2006年02月27日

高い所に張ってもうた…

こんばんワンツー!!!!
鼻風邪が治らないはるちゃんですけども。
えー…例の特大ポスターさん。
机の上の方に貼ったわけですが。
限りなく天井に近くてですね。
2時間ごと位のペースで存在を忘れます(待)
てか、真面目にばりデカいね。これ。
これのせいでお部屋を多少模様替えせなアカンようになりまして…
ものそい頑張ってました。…誰か褒めてェ!!!!ぁ

ほな、勉強してきます。
来月、入試終わらんとどこも更新せん予定ながで宜しくです。
とりあえず…風邪だけでも治す!!!(アホは治らんもんで)
posted by 晴佳 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

風邪かもしれますん。

こんにちは。こんばんは。お久しぶり。
はるちゃんだぁーよ★(殴って下さい)
先週の金曜日から、やけに喉痛いし、鼻むずむずなんですよ。
僕、基本的に風邪はそこからやってくるタイプでして…
非常に危機感を覚えております。今週中に治りますように!(南無)
でも、その日から、花粉ちゃんが飛び始めたらしいから…
花粉症かもしれないことも視野にいれて頑張ります。(あ)


そそ!先週の金曜日といえば、関8カレンダー発売と共に
倍率がね、発表されたわけですけども。

うわァーーーお!

高いとこは2.5越えてますけども。
そら、えらいこと落ちますYO!Σ(・∀・)
僕のとこも平均よりやっかし高かったですorz
でも、踏ん張って合格したるんでよろすく★☆
(こんなこと言うてやんと、勉強しいや)


で。かんぱちさんのカレンダーが手元にやってまいりました♪
1時間かけて、ニヤニヤニヤニヤしながら一通り見て
さらに3回ほど堪能致しまして‥‥
早速、若干しわの方がよりましてよ(痛)
みなさんは自分の誕生日がどの週でしたかー?
僕はね、あれですよ。
サワヤカ笑顔爆発のラガーシャツ姿のマルたんです(人´∀`*)
頑張って誕生日前は右手を重心的に鍛えまっせ!


そんな感じで一通り(勝手に)盛り上がったので、お勉強してきまーす。
この土日、ものそい宿題いっぱいあった気ぃするけど…(滝汗)
なんで、この追い込み時期に無駄な宿題出すんですかね。
や、昨日朝から晩まで遊んでた自分がいけないんですが…
ほな、おつでしたー!
posted by 晴佳 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

入試まで2週間切ってますけど…

とってもご無沙汰してます、晴佳です。
気付けば、入試まで2週間切っちゃいました!!!
は、早い…。
明日、願書締め切りやし…倍率わかっちゃうよーーー!!!!!!
とりあえず1.5倍切りますよーにっ!!!
まぁ…1.5倍でもほぼ3分の1は落ちるけど…

そそそ!久々にパソコンさん開いたら…
倉義、いきなし、ドラマ主演しちゃうんだって!!!!!
しかも、1人2役…すげぇな、倉義…。
単発だし、お昼だから、チュー●ップテレビで入るかどうかわからんけど
…たっつん(何)期待してるYO☆d(ゝ∀・*)

てか、最近、携帯ちゃんアラームしか使ってなくて
全然充電器あててなかったら、ピーって心肺停止したみたいに
充電切れました。(切れる直前にwebからメール着た/笑)

…Webといえば、やっかし、あのドSな男前とドMなチンくんですかね。
もーーー!!!あの2人どうする!!!?(誰に聞いとんがや)
しかも、こともあろうか、寝る前に見てしまったせいで
ニヤニヤして寝れんかったやんけ!!!(起きたら凄い時間やった…)
では、喋り出したらキリなくなってくるんで消えます。(あは)
posted by 晴佳 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひび×えいと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

買いますけど、

タワーレコードさんHPにて曲リスト出ています。

アルバム名は「F・T・O」初回、通常共に3000円です。

初回特典:裏Spirits!!(DVD)

通常初回限定生産特典:3兄弟マキシシングル版「プリン/おにぎし」
               +3兄弟バージョンジャケット

覚書なんで違うとこあるかもです;

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

3月15日ッテ…!!!

