2006年05月31日

友情バトン(…にしちゃうよ?ゑ)

燈篠ちゃんから回ってきましたー♪

*回してくれた友達はどんな人?
とってもいい子ちゃんです。同いで生息地も県一個挟んだだけです!!(遠)

*友達は何人居る?
トモダチ:たくさん、まぶだち:3人くらい、本気親友:4人かなあ?

*ズバリ友情とは?
人が成長するなかで必要不可欠なもの!

*喧嘩したら謝るタイプ?
酷い喧嘩には持ち込まない。ホンマに喧嘩する子は自然に和解する。

*友達と恋人、大切なのはどっち?
…んー、友達。でもあれだよ、彼氏がめっちゃ好きなときは別やね。笑

*友達に一言。
アホなあたしをどおぞ末永くよろしく(・∀・)

*友達10人にこのバトンを回して下さい!
んー、そうですね、そうですね!
柚依ちんゆうたんなつきの4人!!
見つけ次第、時間あればよろすくー!

あと、コメレス行って参りますー!!
posted by 晴佳 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声が出ないんですね

カラオケ行ってましたあ♪
嵐ファンの子と二人でジャニーズしばり!!!痛
履歴見たら嵐とエイトしかないんですよ(・∀・)
ほんで最後はジャニーズ古今物語でシメ☆★
かなり痛いカラオケタイムでしたあ(´∀`人)
今度は時間ある時に1日中行こッ!!なんて約束しちゃいました。藁
てゆか久々にはるかのヲタ度に近い友達に会えて幸せv笑
posted by 晴佳 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ミスったあ!!!!

明日時間割変更いっぱいで掲示されたプリント写メっておきながら…!!!
さっきまで現社と変わるのは英語だと思ってヘラヘラしてたはるかです。痛
実際はOCだったわけで…
今英語の予習におわれてます。(アーメン)

そんな感じで今日はもォ疲れたンだよ↓
寝ますッ!!!(予習は??!)
posted by 晴佳 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

大好きな君へ

今日は博貴の入所日だそうで

入所日祝うの初めてかも(笑)


今日で7年なんやねー
(今引き算よう出来んで5って言いそうになったとか内緒)

あたしが博貴にハマったのはドレミソラの時なんですけど
実は当時西5がイマイチわかんなかったにも関わらず
炙りコーンのCMが大好きでした(運命!?笑)
そんな感じで久々にジャニタレがクリーンヒットしたんですが
エイトが出来た頃は穴が空いてるんです。笑
僕の生きる道も殆ど見てなくて…痛
03年の春頃からまた軽い内ブームが来て
何となくエイトの存在を知って…
NewSが出来てりょんちゃん好きになって(てるてるの時本気惚れたよ!!)
本格的にエイト好きになって…って
あたしが今eighterしてるのも博貴のお蔭やとホンマに思う!!
(3馬鹿も昔からちょっと知ってたけど博貴みたいに好きやなかったし笑)


だから、って話繋げるとおかしいかもしれんけど

博貴には1日でも早くエイトに帰って来て欲しい。


500円につられて入ってきた可愛い博貴の笑顔がまた見たいです。


とにかく!!7年前の今日この世界に入った博貴を心から祝福します。
そして、ありがとう。大好き。
posted by 晴佳 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタクシゴトでゴザイマス

ちょっと最近思うんです。
あたし、もっと頑張れよ。って。

何に対してか具体的には自分でも掴めないんやけど。

ホンマに適当にやりすぎかもしれん。



どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

萌え系目指してます!嘘

こんばんわ、眉頭の眉毛が薄い晴佳ですけども。(マテ)
プリクラなんか撮ると、ホントに眉毛が途中からしか生えてきてないように写ります。

一昨日の金曜日だったかな?
それっくらいに、制服の夏服を買ったのですよ。
…なんか、萌え系なんですけど。
おかんさんに「何これ、薄ッ!」ってゆわれました。あ
とにかく、萌え系なんです、夏服。(個人的に)
公立高校なのに、私立かよ、ってツッコみたくなるような、夏服。
とりあえず、僕が落ちたら行くはずだった私立高の夏服より可愛い。笑
…けど、薄い。白すぎ。透けすぎ。ぶ
南の(両方)夏服可愛いんだよねー。特に西の方が好き。笑
…アカン、ローカルネタ出しすぎやわ。

そんな感じで、明日からまた平日やけども、頑張ります!
てゆか、もう6月だよ?あり得ない!お金ない!(痛ー)

ほんなら、コメレス行ってきますー!
posted by 晴佳 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

年に一度の

燃えるゴミの週!

