2006年04月30日

待ち受け画面を変えました。

久しぶりに!!…言うても1ヶ月ぶりくらい(早)
1人と1匹のラブラブショット(笑)が
さすがにはがやしく(モロ地元弁)なってきたんで
男前さんのみにしちゃいました。うほ。
マジ、いま携帯開いたらニヤけるんやけど!(危)
でも、オープンエミーロ設定してあるから
携帯開いたら、でぃおーるの画像がピカピカ。笑
だって、人に勝手に携帯開かれてヲタヲタ待画見られてもね!痛
ま、そんなわけで。着信音は偶然拾ってツボったキューピータラコのはる…

って!!!!カレンダー突っ込むン忘れとった…!!!

でも、先週の安田同様、このマルも凄い顔してるね。
いや、もちろん、先週の安田に比べたら全然…!笑
んー…マルちゃんってピンク似合うよね。(このネクタイのドピンクはどうかと思うけど)
前ーに雑誌でピンク×白にハマってるって言うてたけど
普通にその組み合わせ、自分似合いますよ?
やっぱし、マルちゃんは暖色だよね。(行き着いた)

ほんならー。
明日から5月ですねー。白ブタズの誕生日やんけ!!
サイトいじってないなー。時間ない。宿題もっさり。(日本語変)
あーあー、ゴールデンウィークは安静にしてますー。笑
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

アーメン。

最近良いことないはるちゃんです。
わーお、ギャルサー始まってるじゃないの。笑
てゆか、ブログのタグをちょこっといじったらエラー起こしちゃって。
それを4日ほど放置してたってゆー。うはは。(笑えねえ)
しかもさ、昨日・一昨日と自分の体の弱さを痛感したし。爆
もう、アカンね。初老どころか長老だよ、すばるちゃん!(呼び掛ける人合ってる?笑)
アハーン、来週はカレンダー、男前な若頭だよ。笑
そういえば、この前、男友達に
「あたしの最大級の男前はすばるちゃんやから!」って宣言した記憶が…(随分痛い)

あ!でもね!tuna.be見たらわかるけどエイトくん当たっちゃった…v

Myojoといい、エイトくんといい…今年は関8運が冴えてます★あ


…そーだ。6月7日、新曲発売でロマネがシングル化されるそうですが…
これは期待するべきなんでしょうかね?
僕ね、年内はあっちのこともあるので無理かなと踏んでるんですけど
でも、やっかし、ロマネははちにんで歌って欲しいと切に思っとるわけで。
期待100%、不安100%、あわせて200%的な気持ちなんですよ。マテ
(だいたい、一昨日のレコメン聞き忘れたし/半年ぶりくらい…!!)

ほんなら!また来週!(明日マルたんツッコミするからー!!ゑ)
posted by 晴佳 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

さぶさぶさぶ。

っちゃーっす!!
週末課題、余裕で忘れてった晴佳ちゃんですけどもー。
今日散々だったよ。この2日に及ぶ職員室通い…。(自分が悪い)
でさ、鼻が痛いんだよ。鼻のおく!!!!!
風邪ですか?僕、風邪は鼻と喉からくるんですけど(頭痛は年中)
あー、サブいね、眠いね。
あとちょっとでつなぎ893の時間だね。(何だよそれ)
そういえば、みょーじょー読んでて気づいたんだけど
今日はらぶこんの発売日だそうで。
どうしてくれんだよ、読みたくてむちゃやきもきだよ!!!!笑
アカン、真面目に鼻が痛い…。
黄砂で目ぇかゆくてかゆくて。
コンディション最悪ですね。(髪の毛もパサット/え)
ほんなら、ブス恋までぶっ通しで見た後、
倉ちゃんのように痛みまくりの髪の毛をトリートメントで誤魔化してきます。笑
あぁ!!!!つなぎ893があたしを呼んでいる…!!!(いやいや)
posted by 晴佳 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー!!

25日なる前に更新したかったのに…!!
ちょうど携帯開いたら0:00だったとかorz

てゆかそろそろバイト始めようかと思ってます◎
基本禁止やけどそんなんクソ食らえですよ(*ゝ∀・)b待
まず学校遠いから大概バレることはないのです(先輩談)
だからMEやっちゃうYO☆★
ホンマこの為に部活入らんかったんだからね(・∀・)笑
ちゅーことで社会勉強することを夢見るはるちゃんでした。ゑ
posted by 晴佳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

若頭並に毒(蜜)絶好調☆

土日になると、どれだけ、宿題・予習・復習をすればいいのか
ペース配分が全くもってわからなくなる晴佳です。痛
せんかったら、単位マズいしな…アーメン、高校生活。笑

てか、すっかり忘れてた、カレンダーツッコミ。(出た)
今週…と言ってももう終わりなんですが…

ヤバいな、安田。(愛故/キッパリ)

