2006年03月31日

もう3月終わりなん…!!?

早いねー。
明日から4月だよー。
実質、中学生卒業だよー。

だけど、外は雪景色★(笑えねー)

つなビィ見たら、わかりますが、結構積もってます!!(…)
そして、忠義さんに対抗もしてみました(マテ)
これの正しい見方はですね、
まず、昨日更新のキミドリレンジャーを見ながら
こちらのを見ていただくと
「あー…ニッポンってやっかし南北に長いんやなぁ」
っていう感傷に浸れます(笑)


ま。そんな感じで、明日はポカポカ陽気みたいですよーv

…エイプリル・フール…なに、嘘つこうかな…。(止)
posted by 晴佳 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

…はっ!!今日、木曜日!!?

ヤバいヤバい、まだレンジャー見てねーよ!!!
男前のは見たンやけども…大爆笑してしまった(笑)
しかも、MDまたいじってて…むちゃ途中…
あと、全国まで1時間半切ってるし!!!!
と、とりあえず、MDなんとかしてくっちゃあ

…なんか、最近ぐだぐだで過ごしてる…アカンなあ…。
つか、宿題しなきゃね、あたし。あははは…。
明日は朝から歯医者とか最悪なスケジュールです。
ほな、カラーリングして3週間しかたってないのに
軽くプリン状態の晴佳でしたー。おつー!
posted by 晴佳 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

プリ帳で1時間潰せます。あ

どもどもー。サボっててゴメンなさーい!!
ちょっと、昨日大事件が起こりましてね…ハイ。
あれって、どうやって決めてるのかな。
点数?内申?2つ足して?ん?ん?
…見てる、みなさんは何のこっちゃよね。
気にしやんといて下さい(笑)
ただ、僕、いまエラいことになってるんです。

今日はー、サイトの移転準備してましたー。
あと、ゲームしてましたー。うはは。
それと、プリ帳見てましたー。
ヤバいね。1年くらい前とか、顔違うってー!!
…や、髪型だけでもだいぶ変わってるけど(笑)

そそそ。ついに、エイトカレンダーめくり始めましたぁ♪
安田の小指が気になります。すごく、すごく、気になります。
てか、安田、どんだけ高い台のってんねん!!てツッコんでいい?笑
あと、亮たんとこ、編集甘ーーーーい!!!!!!
写真の画質みたいのんから違うもん…アカンやんけっ!!笑
あ、すばるたんも台高いよね。(そゆとこも可愛いよーv待)
ほな、マルたんのアウターは安田の私物(Webに載せてた金金のやつ)か!?
と、一瞬真面目に考え込んでしまった晴佳でしたー★(や、ちょっと違う)
posted by 晴佳 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

二日とあけず餃子を食べました。

…今日、なっっっんも話す事ない!笑
それくらい無意義な1日を過ごしました…。
どうしよう。移転準備ほとんどしてないし。
メール頂いてますけど、移転先まだ登録もしてないから
返事は4月以降じゃないと返せませんっ!あしからず;

…そそそ!思い出した!
今日ね、何で起きたと思う?
ハイ、3択!!!

1:おかんさんの怒鳴り声
2:弟が階段から落ちた音
3:地震の揺れ





正解は…
3の地震の揺れ!

やア…びっくりしました。
ガタンッ!!てでっかく立て揺れがあって
家、壊れたんかと思ったら…地震でした。

てゆか、今日地元ニュースがいっぱいですなア。
posted by 晴佳 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

しんどオ…。

午前中からずーっと街中をほっつき歩いてたら…本気で疲れた;
おじいちゃん、足腰弱いんでね。もオ、くたくたですよ。(いくつじゃ)
しかも、平衡感覚もこの頃弱いから、エレベーターなんか乗ったら…!!!
フロアついても、宙に浮いてる感があって、膝が笑う。(どんだけ)
あー…昔マンション暮らしだったから毎日エレベーターだったのに…

まあ、そんなこと置いといて!!!

来月発売M誌6月号は関8が立体表紙ですよーん♪
なんですか、黄金月間テ!!!!

てゆか、僕、正直7人で表紙トカ…や、だ。(でも買う…/ぶ)
ひーよ、早く帰っておいでエ!!!!!!
そりゃ、あんたが起こした問題は警察沙汰だし、これくらいの期間は当たり前なのかもしれないけども
おじさん、もオ我慢してらんねエよ!!!(ほっといて/あ)
7人で頑張ってるエイトを認めないってわけじゃないけど。
でも、やっぱり、エイトははちにんでエイトなんだから。
一分一秒でも早く、はちにんで笑うエイトが見たいのです。

んー。最近、ひーよ、恋しすぎだな、うん。
この前のレコメンといい。
あの子、大好きなんですよ。うへ。(止)
でも、それ以上におっさんらのが大好きだよね、あの子のこと。笑
今月M誌でヒナが言うてたヨコのヨーグルト事件もひーよだもんね。爆
posted by 晴佳 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

たららーん。何

どーもー。今日、どこにも行く予定ないくせに
髪の毛巻き巻きして、ついでにメイクバッチリだった晴佳です。あ
で、パジャマのまんま何してたかとゆーと!