えー、晴佳さん、思わずツッコんじゃいました。笑
だって、ヒナちゃん。「今週は」って!
関8カレンダーの世界では、この5/22〜27の7日間で
1年間、溜まりに溜まった紙ゴミやら生ゴミやらの燃えるゴミを
こぞって捨てまくることが当たり前なのです。笑
みなさん、今週はあと明日だけですよ!!!
ちゃっちゃと燃えるゴミ捨てとかんと、
来年まで捨てれへんよーーー!(最悪やん)

…にしても、ヒナ助のこのピンクシャツは間違ってる。ヱ
黄緑の蝶ネクタイに思わず「ガチャピン!?」なんて突っ込んだのは
あたしだけ…じゃないはず!…多分ね。笑

ほんなら、元気にコメントレスー!
どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

連休らー

やったね!あと30分で金曜日も終わるよ!!!
土日はゆっくりしたんねん!!!ホンマ今週長く感じたあ;泣
昨日あたりギブりそうになったもん!!笑
もう、今も眠くて死にそうな感じです(つ〜`)
だけど本読んでます☆うへへ…真面目気取り(*ゝ∀・)b痛
ほんなら今日はあたしお疲れーって事でほなおつッ!!!
posted by 晴佳 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

風邪かもしれませぬ

ちょっと、真面目に気分悪いはるたんですけども。
今日の朝から喉が痛くて、でも、元気で。(笑)
帰って来て腹減ってたから、昨日の残りのカレー食って
9時過ぎくらいまで寝てた。(うわー)
まだ、眠いんですけど!しかも、胃がむかむかする。(胃弱いンですて)
てゆか、さっきツナビィに送ったつもりがこっちに送ってた。痛
ちなみに例のパインアメを今日やっとこさ食べたので。笑
おーっと、なんかテンション低いけど気にせんとってね!!
だって、明日古文だもーん。古文大嫌いなん。(だって担当が…)
しかも、今日は古語辞典持ち帰ったんに、教科書とノート置いてきた。ぶ
…なんか、ドリボズDVDが出るとの話をチラと聞いたんですけど
誰か、真相とか詳細知りませんかー!?多分、お金なくて買えんけど。笑
ドリボズってすばちゃんFight Man歌ってる!?歌ってたら考える!ゑ
てゆか、ドリボズよりも滝様のドリボDVDのが欲しい!見たい!

ほんなら、ちょっぴり遅れたけどコメントレスー!!どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お勉強不味い

ヤバい…!!!
最近ぐだぐだ生活真っ盛りなンですけどもー!!
また予習してねェや(・∀・)
ちょっと真面目にヤバいですー
何がって、OCのテスト直し今日までながに未だに一切手ェつけてないんやもん(笑)
うふふー…週末課題も出してないし…成績怖いわァ(*´艸`)
ほな、明日は朝ちゃっちゃと起きて何でもしよう思てるんでおやすみー
posted by 晴佳 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

最近時間の流れが早く感じる…

今日は特に何もなかったんですけども。
あ、あれですよ。M誌買いましたよ。
んー、イマイチでした。
最近、記事が個人ばっかやから…
久々に全員でのトークがいいなーとか。
てゆか、おばロックまで後2週間!
早いねー。早い早い。早い!(何なの)
あのね、ヤンソンのエイトの写真が
FTOのなのね?例の身長伸びてる奴(笑)
ホントこれ、頑張って伸ばしてあるねー。
しかも、足で。爆笑
だって、あの章大くんの足が心なしか長いんだもん。
あの亮ちゃんの足も心なしか長いんだもん。
そう考えると。常時、あのサイズのたっちゃんって…
かなりスタイルいいよね。(子豚は置いといて/笑)
うん。そんな感じで今日はおやすみですー。
posted by 晴佳 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

パインッ(はぁと)

知っている人は知っている。
なつみ姐さんの名言(@ほんじゃに)
本気でこの回大爆笑した晴佳ですけども。

今日!ついに!生まれて初めて…?
パインアメ入手!!!!!!!!

やったよ、なつみ姐さん!
晴佳、明日、eighter友達に
「パインッ(はぁと)」ってコレあげちゃう!マテ

ほんなら、もう一回くらい先週(??)の少クラの
ミセテクレ見てから宿題してくるーーーー!!!!!!!!!
ちなみに今日18時のJWebは関8いっぱい更新してるッ!!
posted by 晴佳 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

古語辞典IN学校

えー、明日はー、古典が4時間目にありまーす☆彡
古文を訳してこなきゃいけないんですけどー。
適当に訳してはあるんですけどー。
辞書で意味くくってこんなん単語があるんですよー。
しかも、くくったページ書いてこんにゃんらしくてー(共通辞書なんで)
でも、その古語辞書がねー…
余裕で学校にあるんだよ(・∀・)!

