
最近、いろんな事が起こりすぎて、
誰かに腹立って、自分に腹立って、
何かに当たりたくなって、
自分という人間の小ささを実感しました。
ホンマにどうしようもなくて、
はがゆくて、いらいらして、うざくなって、
逃げてしまえばいいのかもしれないけど、
逃げれないし、逃げちゃアカンし。
笑ってられるんだけど、すぐに崩れて、
泣きたいのかもしれないけど、泣けなくて、
余計にどんどんどんどん積もっていって
近々、ガタがくるかもしれない。
そんな予感がして、すごく怖いんです。
うまく切り抜けようと、自己解決しようとしてるんだけど、
全然ペース配分よく出来なくて、ぐだぐだで。
あーーー!アカンよね、うん、アカン!
大丈夫やから!何とか乗り切れるから!!!
前向いて、歩きます。愚痴ってゴメンなさい。
でも、文字にしないと、頭から消化出来なくて。
頭でばっかりいろんな想いが広がって、
てんやわんやになってるのはアカンからね。
頑張ります。ホンマ。
posted by 晴佳 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

だやい(モロ地元弁)

あはは、うふふ。
先週から修理に出してた携帯ちゃんが…帰ってきたよー☆
これで、6月は頑張れるわ!(なんなの…)
てかね、あのね、来週から期末テストなんですけども。
土日、フッツーにバイト入ってるとか、とか、とか、とかとかとか!
多分、死ぬわ。うん、これは言い切れるね、僕。
なんか、今日話すことない!ネタ切れ!眠い!
そんな感じでぐだぐだなので、消えますねー。
…ぬあ!英語の宿題無理くせえ…!
posted by 晴佳 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

暑いかも。

ムシムシするけどスウェット着ちゃってるはるちゃんです。(…)
今嵐のアルバム聞いてるんですけど
5×5より昔のベストのが知ってる曲あって自分でビビってます(あ)
あのね!!今日暑すぎやなかった?!!!
教室は風吹いてさぶかったけど外溶けるか思った!!笑
嫌やわあ…この梅雨時のジメジメ感…;鼻がテカってシンゴリラみたいな事になってますよ(マテ)
あう…このままグダグダ続けてもアカンから風呂入ってこよ…
posted by 晴佳 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ああー!!!!

0-0!!!!
真面目にショックやわあ↓↓
てゆかもう眠くて死ぬ…!!
posted by 晴佳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

携帯ちゃん

最近物凄く機種変したいはるかです。
秋くらいまでには絶対変えてやるんだからー!!!!
ちなみに今度の夏モデルやと、W44T狙ってますd(´ε`*)
今使ってるのと画面のインチとか画素数変わんないからいいなあ…と。
しかも容量デカいし!!!!
J-WEBでとった画像消えるのは惜しいけど
(たっちゃんの成人式のが特にッ)
真面目に機種変したい…もうアカンねん、今の…
とりあえず機種変したらウハウハで報告するンで!!!(まだまだの話やけど)

ほな、くそいっぱいある宿題片付けてきまあす(´∀`)ノ
posted by 晴佳 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

わ、繋がった!

昨日のレコメン、笑い過ぎた晴佳ですけども。
しゃべりながら確実にニヤついてるおっさん2人の顔が
いとも簡単に想像出来て…ホント楽しかったです。笑
とまたんとはせじゅんはいい迷惑よね、全く。うはは。
てゆか、あたし、端から聞いてなくて、283終わってから
「ヨコー!」って喚いてる声を聞いて「とまたんだ!!」て気付いた奴です。

ほんでね、僕ね、探してきましたよ。
例の「松本まりか伝説」の「えりか」さん!笑
てか、松本まりかちゃんがやらかしたっていうより、
横山がホンモノのアホなだけやと思うのですけどね。
で!で!で!
見つけましたよ、「鉄棒におっぱい」!
あれを見て戸惑ってた侯隆くんを想像すると…
なんだか、お腹の底から笑けてきます。酷