レコメン録ってあるMDいじってました★

やー、出るわ、出るわ。過去の名(迷)言たち!!!笑
去年の2〜3月あたりがピークですね。(早)
シブタニさん泥酔状態で生電話とか
ウチさん笑顔で「ヒチマブシィ★」事件とか
あと、6月、8月になるんですけど
おっさん6人、大盛り上がりの回が楽しい楽しい!!!爆笑
てゆか、8月の全員集合した週でマルたんが…

「え"ぇーーー」

って言うてる!!!爆笑
当時はおっさん達がそれに爆笑してるのが不思議だったけど
今日聞いて、繋がったよ!Spirits!!名言ですやん!笑

ひゃー。そんなこんなで今日はそのレコメンだよ。笑
気合い入れてリアルタイムで聴きたいところですけども
明日は早く起きなきゃいけないのでブーーー…orz

ほんなら、また明日ァー。
posted by 晴佳 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

そオ!聞いて!!!!

ここ、最近浮いた話がない晴佳です。(大分痛い)
あのね、日曜日の話なんですけどね…



コンタクトレンズ様を洗面所の排水溝に流しちゃいました★



本気で死にそうになりましたorz
コンタクトユーザー様ならきっとわかるハズ!この気持ち!!!
体の一部がポロっとIn the 排水溝ですよ!!!!!

アーメン…。晴佳の左目。(目が落ちたワケちゃう)


で、明後日買い替えに行こうと思ってるんですが…はい。沈
ホント、メガネ不便。ハゲてまえ!!(メガネはハゲへんぞ)
そんなわけで、今週この1件だけでかなりテンション低いです。
しかも、ハードだから、1週間くらいつけてなかったら
久々につけるとかなりのコロコロ感を体験しなくてはならないってゆう…。

あたしも章ちゃんみたいにレーシックしたいよー。
でも、あれ、確か17歳以上トカじゃないと出来ないから無理なんだよー。
…一応、まだ成長期だからね…。
posted by 晴佳 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

耳がかゆい…

あひゃひゃひゃ、足しびれた…。待
移転準備しながら、携帯でメールしててんけど。
体勢が間違ってた!椅子の上で正座ッテ…!
真面目にどうしようもないです、あすぃ…。
しかも、下トーク盛り上がりすぎて、PC全然進んでない!あ
どうしよ…!!
トイレに行きたい…!!!(話飛んでるよ)
しかも、おかんさんに「お風呂あいたよー」ってもう30分近く前に言われた。ぶ
とりあえず、今日は消えますちゃ!(ヲイ)
あの、明日も暇助さんやからパソヲタしてるー。藁
posted by 晴佳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ヒッヒッフーッ!(止)

あーい。疲れたぁーーー。
今日は1日、お部屋にヒッキーしてました。ぶ
ほんでもって、新しいブログ作ってました!!!
なんかHTMLがうまいことならんけど、
わりとええ感じに仕上がりましたよん(人´∀`)♪
移転してから、公開する予定やから
それまでには、今までのエントリを全部移すナリ!!!
…やー…これ、しんどいぞ。真面目に…。
いま、去年の6、7月と今年の2、3月移したけど…。
ヤバいな。8月〜年末にかけてほぼ毎日エントリしてたから
多分、150件くらいありそう…!!!うーわー…。滝汗
ま、そんな感じで、移転準備頑張ってますっ★


ただ、サイトの方が絶対全部直せないと思うけど…。

さー、移転一発目のデザインでも考えとくかー。笑
posted by 晴佳 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

金欠…

卒業式から今日までかなり金使った気がする晴佳です。あ
ヤーバースーーー!!!!!
プリをね、最近撮りすぎだYO!
てか、ご飯贅沢しすぎなんだYO!
ファミレスでがっつりランチ+デザートとか
ちょっと値の張るトコで定食とか…あわわ。

今週は!ついにeighter仲間の友達と久々に会うどォォオ!
うふふ♪とっても楽しみなのです★☆彡
とりあえず、F・T・Oを流しつつ関8討論会!みたいな♪
これが、僕の至福の一時なのですぅ(*´∀`人)
高校違うのがショックなのねん(ノд`;)


まァ、そんな感じで!
春休みをめェーいっぱい満喫してます♪
…ダイエット計画はまったくもって動いてませんけど…
むしろ…太った、気がしゅりゅ…(゜д。;)
目指せ★マイナス3キロ!なんやけど…どうなるやら…。滝汗

裕ちん、晴佳もお尻プリプリ仲間やから一緒にガンバろ。マテ


ほな、おつでーす。
てか、今日は日曜日なの!!?
なんか、春休み入ってから日にちボケが激しい…。
posted by 晴佳 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

eight people様のトラバ企画でーす!

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.)

01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
初回と通常を1枚ずつで2枚買いました!!

02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
両方バッチリ予約して買いましたア!