イエーイ、明日の朝は辞書と愛し合います(マテ)
てゆか、上のしゃべり方、気持ち悪過ぎやて。
そんな感じで、今日は一日呆けてましたー。うへうへ。
だって、弟から借りパクしたDSが未だ晴佳の部屋に!!!!
裕ちんが脳年齢のハマってるけど、生憎晴佳はどう森にハマってるとか。
ちなみにDSの横には勿論攻略本まで置いてあります。(アハ)
では、宿題無視でゲームしてくるー!(ちょちょちょ)
posted by 晴佳 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

たしゅけて…!!!

疲れたーーー!地獄のテスト期間が終わりましたv
…いや、正確に言えば、来週のが辛いなぁ。
今週まだ半日で終わってたもん…7限とか死ぬ…(マテ)
てゆか、今日遊び呆けてたらお金なくなった…!!
残金、本気で53円とかどうしよう!(限りなくピンチ)
…お、おばロック用へそくりパクっていいかな…(小声)

さてさて、来週からも頑張るどー。笑

布団つあー行きたいな…名古屋一番近…い?(ありゃ)
真面目に金欲しいな。うん。
そういえば、豚ズの誕生日企画なんもしてない!
ちょっと、ヤプースの方で愚痴る!…多分!(マテ)
ほんなら、寝ます。死にそうなくらい眠い。
けど、明日早く起きんにゃん…(だからモロ地元弁はやめよ?)
posted by 晴佳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

不思議バトン

今日2発目!ハチミツ★ホリデー様より拾わせてもらいましたw

◆不思議バトン

ルールの説明
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人


1、SMAP〜KAT-TUN各グループ一人ずつ誰が一番好き?
 SMAP:慎吾くん。
 TOKIO:長瀬くん。リーダーもツボやけど(笑)
 V6:岡田くん!!!でも、みんな好きっ
 KinKi:選べん!けど、王子は光ちゃんなんで!!マテ
 嵐:相葉ちゃん。でびゅ時は翔君やったけど。
 滝翼:んー…、滝様。
 NewS:Pちゃん(亮内抜きで考えてー!!)
 関8:………す、すばちゃん(ゆっちゃった)
 勝運:ゆっち!

2、SMAP〜KAT-TUN各グループから選出異色メンバー作ってみて?(複数回答可)
・関ジャニ12【8、リーダー、キンキ、岡田君】:単に関西人を集めただけ
・智ジャニ3【長瀬、大野、山下】:毎年カウコンで誰のうちわか変わらない「智」(笑)
・赤亀山(関取の名前みたい):ジャニさんも吃驚!!ジャニーズ最強3人。
・81年組【横昴翼翔雛滝】:かなり強くない!?これこそ、ジャニーズ最強やと。笑
んふふ、あんまり楽しいの思いつかん!!笑
これ、∞内だけでちょっとやりたいかも!マテ

3、社長に一言(笑)
ジャニさん、「YOU」とか本気なんですか…?!あ

・4で次の人への質問を考える。(3問)
1、自担以外に好きなジャニタレを挙げた上、そのタレの魅力をたっぷりどうぞ。
2、好きなグループ内で新ユニット作ってみて。(複数可)
3、好きなグループで1つ学校行事を妄想してみて。

・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 拾わせてもらいましたー!!ありがとうございますっ(*´∪`人)
 いろいろ迷って凄い楽しかったですv

・6でバトンを回す人3人
持ってけドロボー!あ、コメ報告あると嬉しい、かも。笑
posted by 晴佳 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスプレ∞バトン

リーダー巡りしてたら、拾っちゃいましたv
今日はバトン祭りでもしますー。うふふ。

「コスプレ∞バトン」

・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

●DVD Spirits!!より   
 A:オトン、渋谷すばる
 B:オカン、丸山隆平

A!すばたんの露出した美脚萌ですから(変態)

●とある空港にて
 A:パイロット姿、内博貴
 B:航空整備士姿、錦戸亮

B!つなぎ893は拝見済みなんで、帽子を被るのをいやに拒む博貴が見たいです(殴)
 
●とある学校にて
 A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
 B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

7月半ばの体育の時間。梅雨明けしきってないじめじめ感と容赦なく降り注ぐ太陽の下、
首をしたたる汗も気にせずホイッスル片手に授業を仕切るジャージ姿(上着は腰で巻いておく!!笑)の体育教師ムラカミ…たまらんねーvちゅーことで、B!