そして、その流れでぷらーーーっと演技者。を検索かけたら
なんでかYahoo!の関連キーワードに忠義くんの名前が載ってて
「いや、この子出てないでしょ」と軽くツッコミながら
ロンリーのあらすじ読んで、やっぱし気になったから
もう1回検索かけたら…!!!!
たっちゃん、今度の演技者。出ちゃうんだね!!!!
うっはっは、知らなかったよ。笑
でも、僕の地元…多分、1ヶ月くらい遅れてる…?
あれ?下手したら2ヶ月くらいかも。(…)
なんか、春に時間変わっちゃったからイマイチわかんないのー。
最後に見たのはとまたんの「男の夢」の最終話です。あ

しかも、流れで更にすごいこと知っちゃったし。
いやー、関8の扱いが妙によくなって来て、正直怖いです。
(だって、僕の中のエイトは地味に頑張ってます系だもん
関テーレの深夜30分枠が一番ピッタリなんだもんっ)
…まあ、忠義さんの演技は悪くないですけどね。(鳴海坂…)
そんな感じで、演技者。期待してます!!
実はエイトメンはヒナヨコしか出てないもんねっ!
posted by 晴佳 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

なったね、とはゆわれるけども

今日、違う学科の僕の友達が(同じ学科の)友達を見つけたのです。
もちろん、あたしは知らない子なわけで、初対面なのですよ。
ええ、変に人見知りだから、うまいことしゃべれませんよ。笑
テンパってます。変なことしゃべります。第一印象は「オカしい」です。ゑ
そんな、アホ晴佳氏のことはほっぱっといて…。
なんとね、僕ね、その初対面の子にね…

「オトナっぽいね」

ってゆわれたん!
…自分で言うのも恥ずかしいですけども、
こんな褒め言葉生まれて初めてですよ。笑
あたし、基本「可愛い」しか褒め言葉言われないから。(ああ童顔さ)
一歩引いて「オトナっぽくなったね」くらいやもん。
だからね!無駄に感動してん!!!
でも、隣で友達は大爆笑してましたよ。(…)

…あーあー。今日は音楽戦士とレコメンだよー。(開き直り)
posted by 晴佳 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

もういっちょ、eight people様よりトラバ企画ですー!
なんか、勢いだけで書いてるけど、あしからず。笑

この企画では、今回のシングルにちなんだ
質問をしていきます!!

1)担当、名前をお願いします!(複数可)
  晴佳です。担当は…8人だけど、すばちゃんで!笑

2)「∞SAKAおばちゃんROCK」、何枚買いましたか?
  初回、通常を1枚ずつで、あわせて2枚!

3')↑で1枚と答えた方に質問。それはどちらですか?また、それは何故ですか?
  はい、これスルー!

3")↑で2枚と答えた方に質問。どっちが個人的に好きですか?また、それは何故ですか?
  んー…通常かなあ。「いつか、また...。」が気に入ったので。

4)8人中、いちばん「おっちゃん」なのは誰?また、それは何故ですか?(複数不可)
  ええ、もちろん、渋谷さんです。ちっさいおっさん愛してます。

5)8人中、いちばん「おばちゃん」なのは誰?また、それは何故ですか?(複数不可)
  ヒナちゃんかなー…。なんせ、エイトのおかんですから。笑

6)今回の「∞SAKAおばちゃんROCK」。サブタイトルをつけるなら?
  …「〜おかん愛して生きてんねん〜」…サブい?アカン?汗

7)今回のシングルでは、途中でメンバーがおばちゃんに扮して
  ミニコントを披露してくれましたね!その感想をドーゾ!!
  妙にイキイキしながら暴れるエイトメンが素敵です。あ
  8人揃った時には曲中コントには置いとけない程になりそうですけど。笑
 