03 : 一番最初に聴いた曲は?
一曲目の「F・T・O」から。

04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
全部!特に、「Heat is on」とかむちゃ盛り上がりそう。

05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
んー、やっかし「大阪ロマネスク」。最初のすばソロたまらん◎

06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
「おもしろいだけじゃない!!これが本当の関ジャニ∞!!」みたい、な?

07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
ケータリングで遠慮がちな渋谷さん萌。
オニギシ持ってる手の小指が立ってる渋谷さん萌。
…結局、すばちゃんってゆーね!笑

08 : 特に印象に残っている曲は?
「桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]」。裕ちんのセリフぅぅぅ!悶絶

09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
昴:「ミセテクレ」のサビが口の中がむずむずするほどイイ(・∀・)!!
亮:「果テナキ空」サビのナイスユニゾンから垣間聞こえるクセ声!!
横:「F・T・O」の低音最高ですYO!!この曲3馬鹿で歌って欲しいな。
雛:「それでイイんじゃない」の2番のヒナソロよかとオ★(*´∀`人)
安:「ミセテクレ」「悲しい恋」の章ちゃんのラップ声好き好き好き…
丸:「Carnival」ヤバい!!忠義とのすんばらしいハーモニーがア!!興奮
義:「悲しい恋」のAメロ聞いたとき吐血しそうになりました!!(重症)
てか、たつが今回すごい歌ってんね!!お父さんビックリだよ!待
あ、でも関西三大歌姫は揺るぎなくすば亮内やかんな!!あ

10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
テイチク様、愛してます!!えぇ、関8より愛してます!!
いつも素敵な商品、本当に有難う御座います。
これからもよろしくお願いします!


お題作文は上手い事出て来ないんでパスさしてくださいっ;
思いついたら、エントリするんでー!!!
posted by 晴佳 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつバトン(…てゆうの?)

柚依ちんからバトン回ってきてるんで答えまーす!
それから、eight people様のトラバ企画も次々やってくんで!

0.あいつの名前を教えてください
 柚依ちん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 晴佳のサイトで知り合った素敵なおともらち★

2.あいつを色で例えると?
 んー…オレンジ!明るいとことか
 あったかい包容力とかv笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 え、どうしよ!頭悪いからわからん!死
 ごめん、ちょオ、パス!(オラ待て)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 …いっぱい、ありゅ。
 えとね、すっごいイイコ!!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 んー…晴佳より年下やのにしっかりしてるトコ!
 …え?あたしがアホなだけ?笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
 関8曲ならなんでも(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 せやねー、あ!オケ行きたいね!!何

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 んー、柚依ちんのお友達に囲まれる(あ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 柚依ちん、愛してるよ!笑
 入れ替わりで受験生やけど、頑張ってちょ★

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 むっふー…(悩)
 ゆうたん、燈篠、育深たん
 よければよろしくおねがいしまーす!
posted by 晴佳 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

合格しましたー★

どうもどうも。
第一志望の高校に無事合格しましたー!!!!
あざーっす!

いやー、この1週間ほど、何回も落ちる夢見てしまってね…
今日も車ん中で「落ちとったらどーしよ!!!」て喚いてましたけど
ホンマよかったよーーーー!!!!!!!!!!!(≧Д≦)

で、記念に撮った受験番号の画像を載せたいとこやけど
それを結構OFF友に回しちゃったので…うん。ダメ。笑
ちなみにめでたいコトにその番号を一桁ずつ足すと8ってゆうね!
この何でも8に引っ掛けたがるところが痛いね、僕!笑

まぁ、そんな感じで力抜けてきてる晴佳でしたァ(*´∀`*)
どうしよ、移転準備。BBSとかもレスしやななー。うふふ。何
ほんなら、とりあえず寝てくる!(むちゃ早起きしてもうたカラ笑)
posted by 晴佳 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すくーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

つかれたー

ご無沙汰、こんばんは。
晴佳ですけども。
昨日、地獄の受験戦争が一段落しました。
あとは来週の合格発表を待つのみ★なんですが

…ヤバイ。

受かるとは思うけども、絶対目標点行かん!!!!
どうしよう…60いきたいんですが、無理!
英語とか真面目にわからんかったもん(ノД`*)
私立のときは50切ると思ってたら案外よかったけど…
今回こそ、本気で50切る自信がある。笑
…あー、受けた人みんな僕よりウマシカでありますように(笑)





あ゛ーーー!!!!!!!!

や、やっかし、ちゅーりっぷてれびは
「シンデレラになりたい!」やってくんないのね…
所詮トヤマやし、そんな予感はしてたんだよ…!!
だからといってさァ…だいぶ前にやってた
「いつもよりズバリ言うわよ!(再)」ってアリ?笑
大倉より滝様ですか…いいじゃん、それリアルタイムでやったじゃん。
うわ、地味に凹んできた。スポンジの圧力の問題わからんだ…(マテ)



ほんなら、寝ます。
もう、疲れて死にそうやの。
ながに、卒業近いからって
明日も明後日も学校行かなアカン…orz
誰か、僕に12時間以上の睡眠時間を与えてください。
posted by 晴佳 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