●またまた、とある学校にて
 A:学ラン姿、安田章大
 B:ブレザー姿、横山裕
 
A!エイトは学ランじゃないと!(勝手な偏見)ヨコちょが学ランだったらBやったね。笑

●とある病院にて
 A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
 B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

このシチュエーションに思わず「むふ」と呟いたのは…
パジャマ姿のシブタニさん。もちろん、パジャマはオーバーサイズでよろしく。笑


●とある現場にて
 A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
 B:入職したての警察官、内博貴

B!此方でも、帽子を被るのをいやに拒む博貴が僕のハートを揺さぶる(マテ)

●大阪・アメ村にて
  ※個々でいでたちをご想像ください
 A:最先端のファッション姿、安田章大
 B:オープンカフェの店長、丸山隆平

こりゃ、Bでしょー!マルたんの腰エプロン萌!(勝手に設定)
 
●とある街中にて
 A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
 B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕

A!インナーのシャツは紫でお願いします!じゃないとB!笑

●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
 (あなたもコスプレしちゃってください)

じゃー、大家族構成で。笑
ヨコヤマ:年中半袖短パン姿(もち冬でも素足)の天真爛漫な長男。
シブタニ股引×腹巻でこたつにくるまる姿が妙に可愛いじいちゃん。
ムラカミガニ股×フリフリエプロンのミスマッチが魅力のおかん。
マルヤマババシャツ×ババズボンにパーマが強烈なばあちゃん。
ヤスダお下げに優等生スタイルで弟リョウの反抗期を気にかける長女。
ニシキド:反抗期の為、家の中でも帽子×一帳羅で過ごす次男。
オオクラ波平的ルームウエア(浴衣!!)姿で新聞のTV欄を熟読するおとん。
ウチ:母の影響でフリフリを好み、日々ゆうこりん的ファッションの次女。

んふふ、これ楽しい…!気分は磯野家で。(ちょっと違う)

●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)
 アンカー!やりたい人とってってくださーい。
posted by 晴佳 at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ちうかんてすと。

今日は家庭学習休暇でしたー。いえーい。
中間テストの期間の半ばなんで、勉強しろってことで休みなんですが…
むっちゃゆっくりしちゃったー(*´∀`人)
やーい。理科の問題集いまだに終わってないとかー。
マジ、赤点上等な勢いで頑張ってます、晴佳です。痛
あのね、ホンマ今日はゆっくりのんびり過ごしましたw笑
午前中は病院行って、掃除して。午後は髪いじった後に少クラ見てたー。
…あー、山田愛って素晴らしいね。お母さん、涙出てくるよ。
裕ちんのみはり、久々ーv良い声ーv
でも、すばちゃんとのデュエットでのみはりのが好きやな。
あの2人の声って妙にマッチするんよね。うふふ。
ほんなら、提出物潰して来るんでおつー!笑
澪たん、リンク張替えは週末ねー!ゴメンよ;
posted by 晴佳 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

頑張れ、あたし。

倉ちゃん誕生日おめッ!!!
YOUとMEは実は5歳差なんだよ(今日から僕の誕生日まで6歳差やけど)
近いとも遠いとも言えませんが…
何ですか、この色気の違いは?!!笑
…とまあ、自虐った所で寝ます(*ゝ∀・)b
おっちゃん頭痛くて頭痛くて…
30分後に復活してテスト勉強しんなんケド(´艸`;)
じゃー…おやすみっさいッ
posted by 晴佳 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

みんなヒマやねー。笑

昨日今日でチェンメが4種類も着ました。笑
4件じゃなくて、4種類ってとこがミソです。
凄いねー、よお回すわ。おじちゃん、感動やわ。
あたし、チェンメなんて回した事…あるけど
それこそ、メール初心者のときくらいだよー。
ホンマ、暇やねー。もろテスト期間やのに(お前もな/笑)
チェンメ回すとか、パケ代かかるし、だやいし。
でも、今日来たやつはおもしろかったよ!
名前やら電話番号やら、住所やら…
有名なやつらしいから、調べたら1発で出てきたけど。笑
とまぁ、あんなくだらんもん回して一喜一憂してる人を
ちょっぴり尊敬しながら、僕はお勉強してきます。痛
posted by 晴佳 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今更ですがー!

ユウちん、誕生日おでめとう☆彡(5日遅れだよ)
KIMItanはもう25歳ですか。僕と現在10歳差!
ヨコ、この差は正直な話大きいけど
ヨコヤマのこと愛してるからねっ!
キミくんおってこそのエイトやし…
横山様ホンマに誕生日おめでとうっっっ!!!!

…とまぁ、カレンダーのみんなの呼び方を真似てみたわけですが。
僕、基本的にヨコちょとかヨコちゃんて言いますからね。(笑)

ヨコちょの白くて、すべすべの肌がホンマ羨ましいのです。
てゆか、ヨコちょみたいなやんちゃで格好良いお兄ちゃんが欲しかったです。
ま、そんな感じで25歳、エンジョイしちゃってください。
もう、四捨五入したら三十路なんやから、体は大切にね。

ほんなら、今日はこのへんでおつー!
リンク一件追加しておきましたv
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