そうですか、そうなんだ!
俺、4月中旬あたりやと思ってたのに…!!!!
3月15日って卒業式じゃないですか!
ついでに合格発表前日…(うーわ)
金欠の僕にテイチク様と∞の神様は微笑んではくれないのでしょうか

誰か…僕にお恵みを…!!!(いま真面目に自己破綻しそう)

今まで、初回も通常もチャッカリシッカリ予約で買ってたけど
今回こそは、どっちかだけになりそ…(ほんで、しばらくしてから買うねん)
滝翼様のVenus発売したときに、ふと思ったんよ。
「うあー、初回に通常に、更にデーブイデー付なんて豪華!!!!」
「でも、全部買う気力はあるけど、金銭的余裕はねぇ!!!!」と。
その感情がついに、関8に溢れてきそうです…(どんな)
感謝=∞のときはミニアルバムだったし、うんぬんかんぬんで
買えたけども!!!!!あー、どうか神(侯)様仏様テイチク様!!!!!!
フルアルバムなのに「あらまお買い得!」を関8に求めます…!!(マテ)



というか、何よりも‥‥‥

どんどこ続くー!
posted by 晴佳 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かんぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

すばー、格好良い(笑)

えー、火曜日、オリスタとd誌買ってきました。
d誌見て、すばちゃんがあこまで凄いパーマネントになってるとは…僕、思いもしなかったんでね(だって、オリスタのすばー、真面目に格好良かったもん、なんか渋格好イイかってやもん!!)かなり、ビックリしました。

まぁ、そんな感じで1週間は過ぎちゃったわけですが

はるちゃんね、春休み中に移転を考えておりますの。
あ、サイトの方ですけどね(それに乗っかってブログもかもしれんけども)
あのね、検索除けしてあるんやけどね
どーも、以前INDEXに書いてあった文が
引っかかりやすいワードでして…ググると出てくるんです、はい。

それが嫌なんで、去年から移転したいなーとは思ってたんやけど
やっかし、受験生やし、そんなことしとれんって躊躇ってたんです。

でも、来月には入試終わるから、いま言っちゃえー!みたいな。
多分、またサーバーはCOOLさんにお世話になると思いますが
(てか、サーバー変えるといろいろやりにくいもん)
とにかく、検索除けを徹底してこうと思うのです、はい。
それに伴って、ランキングも外れようかなー、とか。
いろいろ考えてるわけです。(勉強しろ、勉強)

勝手にいま思い付きましたが、移転予定日は4月8日で!(笑)
移転言うても、サイト名とかHNも変えへんやろうから
ホンマにただの引っ越し!(単にOPEN日を8/8に拘りたいのん)

とか、そんなこと言いながらも
今日勢いでバレンタイン企画仕上てもうた晴佳でしたー!
頑張って14日にUPするんで、お楽しみに♪(だから、勉強しいや)
posted by 晴佳 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どりぱち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

明日、テストじゃありませんの!

どうも、どうも。頭が激しく痛いはるちゃんです。
最近、頭痛が酷いんです。うぅ…。
お部屋、なんか悪いとこあるんかなぁ…。
気の通りとか、あたしむちゃ影響受けやすいん。
だから、ポスターとかもあんま貼らんようにしてるんやけど。
風邪かなぁ…風邪やったらええんやけども。
半分が安田で出来てるバファリンでも飲んどこうかな。マテ

てか、オリスタ買えんかったぁぁぁぁー;;
近所のコンビニ2件行ったけど、どっちもナシ!
明日、学校帰ってから本屋さん行こ。決めた決めた。

さー、明日は5時間耐久実力テストですが(笑)
頑張るぞー。頭痛薬いっぱい持ってくどー。ヲイ
ほな、おつでしたー。
posted by 晴佳 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

∞SONG QUESTIONS!!

参加させて頂いてるeight people様よりトラバ企画です。

∞SONG QUESTIONS!!