8)「今回のシングルはココがいい!!」と思う聴き所は?
  いつもやけど、A面とC/W曲とのギャップ!
  A面で大阪色出して、C/Wでエイトの音楽力の高さを魅せてくれる所がよろしいのです。

9)逆に、「ちょっと、コレ、ヤバイんじゃ・・」と思うポイントは?
  ジャケットでのキメ顔の大倉さん、よく見りゃ衣装は∞レンジャー。て所。笑

10)では、今回のシングルを、宣伝部長になったつもりで、宣伝してください!!
  「笑う・歌う・踊る・そして泣ける」という驚きの内容がこれ1枚に凝縮されて、
  お値段なんとたったの1000円!今すぐ、テイチクさんにお礼をゆって、購入するべし!

11)最後に、8人へのメッセージをお願いします!!(ダメ出し可、褒め殺し可)
渋谷+どんな曲歌ってもすばちゃんの声は最高ですから!
内+何があってもひよきのこと大好きやから待ってるよ!
錦戸+ピンの仕事が増えても、りょんちゃんはイエローだからね!!
丸山+男前なアホは最強やから、更に磨きをかけて!
安田+格好ええヤスダ希望!もっとおもしろくなろうね(笑)
大倉+たっちゃんのドラムさばきと食いキャラ大好きやから!!
村上+ヒナちゃんのおかんぶりあってこその∞なんで!!
横山+ヨコちょの∞愛は最高で最強!もうすぐ夏…お腹!!
posted by 晴佳 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト

1ヶ月ほど放置してたのですけど(ぶ)
久々にeight peopleさんのトラバ企画に参加させて頂きますー!

関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト

eightをeighter以外に宣伝をして
どんどこ全国にeight轟かせようぜ!
をテーマに答えてもらえると光栄です。

▽お名前、お好きなeightメンバー(もちろん複数可!)
 晴佳です!8人全員愛してます。でも、すばちゃん。笑

▽まず初めにターゲットにする年代は?理由もお願いします
 3馬鹿世代より上ですかね。最近、中高生ファンが多いから。

▽eightの拠点はここ!
大阪・松竹座!やっぱ松竹座さんあってのエイトやと。

▽eightはここがいい!だからここをアピールしましょう!と思うポイント
(これが一番!と思う1つのみでお願いします)
愛!
仲間愛、地元愛、家族愛、eighter愛たっぷりの8人なんで。

▽ここだけは必死にかくさなくては!と思うポイント(上と同様でお願いします)
アホだけイメージ。いや、アホよ?真面目にアホよ?でも、何でも出来るんやから!
おもしろいだけの関ジャニ∞っていうのは嫌だなー、と。

▽全国を轟かすのでついでにメンバーに要求する事(ダメだし可、ほめ殺し可)
渋谷* すばちゃんの歌声を全国に轟かせて下さいッ!
   そして、その最強なギャップを魅せつけて下さい!

横山* ゆうちんのエイト愛を更に轟かせて下さいッ!
   最高で最強なeighterは横山裕だと信じてますので。笑

村上* ヒナちゃんの最恐ツッコミを轟かせて下さいッ!
   ツッコミないとホンマぐだぐだなんでね。あ

錦戸* 亮ちゃんの演技力をもっと轟かせて下さいッ!
   亮たんの知名度UPと共にエイトの知名度UPもよろしく!

内 * 博貴の天然アホを全国に轟かせて下さいッ!
   やっぱりひよきは可愛いアホな末っ子なんですから。

安田* 章ちゃんのギタープレイを轟かせて下さいッ!
   可愛いけど、筋肉モリモリでしょ!格好良い章大に期待します。

丸山* マルちゃんのキャラクターを轟かせて下さいッ!
   男前なアホほど最強なもんはありません!

大倉* たっちゃんのドラムさばきを轟かせて下さいッ!
   ついでに、食いキャラ・エロキャラもしっかり轟かせておくように!