ヒナたんをナイス★ブサイクに値させると、
今週の安田は…真面目にブサイク。(あ)

ヒナたんのナイス★ブサイクってゆーのは
ブサイクのなかにも格好良さと可愛さが醸し出されて
ヒナ担の方々を始めとしたeighterにとっては
それはそれは、とてもたまらないブサイク顔なのです。(散々/愛故)

それに相反して、今週の安田‥‥!!!!
冗談じゃない。この後、10月頃に登場する
晴佳的、超クリティカルヒット(ホント産まれるかと/止)の
顔の産毛剃っとけYO★でも可愛すぎだYO★な安田と比べて
本当に同一人物で、同日に撮られた顔なのか…と疑うほど。(爆)
まず、その前髪は一体なんなんだよ。芋丸出しじゃねーか。ヲイ
安田。いくらダウンタウンさんに「松竹芸能やろ!!」って突っ込まれようが
仮にも関ジャニ∞はジャニーズ事務所のアイドルなんですから。
この、永久保存版の公式カレンダーでこの顔は…アカンて。(言っちゃった/笑)
ほんじゃにでよく垣間見られるブサイク顔をさらに超越してますがな…

グッジョブ安田☆d(ゝ∀・)

なんだかんだいって、僕、安田が好きなのさ。
正直、こんなブサイク週が誕生日の人を妬むさ。(あ)

ほんなら、言いだけ言ってスッキリしたので、おつ!(最悪)
純粋な安田ファンの方々ゴメンなさいね!!!
僕は愛しすぎて、行き着いたとこが此処だったんで!笑
posted by 晴佳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

(涙)

うー、結構止めててごめんなさい。(ペコ)
みょーじょー買いました。おりすたも買いました。
来月のでゅえっととぽてとも買います。頑張ります。痛

そんなことはさておき。
今週はいろんなことがありすぎて限界です。
週末どっときちゃいました。
明日にはちょっと元気になる予定ですけど(笑)


すぐにうしろむきになっちゃだめ。
いま、おかれてるげんじつにたちむかうこと。
そしたら、かならずむくわれるから。

しにたい、とかおもっちゃだめ。
いま、いきていることはとてもしあわせなこと。
いきていれば、かならずあしたがあるから。

いきるのやめたら、なにもなくなっちゃうんだよ。
かぞくも、ともだちも、すきなものも、きらいなものも、
もちろん、じぶんじしんも。

しにたくなんかないよね。
しあわせなまいにちをいつもがんばろう。
posted by 晴佳 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

待ってて、若頭…!!

今日は、あの、アテンションプリーズやないですか!!!
婆ちゃんの話によると、いいともに出てたそうで。
ほんでもって、中居くんにいろいろツッコまれてたそうで。
ちょ、マジ、関8、うたばん出させてもらお?笑

あとね、月間ソングス買っちゃった。笑
あまりにも関8格好よくて買っちゃったvvv
でも、裕ちん、鎖骨見えないよ。爆
ヤバい、最近再びマルヤマジックにかかり始めてる!!!
マルたん格好ええー。やべーよ。やべーよ!!

やべーーーーよ!!!!!!!!!
アテンションプリーズ始まった!
ほんなら、おつーーーー!!!!
posted by 晴佳 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

整形するなら…

絶対、鼻!!!!と即答するつもりの晴佳です。(何)
鼻高くなりたーい!!…大きさはこのまんまでいいけど。
いまのサイズのまま、安田みたいなキレイな鼻になりたい。
あ、でもアイツ、おこたでぶつけて歪んでるんやった(古ネタ/笑)
あとねー。安田系芋顔もどうにかしたい。
芋プラス肉だから、もうどうしようもない、的な。あ
なんか、言う人によれば、僕は安田系フェイスらしい。(え?)
目…が似てるらしい…?でも、僕たぬき目なんだけどな。笑
ある先輩はスピの「明日」冒頭の安田を見て
「晴佳ちゃん!!!!(もちろん、晴佳ンとこは本名ですよ/笑)」
て、叫んだらしい。怖いよ、普通に。こっちがビックリだよ。

…でもさー。僕ね、玉緒(プンプンの方)に似てるってゆわれたよ?