01: お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
  晴佳です、元気です!!最近は章大と亮にふぉーりんらぶです。

02:あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
  (エピソードもあれば)
  晴佳の出会ったエイトって歌うエイトちゃうかったからな…(笑)
  でも、初めて聞いた関8曲のAll of me for youは今でも大好きやし
  2004年の6月25日のMステの浪花いろは節は感慨深いわぁー…。

03:あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップして下さい。
  Do you agree?:全部好きだけど、サビの歌詞が特に大好き!!!
  Eden:すばソロ〜最後がたまらん!!大好きすぎて困ってます。何
  All of me for you:関8のハモり(むしろ歌唱力)に激しく嵌った1曲

04:あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
  章大:Name of love;章大声にきゅーんってなるのんw
  亮:エンジェル;「生まれてくる」の「くるぅ〜」がたまらんw

05:04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
  すばる:Fight Man;すばちゃんの声に浸れるw笑

06:過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
  Eden:レコメンで初めて2番〜最後まで聞いたとき感動して泣いた!!
  おにぎし:失恋ソングとかとまた違って切なくて泣いちゃった!!
  Heavenly psycho:Excite!!のヘブンリ見るたびに泣いてまう…。
  大阪ロマネスク:すばたちょからもらい泣きです。あうー…。
  無限大:時期が時期やったから、きゅーんってなるのん。

07:毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
  感謝=∞とシングル曲を詰め込んだ関8用MD(笑)

08:人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
  (どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

  STANCE:何かに悩んで立ち止まってる人に。
        サビの歌詞が特にオススメです。元気でますよ!!
        同じ意味で、旅人もええですよ。やっかし関8曲ええ!!

09:他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
  バンプの天体観測。ヒッパレで昔亮すばが歌ってたけど…(笑)
  SMAPのオレンジ。関8に歌われたら号泣しますよ、多分!!

10:この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
  思う存分いくつでも!(笑)
  思う存分やったら…もちろん、全部!!!笑
  選べないです。どの曲も思い出いっぱい、愛情いっぱいw

11:最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
  浪花いろは節。やっかし、デビュー曲なんでね。

そんなこったパンナコッタで…疲れたー。案外迷うもんやね。
とにかく、晴佳はどの曲も好きなんですよ。はい。笑
てかね、僕のなかでFeel I Makin' Goodが隠れ名曲です。
曲調とかも好きやけど、パート振りがたまらん組み合わせやもん!!
posted by 晴佳 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えいとぴーぷる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

エイトバトン

可愛い柚依ちんから回って参りましたー★☆彡
多少、変態丸出しですが、気にしやんとって下さい。ぶ

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知:ドレミソラで博貴が好きになって、Myojoを買うようになってから。
嵌:てるてる家族で亮にズキュン!!!!それから徐々に染み渡っていきました。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを
  結成することになりました。誰と誰と誰?

忠義、亮、すばちゃん。信号3色。またの名を3エロ。…これ良くない?笑

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
∞Do you agree?:歌詞、曲調、ダンス、全部好き。シングル化求む!!
∞大阪ロマネスク:関8らしい名曲!!個人的に「雅なる」の音がたまらん(濃)
∞Eden:サビの英詞がきゅーんとくる。切ないときに聞くと涙ダァーです。
∞All of me for you:ハモり万歳!その中でふと聞こえる∞の声が…(悶絶)
∞Heavenly psycho:関8のための名曲!!これ歌う関8が激しく好きですv
∞ONE:すばちゃんの力強いけど繊細な歌詞が好き。CD化して欲しいなぁ。
∞おにぎし:きみ君、名曲だよ!!(笑)ママっ子の晴佳は最後必ず泣いてまうよ!!
∞浪花いろは節:やっかしコレ。一番最後の「色は匂えど〜」のとこが好きv