▽アイドルなのでCDをださなきゃ始まりません。
さて、どの曲をCDにしますか?(既にCD化されているものも可)

 Do you agree?
 あたしが一番好きな曲ってのもあるけど、
 歌・楽器・ダンス(…)何でも出来ますよ!!ってのを前面に出してるあたり。
 歌詞もエイトっぽいしね。(基本エイトってラブソング少ないしね)

▽全国ネットで番組をもらえるとしたら、何時枠、どんな内容でやらせますか?
 ゴールデンタイムにほんじゃに!を1時間で!!(でも深夜枠も外せないよね…笑)

▽∞に歌い文句をつけるならなんてつけますか?
 歌い踊り弾いて魅せ、しゃべり笑わせ、これぞ「最高で最強」の関ジャニ∞!

▽最後に。これで全国轟かせることができる自信ありますか?!
 大丈夫!エイトは将来絶対報われるから!
posted by 晴佳 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

色白も大変なんですって。

今日は…体育祭でしたー!
ひゃーい!イエーイ!ヒューーーーッ!
あー、マジ応援団の先輩たち格好良すぎ!!!!
死ぬ気で格好良かった!マジ惚れた!
男の先輩も格好良かったけど、女の先輩がホンマばり格好ええのん!
てゆか、BGM(ゑ)におばロック流れた!感動したよー。笑
あーーー。それにしても焼けた。顔、凄い赤い。(…)
僕、元が白くて、日焼けすると黒やなくて赤になるんやけど…
帰りに、勢いで中学校遊びに行ったら
「お前、アルコール入っとるやろ」って。(てへ/死)
そして、中学でほぼ1時間しゃべり続けてたとか!
凄くない?先生たちもいい迷惑だよねー。
五月蝿いの2人でガーーーって来て小一時間…。ふは
中間30番くらいやって言うたら、
「あんたもうちょっと頑張られよ」ってゆわれちゃったよー。
でも、期末、もう再来週なんやけど…勉強する気ゼロ!(うはは)

…ヤバい、ここまで勢いだけでしゃべってしまった。あ

そおそおそお!(まだしゃべります)
おかんさんが今日使い捨てカメラの現像しにいったらしく…
いま、晴佳の手元には去年の修旅の写真が…!!!
ちょーーー若い!なんか、凄く白いんです、肌が!
そして、アンパンマンなんです!(やけに顔太ってた)
あー…それにしても、卒業式の使い捨ては何処へ…。(あちゃ)
ほんなら、勢いでしゃべりすぎたンで、消えます!
posted by 晴佳 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あー、マジ凹み!

ちょ、マジ昨日なんなんですか!
弟くんと2人でTVの前でツッコミまくってたよ、馬鹿野郎。
さ、3-1テ…!ちょっと思わず、泣きそうになった!
アカンてー。1-0で安心して守り体勢に入るとか!!
そりゃ、あと10分だったから守りきろう思えば可能やけどもさー。
3点連続は無いでしょ。ホンマ。ホンッマ!!!!!
大黒入れるの遅すぎ!1トップとか!!1トップとかッ!!!!
もー…後半、甘かった。前半も割と攻められてたけど。
だってもうシュートの数が全然違うんやもん!
今度のクロアチア戦は何が何でも勝ってもらわんと!!!!!
ホントに今日はサッカー話題で持ちきりでした。笑
posted by 晴佳 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

あと、5分ーーーー!!!!!!

ヤバイぞー!あと5分でW杯、日×豪だよ!(キックオフはまだやけど)
実は僕、サッカー観戦大好きッ子ですから!
4年前のW杯なんか、一生懸命見てたよ。笑
ちなみに敦推しで!当たり前よ、地元愛
ホンマは総体のめちゃデカスクリーンで見たかった…(定員つきだし)
とりあえず、テレビ!テレビ見に行ってくるちゃー!
あ、ツネ様も好き!(わかったから/笑)ほんならあ!
posted by 晴佳 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