だから、そうやって考えたら、安田結びつかないよ。笑
そーだ。あややとか優子りんとかも昔言われた。ねぇ、あたしどんな顔?(聞くな)
とりあえず、4人に共通するのは…

ブ●ッコ?(大爆笑)

ま、そんなぐだぐだな感じのままリンク一件追加したとこで…
コメントレスー★
posted by 晴佳 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

にゅふふー。

休み、しやわせー★
むちゃしやわせー★
本気でしやわせー★
もう、真面目に学校まで行きたくないしー。笑
1ヶ月前までの起床時間より早い時間の電車に乗ってる自分尊敬とかー。
てゆか、ここ1週間で、太ったかむくんだ(マテ)
体重測ってないから真相はナゾなんやけど…顔がヤバい。あ
痩せよう。ええ、痩せよう。身体測定までに痩せそう。笑

そそそ!今週まだカレンダーツッコミしてなかったね!!(勝手に習慣付け)
あのねー、義くんの右手はトランシーバーですか?え?
この子、絶対矯正してるよね?元々歯出して大口あける子でしたもんね?
晴佳ね、そんな義くんのビーバー顔が大好きだった…!!笑
しかもさ、凄い生え際の髪の毛が薄細いよね、うん。
シンデレラでニット帽とった時一瞬「ハゲてる…!!?」て思っちゃった。酷
にしても美人ーwいいおデコーw(ゑ)ゴツゴツした指もよろしいーw
ヤバい。最近、自分のキャラがわかんなくなってきた…。滝汗

…髪の毛、黒くしたい、な。笑
でも、お金ないしなー。(関8基金掘り出したら出てくるけど/ぶ)
え、と…どうしたらいいですか?(どうしようもない)
posted by 晴佳 at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

木曜日って素敵やね

あっはー。何
今日ね、凄く気の合うおともらちが出来ました(*´X`*)
あと、朝とか帰りとか元同クラの子といっぱい会えたしー♪
しかもさ、ちん○んじー着てたし??(朝まで知らんかった/笑)
それに、レンジャーだったし?すばたんの髪型バリ気になるし?
更に更に今日はレコメンちゃんにおっさん集合じゃないっすか!!!
もー、今日はなんてしやわせなんでしょう(日本語変)
明日は金曜日ですよ!!やったね、6限!笑
凄くテンション高いけど、凄く偏頭痛の酷いはるたんでした。あ
ストレスかしら。肌ボロボロ…
posted by 晴佳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

たのしくないなーい。

疲れるー!
もう授業とか受けたくないんですけどー。
予習復習って言葉を知らずに15年間生きてきたもんだから
いま、最大級にしんどいざます。(もうオカしいよ/笑)
早く高校卒業したいなー(入学3日目だし)
もう、寝ていいですか?お勉強?そんなの知らないよ!(マテ)
本気で風邪とかひいちゃったりしてるんでおやすみ!!!
posted by 晴佳 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

もう嫌だー!!!

死にそうなくらい疲れてます笑
クラスに同中の子がおらんカラ完璧アウェイなんです(´Å`)
だから余計猫かぶりのために気ィ張ってしんどさMAX!!!
明日はパソコンさん開くどー
ほな寝ますッ!!
posted by 晴佳 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ホンマ疲れた…!!

今日入学式でしたー★
いやいや…もう、しんどいしかいえません。笑
式は早く終わったんに、その後のオリエンテーションが長くて…
途中、寝てしまうかと。(入学早々それはやめとこ)
明日からもう6時起きとか、考えただけでも辛いです。
今日なんか、午後からだったから起きたら10時だったのに…。笑

そんなわけでもうすぐいいとも入るので見てきます!!!
亮ちゃん、りょーちゃーんvvv(危)
さっき、メントレの楽屋訪問にもちゃっかり番宣しにきちゃって!!
しかも、好きやねん流してもらっちゃって!!!やったね、関8!(結局其処)
posted by 晴佳 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

明日から電車通★笑

ヤバい、極限に眠い。マテ
でも、いま寝たら絶対夜中の2時とかに起きて
結局朝寝坊しちゃうんだよ…(悪循環)
そんなこと言うてる今日は入学式前日なわけで。
ぶっちゃけ、式は午後からだから8時とかに起きても平気なんやけど…(笑)
あんまり遅く起きるとテンパってなんも出来なくなるんで
フツーにいつもどーりに起きるんですd(´∀`*)
あー、ヤベーな。眠さよりヤバいこと思い出した。
宣誓文、清書してにゃい。筆ペンのありかからわかんにゃい。
どーしよー。明日の準備なんにもしてないよーーー。
あえて言うなら、雑巾はちゃんと3枚準備してある!!!あ
ホント、何にも用意してにゃい!!!(゜Д゜;)
てゆか、内履きシューズの備考に
「かかと部分に記名をして下さい。」ッテ!!!!
内履きと体育館履きが似てて、いまだにどっちがどっちか
わかんないのにどーしろ言うねん!(明日どーしよ)
まずさ…スクバが未だに買ったままの状態ってゆう。
そんな感じで明日も元気に頑張ります。(なんだそれ)
コメントレス★
posted by 晴佳 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