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
とにかく好き⇒
章大。多分、もう亮より好きだよ(待)最近どうしようもなく安田好きです。
無駄に男前過ぎて困る⇒
忠義。たちょの狙いエロに見事堕ちちゃってますけど何か?笑
歌上手いってかずっと聴いていたい⇒
亮。高音がたまらんvすばちゃんとハモって頂くと余計◎です。
うっかりメロる確率が高い⇒
マルちゃん。雑誌で格好いいマルちゃんを見つけるたび優越感に浸ります。
どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒
博貴。かーわいー(笑)憎めない!!ぎゅーってしたい(あ、されたい/蹴)
たぶん私と将来結婚する(爆)⇒
すばちゃん。てか、あたしはすばちゃんのお嫁さんになるn…ぶっ(殴られた)
裏表が激しそうだ⇒
信五くん。TVの前はニコニコやけど、絶対彼は亭主関白DA!!
この人の演技が見たい!⇒
きみ君。絶対見てた自信のあるフードファイト、白線流しが見たいです。あ

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

…実はね、ラブ★コン映画を∞メンでして欲しかったんです。
リサ:マルちゃん…あのテンションの上がり下がり具合とか(笑)
大谷:すばちゃん…絶対、彼。漫画でも「ツッコますな」て言うてるもん(ぶ)
小堀:章大…裏ジャニ始まった頃にそっくりやて!!一番好きな子ーv
のぶちゃん:ヒナちゃん…キャラが...(笑)外身は章大のが似合うかも
中尾っち:忠義…身長とか、雰囲気とか、何か同じものを感じる!!
遥:博貴…アホなとことか完璧やと(笑)見た目はヨコっぽいけども
鈴木くん:きみくん…あのシャイボーイっぽいとこがなんか
リサの弟:亮…てるてるかANOTHER後くらいの亮にそっくりやもん!!笑

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
えー、ゴホン(笑)、彼等、関ジャニ∞はー!
自分らでも言うてる通り、ホンマに「最高で最強」の8人です!!!
何でも出来る、名前負けしてへん無限大なジャニーズ最終兵器です!!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人⇒
しょーた。いっぱいいーっぱい優しくしてもらうねんw(マテ)
兄⇒
すば兄。すばちゃんは女兄妹いないからきっと過保護にしてくれる!!あ
家庭教師⇒
大倉センセイ(笑)なんか、カテキョってやらしい感じするもん(待)
近所のコンビニの店員⇒
横山さん。おつり渡されるとき手ぇ触れて、きゅんってしたい(ぶ)
幼馴染⇒
博貴。腐れ縁で小さい頃から「晴佳ちゃぁーん」とかって呼ばれてたい!!
クラスメイト⇒
亮ちゃん。「お前、そこ邪魔やねん」とかって蹴られたい。(ドM)
バイト先の先輩⇒
村上さん。こう、手取り足取り指導してもらうねんw(あ)
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒
丸山くん。知的に読書してるマルちゃん…うっわ、たまんね!!笑

捌、ヴぁとんタッチ8人
うーん、そだなぁー。
ゆうたん、いくちん、ひーちゃん、どうぞ!!
posted by 晴佳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ買いに行きたい!!!!

どうも。お勉強するとか言うておきながら土日ヘラヘラしてた晴佳です。ぶ
来週か再来週はお買い物行くしなー。あーははは。死
てか、今週のオリスタ、渋谷サン載ってるんですってね!
オリスタブログ様見てたら、なんか、渋谷さんがね、うふふふふ。キショ
だから、買いに行きたいんです。てか、買いに行きますよ。
明日、歯医者あるから、その途中のコンビニで買ってきます。
…要するに、家から歯医者までの1qを地味に歩くんです。
なので、売ってなかったりしたら、コンビニで泣きます。(迷惑やな)

あと、サイトりにゅーあるしちゃったよー。どピンクだよー!
ものっそい目ぇチカチカするとかの苦情は一切受け付けません。コラ
何せ、晴佳はピンク系大好きだからです。あい。
身の回りのものの大半がピンク、もしくは赤ですから。
もつろん、ひーよも大好きですよ。うへへ。(危)

ほな、柚依ちんからバトン回ってきてるんで回答しまーす!
あと、アンカーなのも勝手に受け取っちゃおうかな。

では、明日、すばちゃん確保できたらまた喋るねー。笑
posted by 晴佳 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | えぶりでい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