満腹でーす。笑

たっちゃんの初ドラマ…やっと、僕んとこでも放送されましたv
いやー、キュンキュンでしたね!凡ちゃん、かわゆいv
本店のたっちゃんが悪い子のようにも見えましたが…最後の最後であの笑顔!
凄いバラ柄衣装でも格好よかったよ、たっちゃん!!笑
なんかね、僕の勝手な感想やけど、凡ちゃんバージョンのたっちゃんのがツボでしたv
なんか、お盆拭いてるときのあの笑顔?
ほんじゃにとかでおいしいもん食べてるときみたいな顔で…
こっちがむふふだよ!!!!!!!!(゜∀゜*)
もー、たっちゃん、1時間萌えっぱなしだったよ。笑
ずっとニタニタ、CM中はニタニタのまんまメール打って…
凄く幸せな1時間でしたねー。うふふふふふ。何

あと、今日ついに移転しましたー!!
これからぱちずむ、よろしくお願いしますねん♪
個人的には英字よりひらがな表記のがかわゆくて好きやのv
ちなみに意味はサイトに書いてあるように関八主義!
ファシズムにかけて、考えたんやけど…結構気に入ってたり(*´∀`*)
posted by 晴佳 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

芋さがたまりませんな。

んふふふふふ。(倉ちゃんか)
今日、朝一でWU買っちゃいました。
おっさんたちには若干無理要素のあるパステルカラー表紙!!笑
僕の中のエイト全体のイメージカラーって黒×赤とかなんだよね。
でも、今完全に黒イメージって勝運やし、白はにゅーすって感じやし
…やっかし、エイトはコテコテカラーでいきますか。(一人解決)


それでは、WU感想(ツッコミ??痛め発言??)は追記にて!!
最初ここに書いてたけど、あまりにも凄いことになったから…(笑)

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

生徒会長って凄いね

っていうことを昨日今日、ひしひしと感じてるはぁたんです。(…)
偉いね、○○ルちゃん。今まで貶しててゴメンね!笑
なんだよ、これ。選手宣誓かよ。(独り言)
そういえば、○○ルは運動会の選手宣誓を当日の朝になっても
考えてなかったらしく、「どーしよー(棒読み)」て嘆いてたかと思うと
本番では、キッチリバッチリ決めてたんだよねー。今思うとかっこいー。笑

てゆか、そろそろ入学式やん!わー…。
朝、早く起きんなんやん…今日とか11時半に起きたし。(笑えねー)
中学ん時は学校近かったから7時どころか7時半とかに起きても間に合ってたのに。
これからは…最悪、7時ですか。笑
電車めちゃ混みの時間でもいいんなら、7時余裕なんやけども…。
あー。やだね、田舎って。ラッシュ時でも、電車は15分に1本て!
posted by 晴佳 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

若頭ぁぁぁ!!!!

さっきニュースでつなぎ姿の若頭を見ました(´∀`人)
いやァ…ダサ目つなぎも似合うとかさすが!!笑
僕、亮たんのつなぎ拝むためにアテンションプリーズ真面目に見ようかな…
(似非15歳遥斗ゎほとんど見てないってゆう)

そんなわけでレイブルが似合う土砂降りの中
あんま通った事ない道を歩いてるはぁちゃんでした★笑
posted by 晴佳 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

マジでか!!!!?

たったさっき、ほんざにを見たともらちから重大発言が…!!
安田が髪切っててむちゃ格好ええらしい!!!!!!!
これは見なアカンよ!とりあえず、近々撮ったの借りに行くよ!笑
もー、おじさん嬉しいよ。章大が髪切ってくれてv(其処?)
僕のツボは成人式のアシメの時かなー。うふふ。
西5のときの短髪も捨てがたいよねー。あはは。
03年春の芋丸出し的なのも実は好きなんだよねー。(くど)
あー、安田のニューヘヤーが見たい。本気で見たい…!!

興奮してるのはそろそろ抑えます。笑
今日は、結構移転準備揃ってきましたよーーー!!!
メインページがいい感じに仕上がってきてますv
リンク直したりしたら、大体出来上がりますねー♪
でも、明日忙しいんですよー。おほほ。誰
…てゆか!あたし、3学期から友達とカラオケ行こうって言うてるのに
まだ行ってないし…!!半年くらい行ってないよ…死にそ。ヱ
posted by 晴佳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

新しい香水も欲しいの

今日はお買い物行ってましたー。うふふ。
しま●ら、びっくりだよ、ホンマ。
プレボのハイソが安かった…!!
僕、イーストのハイソ、それの倍の値段で買ったよ(´・ω・`)
てゆか、スヌーピーの可愛いパンツがあったよ。笑
そおそお!短パンちょお安かったの!!!
本気で感動した!!!!思わず買っちゃったよ!(・∀・)

あのさ、誰かP&Dのポーチ買ってくんない?マテ
すっごい、可愛いの見つけちゃった!(ギフトショップで!!藁)

そんなわけでここ最近、妙に物欲が激しいはるたんでした。
posted by 晴佳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

